SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:☆ヒロミ☆からのお知らせの記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせサイバーエージェント訪問!


 ☆ヒロミ☆です♪

先日19日(金)、日帰りではありましたが
東京は渋谷区にある、あの藤田 晋さんの会社
サイバーエージェントに行ってきました(^0^)/





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ サイバーエージェント訪問!



とある事情で、サイバーエージェント
さんにおじゃましてきました。



渋谷区道玄坂のビルはとてもきれいで、
セキュリティも万全!!



アメーバーブログの緑のロゴと、社員の若さ、
そして自由な服装が印象的でした。


さすが、新進気鋭のベンチャー会社です。




どういった経緯で訪問したのかは言えませんが、
とにかく勉強になったのと、綺麗な女性が多かったです^^




次回の記事で、その時の内容を少しお話させて
いただこうかな?なんて思っております。




という訳でバタバタとしており、なかなか皆様に
コメントお返しできていない事、お詫び申し上げます。


今、しばらくお待ちくださいませ。m(__)mペコッ





何年かぶりの東京ということで、いささか興奮気味の
☆ヒロミ☆でしたが、残念なことに日帰り・・・・・(>_<)  。∵・。



渋谷ではしゃげなかったのがくやしいなぁ~





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせブログの配置替えについて


 ☆ヒロミ☆です♪


一土地と呼ばれる所は価格も高いですよね?

目立つ・便利・注目をあびる。

つまり・・・・・・・




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


ブログの配置替えについて


土地に一等地があるように、
ブログにも一等地と呼ばれる位置があります。


よく聞くのが左サイドバーの一番上、次に右サイドバーの一番上ですかね?



3カラムのブログでは、たいていプロフが左サイドバーの
一番上にきているパターンが多いかと・・・・・・・・・・



今までは、同じパターンもどうしたものかな?と
☆ヒロミ☆は右サイドバーにプロフを置いていたのですが、

色んなブログ記事を参考にプロフの大切さ、人間の目線は
左から右に!の法則を考慮して、改めてブログの配置替えについて
あれこれと考えております。 (>_<)  。∵・。




というのも、目的を意識したブログ作りはもちろんですが、


・訪問者がどの部分に注目してくれるのか?

・不必要なバナーを張りすぎていないのか?

・何を求められて、どのように導いていくのか?


をクリック解析などを元に、考慮しながらのことだからです。




手始めにプロフを左へ、カテゴリを右上に。


そして、テンプレートにメルマガ登録・解除フォームを埋め込みました。

これは、ブログでは掲載しない記事を
メルマガに記載していきたいという意向からです。
(徐々にですけれど・・・・・・ (・_・o)ン? )




目立つTOP画面中央には、今自分が注目して頂きたい
内容を埋め込み、タイミングに応じて変えれるようにしてみました。



まだまだ、不必要なバナーも多々ありますが、
今のところバランスの問題もありますので徐々に。。。。。。。





これも、一瀬 翔さんの無料レポート 『Heart to Heart Writing』
『あなたの文章で、相手に「行動」の理由を作りだす。』
の言葉をよく理解しないといけない!と思ったからです。



読めば読むほど、
今まできちんと伝えきれていたのだろうか?と悩みます。



それだけ、しっかりとしたレポートです。
一瀬 翔さんの無料レポート 『Heart to Heart Writing』



ただ、これだけは本当にくれぐれもご注意ください。
このページにアクセスできるのは9月20日までなので・・・・・・・・・・






ということで、これからもコロコロ変わっていくとは思いますが、
変わらぬご愛好のほど、よろしくお願い致します。m(__)mペコッ


また、ご意見など頂ければうれしいです♪




近々、プロフの写真の入れ替えを検討中の☆ヒロミ☆でした。^^:






                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせ御迷惑をおかけしました ^^:


 ☆ヒロミ☆です♪

皆さん御迷惑をおかけしました。m(__)mペコッ
やっとの思いで、コメント受付可能になりましたので・・・・・・


慣れないことはしてはいけませんね^^:


良かれと思ってしたことが、
こんな惨事になろうとは。。。。。。。。。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


結局、8日に嬉しがってテンプレートに埋め込んでいた
タグが原因で、コメントを受け付けていなかったようです (>Д<)


メールや伝言でわざわざ教えて下さった
親切な方々のおかげで気づくことができました。


本当にありがとうございます!!


アクセス解析を見ていて、コメントクリックが多いのには
気づいていたのですが、2件は表示されていたので
『皆さん、お盆休みで忙しいんだぁ~』と呑気にかまえていたんですね。


夜パソコンを開いてびっくり?!

ホントに自分の鈍くささに嫌気がさしました (>_<)  。∵・。




そんな中、とても親切にしてくださった方々がおられます。

お礼の言葉もございません。




特に、『てっさん』 には滅茶苦茶お世話になりました。


丁度、てっさんのブログのSEO記事を参考にさせて
いただいていたので、すぐさまSOSメールを送ったんですね。


すると、夜中にもかかわらず大変ご心配くださり、
最後まで丁寧にご指導下さいました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てっです

早速要点を書きますね。

・8/8の記事だけがコメントできない
そしてコメントできる方がいる
これが一番不思議です

・8/8当日記事の編集ページでの
コメント引用欄は大丈夫?

・記事ページの一番下の
TOPページ↑は以前から効かないのですか?


まずは試しにテスト記事として
ただいま試験中このページはしばらくしたら
削除しますとでも書いて新記事をアップしてみるのも手ですよ。

連絡いただければコメントして見ますよ

それかヒロミさん
自分の別のブログをお持ちですよね。

そちらからテストでコメントしてみたら。

まずは8/8の記事だけなのか
調べた方が早いと思いますよ。


とりあえずまだ時間は大丈夫なんで
このメールに返信いただければご協力いたします。

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです

大変だけど早く何とかしましょう。

今ちょっとFC2のメールに伝言送りました
行き違いになってすいませんね。

まずはやってみてください。

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです。

とりあえずやりましたね

今見ると8/8の記事にも
コメントできるようになってますね。

原因がわかったのですか?

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです

どうも同時にメール送信したようですね。
これは息が合うのか?それともすれ違いなのか?


とにかく原因が
はっきりしたのならよかったですね。


原因はあのページ移動マークのタグかなぁ?



ブログをカスタマイズすると
こんな事はよくあることですよ!!


だからくじけずに
前向きに取組んでくださいね。


熱心に取組む姿が
とても素敵に感じてますよ。



今回ブログをいろいろ
拝見させていただく事で良くわかりました。


パンくずリストも導入されたのですね


こんな時に余計かもしれませんが
カテゴリー選択での個別ページ表示はされますが
個別ページをクリック表示させた際に表示が出ませんね。


これは検討が現在進行形かなぁ・・・・・


まぁ急ぐことはないと思いますが
出来れば表示させた方がいいと思いますね。


訪問者様が迷子になりにくいですよ


☆ヒロミ☆さんのソースを見てましたが
まだその点については未確認ですいません。


>お詫びのしようもないのですが、
>少し考えさせてくださいね。

>こんなやさしいてっさんにお礼しないと
>バチがあたりそうなので・・・・^^:

>メールまでやりとりしていただき
>ありがとうございました。


お気遣い必要ないですよ
怪しいネットの世界でこんなに
親しくさせて頂いたことだけでもありがたいです。


てっはみんなが助け合うことで
少しづつ前進できるものと思ってます。


やさしいヒロミさんとお友達に
なれたことだけでもとっても幸せなことですからね。


またいつ、てっの方が
お世話になるかもしれません。


その際にはよろしく御願い致します。


今後も頑張ってくださいね。
そしてまた何かあればこのメールで結構ですので
ご連絡いただければ出来ることはご協力させていただきます。


ご活躍をお祈りいたします。


てっ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あの~皆さん、

こんな場合、どのようにお礼申し上げればよいのでしょうか?

いい表現の仕方がわからないんですけど・・・・・



とにかく感動で胸がいっぱいです。


今日ほどブログやっていて感動したことはありません!


ほんとに、ほんとにありがとうございました。




そんな親切で優しいてっさんのブログは、
ためになる記事がいっぱいです。


また、アフィリエイトにおけるレビューもしっかりされているので、
迷った時には訪れるといいでしょう♪


【音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード】
は☆ヒロミ☆の参考書ブログです。\\( ⌒▽⌒ )//



てっさん!

ありがとうございます。
これに懲りず、またよろしくお願いいたしますね♪




またまた長くなるので、簡単になっちゃいますが、
御心配して下さった

☆papa渡邉さん☆

☆北瀬さん☆

☆りゅうさん☆

にもスペシャルサンクス!!
深く深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。m(__)mペコッ



こんな鈍くさい☆ヒロミ☆ですが、
皆さん懲りずに面倒みてやってくださ~い♪


では、疲れたのでねむりにつきます~~~



                            皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                            \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせ緊急のお知らせ


 ☆ヒロミ☆です♪

8月8日の記事に対するコメントが
受け付けていない状態です。
(でも何故か、イオさんとわたるさんのコメントだけ受け付けたんですよ。)


皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを
お詫び申し上げます。


多くの方にご指摘いただいているのですが、
いかんせん、原因不明です。



只今、いつもお世話になっている
『てっさん』や『papa渡邉 さん』にご指導いただいております。


とり急ぎ、テスト記事ということなので
ご了承願います。



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせブログタイトル変更のお知らせ!


 ☆ヒロミ☆です♪

☆ヒロミ☆のブログタイトル変更のお知らせ!



本題に入る前に・・・・・

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


ブログのタイトル、
サブタイトルも変更いたしましたぁ~ (*´∀`)ノ゜.:。+




旧タイトル=『☆ヒロミ☆プレゼント~ネットで稼ぐブログアフィリエイト日記~』
↓↓
新タイトル=『ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法 ~プレゼントby☆ヒロミ☆~』
↓↓↓
新サブタイトルは上の通りです。(記載すると長いので。。。。)


あっ、どうでもいいじゃん!? なんて言わないでくださいね (^。^;;



皆さんがお使いのアクセスランキングなどで、
ご丁寧にわざわざ表示なさって下さっている方々にご迷惑を
おかけしてはいけない!と思い、報告させていただきました。


ブログをご覧になっていただき、心あたりがある方は、
お暇な時間が出来次第、変更していただければ幸いです。



生意気にも、SEO対策などを意識し始めたものですから
お許しくださいませ・・・・・・・・ m(__)mペコッ



でも、思っていた以上に大変な作業ですね、
ブログの改造って。



画面表示を軽くする・リンクの整理・カテゴリ編集・etc--------



挙げだしたらきりがありません。
どんくさいのも手伝ってか、ホント四苦八苦の毎日です (;^。^A




そんな状態にもかかわらず、親切な方がたくさんいらっしゃるので
めげずにがんばれる、今の☆ヒロミ☆があるのかもしれません。


いただいているコメントの中から一部ご紹介させていただきますと、

【情報商材アフィリエイトで稼ぐ大山靖】 さんこと、やすさんは

------------------------------------------------------
やすです^^

僕もしょっちゅう ブログを改造します笑

思いついたら吉日ですよね!
------------------------------------------------------
>只今、靖さんのようにすっきりしたブログ改造に必死です(;^。^A

僕も常に見直しをしていますっ

もしも、 ブログの事で、何かあったら、何なりと申し付けてくださいね^^
------------------------------------------------------
のような親切で温かいコメントをくださっていますし、




【音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード】 の燃える戦士【てっ】さんは、

------------------------------
かなりブログが重くなってきてますよ。

コメントさせて頂くのに少し
時間がかかるようになってます。
------------------------------
アクセスも好調そうですね。

editaでもアクセスを伸ばしてください。

お互い頑張りましょう
------------------------------
のように、いつも的確で素敵なアドバイスをしてくださいます。




他にもお忙しい中、毎日のようにコメントをくださる親切な

【本気で稼ぐアフィリエイト講座】 のイオさん

【アフィリエイトハンター小室の「初心者でも稼げる情報ハンティング!!」】 の小室さん

【在宅ワーク?!内職手作業さようなら♪A+A=月給30万円】 の美久さん

いつもいつも、本当にありがとうございます。
(ご紹介できなかった他の皆さん、ゴメンナサイ!!)



今回、ご紹介に至らなかった他の方々にも、
とっても親切で良くしていただいております。



そういう意味では、☆ヒロミ☆はすごく恵まれていると思いますね。

なんて幸せ者なのでしょうか!!
だんだん、涙腺がゆるんできました・・・・・・・(>_<)  。∵・。




他にも、わざわざご訪問くださっていただいている皆様に感謝しつつ、
見ていただいているという実感と責任を忘れずに、これからも一生懸命
取り組んでまいりますので、変わらぬご指導・ご支援の程、よろしくお願い致します!



なんか選挙演説みたいな記事になっちゃいましたが、お許しください。
それでは、今からまたブログ改造に取り組んで参りたいと思いま~す(*´∀`)ノ゜.:。+


応援ポチッ!とお願いしま~す♪ ← 皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/



PS:ご訪問くださった皆様には、きちんとご挨拶させていただきます。
   どんくさいので、少々時間がかかることはご了承くださいませ!
   また、本日のブログ記事はメルマガにも掲載させて頂きましたぁ~



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせメルマガタイトル変更しましたぁ~


 ☆ヒロミ☆です♪

『またまたメルマガタイトル変更しましたぁ~』



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 



更新遅れてスイマセンでした。

実は、またまたメルマガタイトル変更しちゃいましたので
お知らせいたします♪


新タイトル
【ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法】
              ↓ ↓ ↓
ブログアフィリエイトとメルマガで初心者の方でも月10万円を稼ぐ方法を伝授します! 
最新の無料ツールなども随時ご紹介していきますので、 それらを有効に活用しながら,
ヒロミと楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう♪



徐々にアフイリエイトを加速させようと思い、
今までとは少し違った内容で配信していきますので、
よろしければ、ご購読くださ~い \\( ⌒▽⌒ )//
          ↓ ↓ ↓
【ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法】




お休みの間に、大変多くの皆様からコメント・メールをいただきました!


感謝&感謝です♪ ホントにありがとうございます!!


どんくさい☆ヒロミ☆ですが、必ず返信させていただきますので、
今しばらくおまちくださいませ。。。。。。


ということで、これからもよろしくお願い致します!



PS:コマーシャライザー1000アクセス突破しましたぁ~
   そろそろ、次回作の準備に取り掛かりますので、乞うご期待 (^0^)/
   http://cmizer.com/movie/2477



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせアフィリエイトスタートの前に・・・・・・・


 ☆ヒロミ☆です♪

☆ヒロミ☆とトラの気まぐれブログ♪
http://hiromi4213.seesaa.net/
では大変お世話になってま~す \(^0^)/



今後このブログでは、ネットで稼ぐための基本ルールを日記形式でお伝えしていきます。

皆さんと一緒に【アイリエイトライフ】を加速させていきましょう!!



っと、その前に☆ヒロミ☆が大好きな音楽でなごんでくださ~い (^∀^)~♪

動画はこちら↓↓
[アフィリエイトスタートの前に・・・・・・・]の続きを読む
                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


