SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

新年のご挨拶 (^0^)/http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-220.html">新年のご挨拶 (^0^)/

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせ新年のご挨拶 (^0^)/


 ☆ヒロミ☆です♪


7日間の眠り?
から覚め、今日からPCいじってます^^:

御休みの間もご訪問下さっていた方々へ・・・・・・・

喪中のため、新年のおめでとう!のご挨拶は控えさせて
頂きますが、本年もどうぞよろしくお願いします! \(^0^)/





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ 新年のご挨拶 (^0^)/



年が明け、2009年になりました!

皆さんはお正月をどう過ごされましたか?



☆ヒロミ☆は、年末の29・30日は雑用と飲み会に追われ、
おかげで御休みは1日の元旦のみでした。^^:


喪中のため、どの道おせちどころではなかったのですが。。。。。




ただ、年々お正月らしさという雰囲気が
薄れてきたように思われませんか?



便利な世の中になったためか、元旦からお店も
開いている所も多く、昔と違って買い溜めの必要もないし、
家族揃っての食事の機会さえも少なくなったような・・・・・・・



こういうネットに携わっている身の自分が言うのも
おかしいのでしょうが、年賀状も少なくなっていません?


最近はメールですべて済んじゃうみたいな。



年末からの不景気風の影響もあるかもしれませんが、
風情がなくなってきたなぁ~とつくづく感じます。^^:



テレビをつけても、お笑い番組ばかりでしたね?


景気のいいのは、芸人さんだけなんでは?
なんて思っちゃうくらい、どのチャンネルもお笑いづくし。。。。。。


でも、笑いは必要です♪



『笑う門には福来たる!!』





ネット業界も規制・規制で厳しくなっていくでしょうが、
いつまでも笑顔を忘れず、楽しくやっていきたいですね^^



ということで、皆様にご挨拶でした。




本年もよろしくお願い致します。(〃^∇^)o_彡☆






関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ヒロミさん
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

なにかと大変でしたね。
今年もよろしくおねがいします。

応援!!
2009/01/07(水) 22:23 | URL | リ・ファリーヌ・特典できました! #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん。
こんにちは^^

nobusaです。
コメント・応援
ありがとうございます。

更新前でしたね^^
また伺います

応援 <(_ _)ノ凸
2009/01/07(水) 09:32 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
あけましておめでとうございます!

個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 貧乏サラリーマンの副業日記
○URL: http://dreams7.blog55.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。
2009/01/07(水) 07:16 | URL | 貧乏サラリーマン #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、はじめまして
こんばんは!
プラス思考のkenです。

あし@から来ました。
笑顔大切ですよね。
ネットの向こうも笑顔になって
もらえるようなブログ作り
心がけたいですね。



応援ぽち!
2009/01/07(水) 01:21 | URL | ken@プラス思考で #-[ 編集]
こんばんは~ヒロミさん

kayo-pです。

いつもありがとうございます。

元気そうで何よりです^^

今年は笑って笑って過ごしたいですね。

よろしくで~す♪

応援"☆"ぽち"☆”

去年は色々お世話になりました。
また今年も宜しくお願いします♪

ヒロミさんにとって良い年になりますようにヾ(´ー`)ノ
2009/01/06(火) 22:42 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

今年も何かと頼みますね。

お互い頑張って稼ぎましょう。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
2009/01/06(火) 22:34 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミ☆さん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。


昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします^^

(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】
2009/01/06(火) 14:38 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
あし@から来ました♪
初めまして。Mr.Kです。
あし@から来ました。

あしあと有難うございました。
実はヒロミさんのメルマガ前から
読んでいました^^

いつも楽しみにしていました。

応援ポチッとしていきます。

また遊びに来ますね。


Mr.K
2009/01/06(火) 01:41 | URL | Mr.K #-[ 編集]
ヒロミさん、お久しぶりです ^ ^

去年は何かとお世話になりました。

本年も宜しくお願いします。

色々と荒れた年ではありましたが
今年はまだ始まったばかり!

いい年となるように楽しみながら
頑張っていきましょう(^_-)v

去年後半からブログはサボリ気味と
なってしまいましたが別にネットで
稼ぐことを諦めたわけじゃありません!

って、知っているかもですが(笑

でもブログも近いうちに再開をしようと思っています!

では、応援させてもらいますね(^_-)vポチッ凸☆
2009/01/05(月) 23:19 | URL | りゅう #-[ 編集]
今年も宜しくお願いいたします!

昨年は大変でしたね・・・
今年は素敵な事が起きると
いいですね!ファイト!!
2009/01/05(月) 15:44 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
今年もよろしくお願い申し上げます。
ヒロミさん

いろいろと大変な年だったですね。
今年がヒロミさんにとって良い年で
あるようお祈りしてまいりました。

これからもよろしくお願い申し上げます。
2009/01/05(月) 14:18 | URL | タカビー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/220-fc62f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


