SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

そんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-226.html">そんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせそんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・


 ☆ヒロミ☆です♪

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

あれやこれやしているうちに
月日は過ぎるものですねぇ~^^:


もう存在自体、忘れられてるかな?・・・・・・・・






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ そんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・



まずは、未更新の間も応援し続けてくださった方々へ。


本当にありがとうございます。

そしてすいませんでした^^:



わかっていながら保てないのがモチベーション。


現状に追われているのを言い訳に、
明日でいいかな?って横着が気づけば1ヶ月・・・・


日をあければあけるほど、
モチベーションは維持できなくなります。



これを紹介してもしょうがない、
あれは誰かがすでに紹介しているから・・・


なんて余計な潜在意識がアクションを邪魔していた
ことはわかっていながら、素直になれなかった1ヶ月。


一生懸命取り組んでいた時には、
何も余計な事を考えずに行動していたのに。



にもかかわらず、応援してくださっている方、
レポートをDLしてくださっている方がいるので、
久しぶりに、現状を忘れて更新に至っています。



既存のアフィリエイターの方が頑張ってるのを励みに、
今日は余計な潜在意識を払拭し、PCの前に座っています。



考え込んでも前に進まないし、
やはり行動しないといけませんよね~?



な~んて自分に言い聞かせながら、
今日はそんな☆ヒロミ☆の独り言です。



原点に戻ってやり直しをはかっていくつもりです。



もともとはノー天気な性格なのに、

あまりにも色々なことを考えすぎていました。



やはり、不慣れなことはしてはいけませんよねぇ~??



コメントくださっいる方々へは、追ってご挨拶に

伺いますので、もう少々お待ちくださいませ。




あまりに久しぶりなので、自分でも何を書いているのか
わからないんですが大目にみてやってくださ~い^^



ということで、これからもよろしくお願い致します \(^0^)/





関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
コツコツ地道にアフィリエイト
はじめまして。

あし@から来ました。

情報がたくさんあり参考にさせて頂きます。

ブログを開設してまだ間もないので、まとまりの無い状態です。

ヒロミさんのブログを参考にさせて頂き、頭の整理をしたいと思ってます。

ブックマークしましたので、再々訪問させて頂きます。

応援してます。

ポチ!
2009/10/14(水) 15:18 | URL | maya2000 #Qi8cNrCA[ 編集]
同じ心境です
未更新の間も応援し続けてくださった方々へ。

本当にありがとうございます。

そしてすいませんでした^^:

わかっていながら保てないのがモチベーション。

…現状に追われているのを言い訳に、…
明日でいいかな?って横着が気づけば1ヶ月・・・・

http://ameblo.jp/doppel611/
2009/03/20(金) 08:54 | URL | 旧姓むにことdoppel611… #z7TqjuIk[ 編集]
こんにちは^^

ブログへの訪問、ありがとうございますm(_ _)m

時にはモチベーションがあがらない事だってありますよね。

人間ですから^^;

マイペースに続けていくのが一番だと思います。
2009/03/19(木) 18:48 | URL | max #-[ 編集]
モチベーション
はじめまして、こんにちは。
私もモチベーション~の話は分かります。
実は私は何度もブログを挫折しておりましてね。
結局のところ、格好つけず、ブログライターならブログライターらしくひたすら書けばいいという結論に至って再出発しています。お互いマイペースに自分らしくいきましょう^^
2009/03/18(水) 09:51 | URL | 香坂流佳 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆ さま

いつもお世話になっています。
「ping 送信先」をダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。
2009/03/12(木) 15:26 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
はじめまして!
突然のコメント失礼いたします。

すごい情報量ですね。
しかも参考になる記事が多くて
すごく勉強になりました!

実は私も恋愛教材のレビューサイトを運営しているのですが
現在、相互リンク先を大募集しています。

そこでヒロミ様のサイトと
ぜひリンクさせていただきたいと思い、
思わずコメントいたしました。

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。
こちらからご確認いただけます。
http://loveinfo-review.seesaa.net/article/114517914.html

よろしければ私のサイトもリンクしていただけないでしょうか?

サイト情報を書いておきますので
もし相互リンクしていただけるようでしたら
ご参考にしてください^^


タイトル:恋愛系情報教材 自腹&実践レビュー
URL:http://loveinfo-review.seesaa.net/
説明:恋愛系情報教材を自腹で購入して実践レビューしています。自腹だから本音です!


ご迷惑でしたらリンクを削除しますので
遠慮なく言ってください^^

それではどうかよろしくお願いいたします。
2009/03/10(火) 00:26 | URL | 元タレントを彼女にした男 #-[ 編集]
あし@から来ました。
正直な気持ちが書いてあり
とっても好感が持てました♪
私はまだまだ初心者ですが
このサイトで勉強させてくださいね!
応援してます☆
2009/03/09(月) 17:43 | URL | hesokuri #-[ 編集]
はじめまして
更新お疲れ様です。応援して帰りますね~
2009/03/05(木) 18:46 | URL | らむね #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんわ、あし@からきました^^
僕もモチベーションが下がるときが結構あります。
大幅な更新をして、売り上げが下がったときは
特にガクってきますね。。。
今がそんなときですが^^;
また、訪問させていただきます^^
応援ポチッ!
2009/03/03(火) 19:38 | URL | アフィリエイトで稼ぐ人のブログ@umomon #-[ 編集]
はじめまして!
ブログランキングから訪問させて頂きました。
いろんな情報満載で、勉強になります。
また、寄らせてもらいます。
応援ぽち
2009/03/02(月) 13:37 | URL | SE99隊 #r.iGUFII[ 編集]
はじめまして
便利なサイト情報が載ってるし、
いいブログですね。
参考になります。
応援して帰ります
2009/03/01(日) 22:26 | URL | リアル #-[ 編集]
同じく久しぶりにブログ更新しました
こんばんは ^ ^
ブログ更新お疲れさまです!

今の時代、モチベーションが低くなって
いる人も多いんじゃないですかね。

色々と大変な時代に突入してますから(>_<)

でも何を優先させるかは見失うべきでは
ないですよね ^ ^

特にネットで稼ぐ内容は目的を見失って
まで続ける価値はないと思います。

何のためにネットで稼ぐのか・・
自分に負担になってまで続ける意味って
ないですよね?

なので気軽にいきましょう!

色々な理由があって更新できなかった
のならそれはそれで仕方ないです!

特に私も人のこと言えませんので(笑
でも・・久しぶりに更新しました。

ちょっと種類が違うかも知れませんが
実際に稼げているアフィリの内容 ^ ^
ではこれからも自分のペースで頑張ってください!
今日も応援していきまーす(^_-)vポチッ凸☆
2009/02/26(木) 00:20 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ご無沙汰しております。

大丈夫ですよ^^
多くの人がヒロミさんを待っていますので・・・。
気負い過ぎなくても大丈夫ですよ。
ゆっくり休んでください。
元気になられたら、また再開したらよいと思いますよ^^
少しづつ再開したら良いので・・・。
待っております。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009/02/26(木) 00:02 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
年度末の決算期でお忙しいのかと思っていました。

モチベーションですか。
私なんかモチベーションのかけらもないです (>_<)
2009/02/25(水) 22:51 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
久しぶりでーす!!
まあまあ・・・・焦らず
力まずにぼちぼちいきましょう!
そのうち、またノッテきたら
ガンガン更新してください^^/
2009/02/25(水) 22:23 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
ありがとうございました
お邪魔します

あしから参りましたkinsannです


ご訪問いただき
感謝しております

初心者にとっては
すべてが勉強です


ありがとうございました
また お邪魔させていただきます

応援して
帰ります
2009/02/25(水) 21:05 | URL | kinsan #-[ 編集]
はじめまして。

私はブログアフィリを始めて間もないのですが、それでも、継続の難しさが少しわかります。

素敵なプロフィールの笑顔にまた会いに来させていただきます。
2009/02/25(水) 19:58 | URL | nori #-[ 編集]
更新まっていました。

無理なくマイペースでがんばってください。

応援ポチり
2009/02/25(水) 16:52 | URL | DITA. #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん
 
こんにちわ、はぴです。
お久しぶりです。
 
再開されたのですね~!
お忙しいから更新出来てないんだろうと
思ってましたが、ちょっとお休みされてたんですね。
 
>これを紹介してもしょうがない、
>あれは誰かがすでに紹介しているから・・・

この気持ち、すごくよく解ります!!
私も同じ事考えてる事あります~。
 
応援ぽちっと。
2009/02/25(水) 16:32 | URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
しょーがないですよ!^^
お久しぶりです!

お元気でしたか?
忙しかったんでしょうね! ヒロミさん。

まあ、ボチボチ再開してくださいな!

無理なくお願いいたします。

ではでは

応援凸!
2009/02/25(水) 15:49 | URL | タカビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/226-389016df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


