SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ツイッターでブログのアクセスアップhttp://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-240.html">ツイッターでブログのアクセスアップ

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへツイッターツイッターでブログのアクセスアップ


 ☆ヒロミ☆です♪


以前書いていたレポートなんですが、
昨日スゴワザの方で
審査が通りました!




久しぶりのレポートなんで
みなさん読んでください!



レポートはコチラ
↓↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/37174



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ ツイッターでブログのアクセスアップ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツイッターには
URLがリンクされています。



そこに目をつけました。



ただつぶやいていても
ブログに流れる見込みはほとんどありません。




ブログをやっているなら
同じ趣味の人に読んでもらいたいですよね。




そこでフォローを使います。



フォローして自分をアピールしておけば
同じ趣味の人が自分のプロフィールに載せている
URLからブログを見てくれる確率は高いです。




このレポートに載せている内容は
簡単に検索できて
簡単にフォローできるものです。




もちろんURLがリンクされているので
そのままアクセスできちゃいますよ。




ツイッターから検索はできるんですが、
ツイートの内容しか見られず
その趣味を持っているのか分かりません。


となるとプロフィールを見て・・・
と手間がかかってしまいます。




このレポートを読めば
たった5分でできることですので
ぜひ活用してください。
↓↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/37174





今回紹介したレポートは
スゴワザに申請したのが4月25日、
そして今日審査が通ったので
2週間くらいかかりました。


長かったです^^;



久しぶりのレポートなので
かなり力を入れました。


レポートの最後には
ちょっとしておまけもあるので
ぜひご覧ください。




では。

関連記事

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ヒ ロ ミさん、こんにちは。

あつしといいます。

ツイッターでアクセスを集めることは非常に難しいですよね。
そのアクセスを集める方法が書かれているレポートなら完璧ですね。

応援しています、ぽちっとな!
2011/05/18(水) 08:28 | URL | アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし #-[ 編集]
サイトに訪問させていただきました。
夜分にお邪魔させていただきました。
こんにちは。

現役塾・予備校講師・情報商材判定士の
ベクトルZと申します。

非常によみやすく、記事内容も
有益な情報でした。
これからも勉強させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

応援しました。


<a href="true777.com/>情報商材判定結果公開中</a>
2011/05/18(水) 04:17 | URL | ベクトルZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/240-5a491e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


