SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

980円ペイパルの不具合についてhttp://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-49.html">980円ペイパルの不具合について

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ980円ペイパル980円ペイパルの不具合について


 ☆ヒロミ☆です♪

以前からご紹介しています、【980円ペイパル】の不具合について・・・・・・

作成者のNET-MAN-コバヤシさんからの連絡です!

<-- ここから引用 -->================

昨日、私の【980円ペイパル】のサイトと、
⇒ http://12stepup.com/e/980paypal

その販売システムに、
不具合を見つけました。


2つミスがありました。

単純な「見落とし」のミステイクです。


2つ目の不具合は、
【980円ペイパル】をご購入いただいた方の、
ごく一部の人に発生していました。


不具合は、ごく一部の【販売者さん】の販売URLに問題がありました。

マニュアルでは、正しく解説されていたのですが、
別のページに、ミステイク表記があったため、
それで生じたトラブルでした。

すでに、修正済みです。


以下、この商品お買い上げになって、
すでに【販売活動に入っている人】は、
その「一部の不具合」のあるURLで活動している可能性もあるので、
ご確認ください。



2つの不具合修正をしました。

◆ひとつ目は「プレゼント」を取りに入れないミス


ここの上から落ちてくるホバー
⇒ http://12stepup.com/e/980paypal

ここで【プレゼント】提供しているフォームのミス。

せっかくプレゼントを取りに行きたくても、

フォームの「送信ボタン」が、スクロールしても現れないというミステイク。


直しましたので、以前、プレゼント取りに来て、
申し込みができなかった方、
是非、再度プレゼントを受け取りに来てください。


プレゼントは、今も、巷で、4000円以上で売られている
或る方法を使ったホームページを作成するツールです。



自分自身で使わなくても、この私のように「プレゼント」に使えます。

もちろん、販売することもできます。



◆2つ目は、、、

【980円ペイパル】を購入したけど、

「商品ダウンロードができない」 という、

★一部の人★  に発生していたミステイク。

及び、

ダウンロードページにあった、
問い合わせ先の私のメールアドレス記載ミス。



ごく一部の人に発生したダウンロードエラーの原因を究明して、

対応策を発見し、

すでに、昨夜、ご購入者さま、販売活動者さまには、

「 ★【重要なお知らせ】980円ペイパル販売サイト不具合修正について」 

という件名で、皆さんにメールしてあります。


万一、「そのメールが届いていない」 という、

ご購入者さんは、私宛に申し出てください。

こちらから。⇒ info@1stepup.com



この不具合を抱えていて、【販売活動】に入った場合、

せっかく売れても、その方からのご購入者さんが、
商品ダウンロードができない可能性があります。

すでに、昨日、修正してありますので、

今販売している方は、「該当していないか?」 を確認して活動してください。

================<-- 引用ここまで -->

ということなので、
今販売している方は「該当していないか?」を確認して活動してくださいね!


以上☆ヒロミ☆からの報告でした♪

◇登録サイト60万突破のA8.net◇



関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


仕組みって、
そういったミステイクも
やっぱりあるんですね。


P.S
この度は多大なご迷惑をお掛けしました。
深く深くお詫び申し上げます。

初心に戻って出直す気持ちですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/20(火) 01:21 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
いつもご訪問ありがとうございます♪
ぜひまた遊びに来てくださいね

英会話、旅行先の相談も力になれたらいいなと思います♪
2008/05/19(月) 23:46 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
私もメルマガ
送信した後に
重要な間違いを
したことがあります
応援ポチッ!!
2008/05/19(月) 22:41 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
はじめまして。

あちらこちらと旅をして足跡を付けています。

あしからずお許し下さい。

わたしのブログもご覧下さいね。
2008/05/19(月) 15:32 | URL | ☆ラッキーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/49-194cfb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


