SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

アフィリエイトで稼げる人、そうでない人の違いについてhttp://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-225.html">アフィリエイトで稼げる人、そうでない人の違いについて

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ初心者の方に伝えたいことアフィリエイトで稼げる人、そうでない人の違いについて


 ☆ヒロミ☆です♪


時間が立つのは早いもので、ついこの前お正月を
迎えたと思っていたら、もう2月に入ろうとしています。

忙しさにかまげていたら、ブログの更新も10日ぶりです^^:


いけませんねぇ~・・・・・・・・・





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================




■ アフィリエイトで稼げる人、そうでない人の違いについて




更新までの間もご訪問下さっていた方々へ。

いつもありがとうございます。




そして・・・・・

少しでも☆ヒロミ☆のブログを楽しみにされている方、

大変申し訳ございませんでした。




今日は、更新ままならない間にメールでのお問い合わせを
頂いていた方々のご意見を参考にブログでまとめてみたいと思います。




一部抜粋の形で取り上げさせていただくと、


====================================


『ブログを始めて2ヶ月です。なにをすればいいのかよくわかりません。
このブログを参考にしていきたいのですがどうですか?』



『アフィリエイト全然稼げません。小額でいいです確実な方法教えてください。』



『もしヒロミさんお勧めでこれは手堅く確実にお金になるかも?
って言う商品があればお時間のある時にでも教えて下さい。』


====================================


のようなご意見をメールで頂きました。




本当はお一人ずつお答しなくてはいけないのでしょうが、
残念ながらこの私、そこまで立派なアフィリエイター
ではございませんので、ご了承くださいね^^:





やはりこの不況のご時世、『何かせねば!』
の思いで、アフィリエイトを始められた方が
増えてきたように思われます。




が、しかしですよ・・・・・・

残念なことに、昔ほど簡単に稼げないのが現状です。




というのも、バナーを貼り付けただけのブログなどは
すでに知識を持たれている方が多いので、安易には
報酬というか、成果があがらないのが現状だからです。





恐らく、メールを下さった方々はトータル的に
こんな事を感じておられるのではないでしょうか?



■最近アフィリエイトを始めたが全く稼げない


■どんなサイトを作ればいいのか分からない


■どうやってアクセスを集めたらいいか分からない


■今のアフィリエイト報酬を倍増させたい


■アドセンスなどで稼げると聞いて始めたが稼げない


■どんな記事を書けばいいのか分からない


■どんなキーワードがいいのかいまいち分からない


■アドセンスを始めたのに全くクリックされない





もし、上記のようなニュアンスを感じておられるのなら・・・・・


それは重大な間違いを犯しているからに違いありません!!




その間違いというのは、サイトを作成する上で、
アフィリエイト報酬が発生しにくいサイトを作成していると言う事です。




アフィリエイト報酬が発生しないサイトを作成したって、
アフィリエイト報酬が発生するはずがありません!!




その間違ったサイトにいくら時間を
かけたしても、報酬は発生しないでしょう。



正直に申し上げて、無駄な時間・意味のない
労力を使っているのと同じ事なのです。



かくいう☆ヒロミ☆も、いい加減に作ったサイトは
報酬はもちろん、アクセスすらない状態ですので^^:





では、アフィリエイトで稼げる人、そうでない人
その違いはなんなんでしょうか???





答えは簡単!


間違ったサイトを作成しているだけなんです。



正しい、報酬が発生する、儲かるサイトを作る事が
出来れば誰でもアフィリエイトで稼ぐ事が出来るのです。





では、儲かるサイト・報酬が発生するサイト
の作り方を教えて下さい!って言う言葉が
聞こえてきそうですが。。。。。。。。。。。。




端的に言わせていただけるのであれば、


【時間をかけて勉強すること!】


【成功者の真似をする!】


【継続し続ける!】



これ以外に言いようがございません!!




プロフィール にも記載していますが、
誰でも最初からうまくいくはずないのです。




今、成功されているアフィリエイターの方々は、
目に見えない途方もない努力をされておられます。





人それぞれでしょうが、まずは行動です。



人気ブログランキング で上位の方のブログを参考にしたり、
無料レポート配信スタンド でご自身が興味の持たれたレポートを
購読して勉強するのも一つの手段ではないでしょうか?




他にもSEO対策、バナーの位置などなど
すべきことはたくさんありますが、
まずはひとつずつこなしていきましょう!


ご自身にあった属性からね♪





無料でできることもたくさんあるんですよ^^




こんなつたないブログでよろしければ、
結構無料ツールサイトのご紹介を
してきてますのでこちらを参照いただければ!
と思います。\(^0^)/

⇒ http://hiromi4213.blog27.fc2.com/archives.html




では取り急ぎ、今日はこの辺で!!







                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビューすることでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009/02/22(日) 10:41 | URL | かもさん #-[ 編集]
こんばんは。。

早乙女 美奈子と言います。v-346

この度、相互リンクをして頂ける方を探しております。
広告も出す予定もあるので、相互リンクして頂けるサイト様にとっても、当サイトからリンクを伝って、訪問者が増える可能性があると思っております。v-343

もしも、考慮して頂けるようでしたら、返信をもらえると幸いです。v-378

BEAUTYで綺麗になろうv-354
http://beauty.kissmart.net/

リンクは、勝手に載せると失礼だと思っていまして、載せておりません。

どうかご検討して頂けますよう、お願いしたいと思います。

また、ランキングもポチット応援させて頂きました。

2009/02/21(土) 22:30 | URL | 早乙女 美奈子 #-[ 編集]
調子がよかったので
ポチっと応援して帰りますね┏(l:)彡
2009/02/14(土) 17:03 | URL | けい #-[ 編集]
papa渡邉です。

元気ですかー

ブログが開かずの扉状態で、
ちょっと重くなってますよー

また来ます。
2009/02/13(金) 19:58 | URL | IE7の再インストールで泣きそうです・・・ #-[ 編集]
こんばんは高山です

他力本願では稼げないですね。

こういう人の意見は無視してもいいです。迷惑になるだけですから

応援します
2009/02/13(金) 03:08 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ヒロミさん、初めまして。
こんばんは。
たまゆらと申します。
ブログセンターからお邪魔しました。

「目に見えない途方もない努力をされてる。」
この事って、本当にそうですね。
その結果が、出てるだけなのですよね^^
いいお話を、ありがとうございます。

応援してます。
2009/02/09(月) 00:26 | URL | アフィリエイト成功へのエッセンス@たまゆら #-[ 編集]
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

更新前でしたね
また来ます。


応援!!
2009/02/08(日) 18:28 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。

きっと多くの人が
抱えている疑問と言うか
問題ですよね。

結果を求めることも
大切ですけど、

間違った求め方や、
求めすぎることは、
逆効果になる可能性が高いですね。

PS
最近ブログ重いよですが、
ヒロミさんも体重増加ですか?(笑

では、
応援して帰ります。
2009/02/07(土) 03:41 | URL | ブログ炎上&売らないアフィリエイト【激ポイント】 #-[ 編集]
ヒロミさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

そうですね~なかなか簡単に稼げるわけではないですよね。
毎日の積み重ねが大事ですね。


応援!!
2009/02/04(水) 06:48 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
☆ヒロミ☆ さまも地道に努力を重ねて
こられたということがわかりました。

私のサイトはアフィリエイトではないのですが、
やはり報酬は多く稼ぎたいです。

これからも参考にさせていただきます。
2009/02/02(月) 11:15 | URL | Claptan #iAqHXQpI[ 編集]
マスクマン太陽です

今回マスクマン太陽の集大成を
公開しました

応援してくださいね
「1・2・3・だぁ~」

こちらも応援をだぁ~
2009/02/01(日) 02:38 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

お久しぶりです。
時間かかりますよね。
勉強もしなきゃいけないし。
成功すると信じて
継続していくしかないですね。

応援ぽち!
2009/02/01(日) 01:23 | URL | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
少し、耳が痛いかな・・・。
ヒロミさん、おはようございます。

おっしゃるとおりですね!
至ってシンプルなんですよ。

でも、実行が大変で・・・。

今日のお話で少し反省モードです。

応援7凸!
2009/01/31(土) 09:41 | URL | タカビー #-[ 編集]
すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

「儲かる」という言葉に釣られて何も知らずに始めてしまう人がほんとに多いですね~。

無知ほど怖いものはないとおもいます。
2009/01/31(土) 09:15 | URL | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは ^ ^

今日はこちらの方でコメント
させてもらいます(^_-)v


>立派なアフィリエイターでは
>ございませんので、ご了承くださいね^^:

いやいや、そんなことないと思いますよ。
(大真面目に)

そうやって相談を受ける人も限られて
いると思っていますので。


>儲かるサイト・報酬が発生するサイトの
>作り方を教えて下さい!って言う言葉が
>聞こえてきそうですが。。。

(笑)
的を得ている気がしますね(笑

その後にヒロミさんがアドバイスしている
ことが欠落して結果のみを求めよう
などとしている人が多すぎます。

最も基本的な部分が欠落して稼ぐなど
難しいと思います。。。

なので今回のヒロミさんが沢山の人に
送ったメッセージは正しいと思います!

ってことで~ 応援!(^_-)vポチッ凸☆
2009/01/30(金) 20:17 | URL | りゅう GDIビジネス案内所 #-[ 編集]
ヒロミさん、神名です。
いつもお世話になっております。

失敗を恐れずどんどんチャレンジしていくうちに、正しいやり方も見えてきますよね~

応援させて頂きます♪
2009/01/30(金) 13:29 | URL | 神名@パンドラに豪華特典追加 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/225-c595caaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


