SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

2年ぶりの更新&ブログタイトル変更&近況報告!http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-227.html">2年ぶりの更新&ブログタイトル変更&近況報告!

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせ2年ぶりの更新&ブログタイトル変更&近況報告!


 ☆ヒロミ☆です♪

超~ご無沙汰です。
みなさん、お元気でしたか?


実質、2年ぶりの更新になります。


この2年間、一体何をしていたのか?については、
随時メルマガの方で報告させて頂くつもりですので、
ご興味のある方は、下のまぐまぐよりご覧下さ~い^^:




☆ヒロミ☆は地下に潜みながら、なんとか生きていました。

この2年間、色々なことがありすぎて、
何を書いてよいのやら全然把握できていない状態ではありますが、
気が向いた時に投稿しておかないと、またサボリ癖がでてきそうで・・・・・




ではまずご報告。


『ブログタイトルの変更』 

『ブログ全体の再構築』 

『ブログNEWパーツの追加』

『プロフィールのPDF化』


などをしましたよ。




あまりに久しぶりでしたし、また年とりすぎた?ため、

かなり忘れてしまったことが多く、ブログ新規作成には至らず、

このブログをいじるのが精いっぱいでしたので・・・・・・・・



こんな感じです。






2年前にはなかったもの

今は存続しなくなったもの



などなどの整理で、
またまた悪い頭がぶっ飛んじゃいそうですけれど、


『ある意図、というか目的』


ができましたので、復帰することになりました。




移り変わりの激しい世の中、特にネットの世界は余計早いですよね?


なので、毎日勉強しながら、少しでも皆様のお役にたてる情報を
配信していくつもりですので、これからまた応援の方、よろしくお願い致します!







おお~っと

今いきなりメールが飛び込んできたのでお知らせします。


-----------------------------------------------------------------------

【1件に付き、最大100円】無料レポートのご紹介でリストと報酬を同時に獲得


新たなアフィリエイトキャンペーン
が開催しているようですね。気づかなかった・・・・・


ではさっそく、こんな感じで。

『今週の人気CMランキング1位になった ☆ヒロミ☆流 動画作成術』

-----------------------------------------------------------------------
ポイントと報酬をそれぞれ獲得していただくことができます。
この機会にぜひご紹介ください。詳細はこちら↓
⇒ http://repomaga.jp/manual/affiliate.html







久しぶりすぎてとっても疲れちゃいましたけど、

年齢に負けず体にムチ打ってがんばりますので


これからもよろしくお願い致しま~す。  \(^0^)/





関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめましておろち@管理人と言います。

初めて来ておーいいブログだって思う方にコメントしちゃってます。


なかなか情報が詰まってて参考になりますね。

応援します♪
2011/04/17(日) 18:50 | URL | おろち@管理人 #vkmTNeKo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/227-ac8cec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


