SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

特定電子メール法緊急レポートのご紹介http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-201.html">特定電子メール法緊急レポートのご紹介

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ無料レポート紹介特定電子メール法緊急レポートのご紹介


 ☆ヒロミ☆です♪


あと3日で実施されますね、『特定電子メール法』

ほとんどの方がメルマガを発行されていると
思いますので、もう準備をしておかないと間に合いません。


結構、罰則もキツそうなので
本日は真面目にレポートを紹介したいと思います。






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ 特定電子メール法緊急レポートのご紹介



☆ヒロミ☆もメルマガを発行しているので、
特定電子メール法改正は知っていましたが、
ご承知のように鈍くさいものですから、今の今まで準備を怠っていました。




罰則・罰金・場合によっては警察まで動く!
とのことですからさすがにあせり始め、無料レポートを探していると・・・・・・・




とてもいい無料レポート見つけました^^

↓ ↓ ↓

これです!



内訳は下記のようになっています。

------------------------------

特定電子メール法

(1)特定電子メール法条文

(2)特定電子メール法とは?

(3)特定電子メールとは?

第3章:何をしたら違反なのか

(1)発行者情報を載せないメルマガ

(2)読者リストの管理

:罰則について

:無料レポートスタンドについて

:まとめ

------------------------------


このレポートはあの有名商材の作成者、

『柴野 雅樹さん』 が作成されたもの。




とてもわかりやすく丁寧に書かれているので、
即対処することができました。



特に、12P~20P にかけては必読だと思います。


読めば読むほど恐ろしくなってはきましたが・・・・・・・



でも、誰もが対処しなくてはいけないことなので、
しょうがないっちゃ~しょうがないですものね~^^:






ただ。。。。。。。

以前にも言った のですが、☆ヒロミ☆的にはどうなのかな?って。 (^-^;




だって、住所の記載・本名・連絡先はメルアドもしくは
電話番号でいいらしいのですが、女性の視点からみて
住所の記載ってのがねぇ~ (>_<)  。∵・。




逆に変なことを考えたりする人が増えるんじゃないかなぁ~?




それと、副業禁止の会社勤めの方などは、
もしものことを考えて、メルマガ撤退されるんでは?




なんて、色々考えてしまいます。





確かに、きちんとしたクレーム対処やスパム防止には
なっていくんでしょうけれど、横着であまりそんな事が
気にならない☆ヒロミ☆のような人間は、登録解除・
もしくは、迷惑メール=即ゴミ箱行き!で十分なんですけれど・・・・・・・



皆さんはどう思われているのでしょうか?






ここ近年、すべての情勢において規制が激しくなってきた世の中。

何か、昔が懐かしく思われます・・・・・・・・



やはり、自由ってのがいいなぁ~~ (・_・o)ン?





PS:
今日はいたって真面目な記事になりましたが、
昨日ご紹介した 無料アプリケーション 結構受けがよかったので
最後にもう一度ふざけてみます^^:



今日は 『鳥居みゆき』 バージョンでお楽しみください!!








関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

迷惑メールが無くなればいいのですが・・・。
この法律のためにメルマガを辞める方も中にいるのはさびしいですね。

応援!!
2008/12/02(火) 06:53 | URL | リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました! #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?
特定電子メール法、いよいよ実施ですね。
スパム業者が減ることを期待してしまいますが、どうなるでしょうね。

また遊びにきますね♪応援ポチ
2008/12/01(月) 20:55 | URL | 銀子 #-[ 編集]
こんにちわ
☆ ヒ ロ ミ ☆さん はじめまして。

はぴと申します。

ランキングから来ました。
またお邪魔します!

応援ぽちっ。
2008/12/01(月) 15:26 | URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
はじめまして、ヒロミさん
kayo-pです。

いつも楽しく拝見させていただいていますう。

電子メール法これから猛勉強です。
そんなたいそうなことじゃないっか。・・・かな?いやいや・・・・・

相互リンクお願いします。

またお邪魔させてくださいね。

応援ぽちっと!いってきました!
こんばんは☆

ヒロミさんは僕の知らないようなすごい世界で活動されているんですね!

僕はポイントサイトを少しやる位が精一杯で頭が上がらないです。

それでは、応援の気持ちを込めて
☆ポチ凸☆
2008/11/29(土) 19:03 | URL | 僕 #5HofRQNs[ 編集]
こんばんわ

特に気にすることもなく
起業家のマネをすれば間違いないかなと
あせらず対応できそうです。

出すもん出せば問題ないので
そこだけですよね。
何にしても楽しみな12月1日です
2008/11/29(土) 02:43 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは高山です

私もこの法律は賛成です

あった方がスパムメールを取り締まれますからいいです

応援します
2008/11/29(土) 01:16 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


特定電子メール法は勉強しておかないと大変なことになりますよね。


ぽちっ。
2008/11/29(土) 00:44 | URL | 3700名って!?@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
いつもお世話になります。

ご無沙汰しておりました。
アキラです。

わざわざお気づかい
有難うございます。

風邪は、、、
まだ治っておりません。

咳がひどくて...

久しぶりにヒロミさんの
記事みました^^

やはり読みやすいです。
何でかはわかりませんが。笑

メール改正法も必読ですね。

僕も念のためもう一度
このレポート頂いていきます^^

今後ともよろしくお願い致します。

応援しますね!!
ポチッ
ヒロミさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

住所の記載は確かにちょっとやりすぎな
気もしますね~><

女性視点ってのが未熟な僕には
なかったんですけど、
確かに、女性にとってはもっと抵抗ありますよね。

迷惑な業者が減るってのは嬉しいですけどね。

まじめに配信している人たちが
今度は標的になりますよね・・・。

しかもメルアドなんかよりもっとすごい
住所をさらけ出すんですからね。。。><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
2008/11/28(金) 21:20 | URL | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
読みましたですよ!
ヒロミさん、こんばんわ!

うーん、こいつを紹介・・・、さすがです。
今、もっともアツいことですもんね。

でも、けったいな人たち減るなら
逆にいいんでしょうね。

私は賛成です!

朝一6連応援済み!!

2008/11/28(金) 18:25 | URL | タカビー #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


この改正で、
スパム業者は減らずに
アフィリエイターだけ減ったら、
意味ないですよね~

ネット販売も落ち込みますよ・・


ではまた来ます。応援♪
2008/11/28(金) 17:31 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ヒロミさん


こんにちは、新生・楓です!
柴野さんのレポートは
もちろん読みました^^


メルマガ発行者がかなり
減るのでは?って思います。


特定電子メール法を
もう一度、改正したほうが
良いと思います(汗)



では応援済みです!!
2008/11/28(金) 12:20 | URL | 新生・楓 #DScSzeB6[ 編集]
何か起きる度に・・・
少しずつ少しずつ・・・・
色んなところに規制が
できてしまいますよね・・・
悪用する人間がいなければ
自由にできるのに!残念!

でも、これからも必ず!
善人と悪人がいるわけで
順応するしかない・・・・
2008/11/28(金) 12:04 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
はまりました
鳥居みゆき (^^♪

いいですねー
「ヒット・エンド・ラン」

昨今の暗い世相、遊び心が必要ですね!
2008/11/28(金) 11:30 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/201-46ddbd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログでアフィリエイトをしていると、記事のネタが尽きてしまった・・・という壁に当たる方が非常に多いのが現状です。そしてその記事はアフィリする商品内容とうまく結び付けなければなりませんよね。。記事が出来て、アフィリリンクを貼って・・・夜中になってしまいま...
2008/11/28(金) 20:27:05 | これが答えだ

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


