SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ブログ内の画像がすべて「○○○○」に入れ替わります!?http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-200.html">ブログ内の画像がすべて「○○○○」に入れ替わります!?

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ無料サイト・ツールブログ内の画像がすべて「○○○○」に入れ替わります!?


 ☆ヒロミ☆です♪


気がつけば早いもので、
後1ヶ月ちょっとで今年も終わりですね^^:

だんだん寒くなってきたせいかここ最近寝起きが悪く、
それに伴い頭の回転も鈍くなり、更新も思うようにいかない日々が・・・・


でも、そんな時の気晴らしに
おもしろいパーツ見つけましたよ~♪






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ ブログ内の画像がすべて「○○○○」に入れ替わります!?




ご心配なく!!



アフィリリンクでもなんでもないので、とにかく
下のボタンをクリックしてみてください。(^0^)/










どうです、お気づきになりましたかぁ~?



ボタンを押すとブログ内の画像がすべて
「指定のGIFアニメーション」に入れ替わるんですよ!




☆ヒロミ☆は織田 裕二さんのものまねで大ブレイク中の
山本 高広さんが好きなので、これを選んでみました。^^



目薬持って、『きたぁ~~!!』 って叫んでるでしょ?


あし@のロゴまで変るんです。





ちなみに、歳の曲がり角でお肌が乾燥しがちなので
これいいかな?と思い、バナー貼り付けたんですけど、
特に意味はなく、女性の画像が変わるのも面白いかなぁ~と・・・・・・


プルオイ スキンローション【アットスタイルフォーシーズンズ】プルオイ スキンローション
3,129円

プルオイナノコラーゲン入りの化粧水
Ads by 電脳卸



でも、画像が変わってもしっかりサイトには
飛んでいるのがすごいと思いません?


また、ブログタイトルをクリックすると元に戻りますので・・・・



楽しいパーツだなぁ~と馬鹿みたいに
喜んでいるのは☆ヒロミ☆だけなのかなぁ~?





他にも『鳥居みゆきさん・エドはるみさん・なべアツさん』
なんかもありますので、遊びたい方は試してください^^:



Flasco.jp という無料アプリケーションのサイトです。






やはり寒さのせいで、思考回路がおかしくなった☆ヒロミ☆でした。(>_<)ノ




でも、試しにもう一度押してみてください!!








関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
すいかのたねです。

オモロ~♪

こんなのあるんですね。
おもしろいもん好きのクライアントに教えてあげようと思います。(笑)

応援ぽち♪
2008/11/29(土) 22:43 | URL | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

GIFアニメのツールは面白いですね。
最初は何のことか分からなかったですけど、
いろいろと周りを見たら、変わっていたので
やっとその時に分かりました。
本当に面白い。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008/11/28(金) 02:26 | URL | ahowork☆tomさんの期間限定レポートが欲しい方?! #-[ 編集]
こんばんは高山です

サイドバーが一瞬入れ替わったような感じがします

応援します
2008/11/28(金) 02:14 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

元気で何よりでした

なにやらおもしろいものですね。

ヒロミさんの面白い策には
いつも興味が持てます。

バナーの宣伝が肝ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
2008/11/28(金) 00:40 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。
初カキコです。
きたー!いいですね。
私もやってみたいです♪
どうしたらいいのかな?
2008/11/27(木) 23:04 | URL | ありすぽこ #ncVW9ZjY[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


す、すごい。

ブログジャックされたみたいですね。

どういう目的で作ったんでしょうね。
面白いですが^^


ではまた来ます。応援♪
2008/11/27(木) 17:53 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

またまた面白いもの発見ですね。

これ使いかた次第で、
面白いこと出来そうですね。

しかし、ヒロミさんは
色々見つけてきますね。

サーフィンしながら
見つけるのかなぁ?

では
応援して帰ります。
2008/11/27(木) 14:50 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
お久しぶりです!
お元気そうで、何より!
少し、心配しちゃいましたよ・・・。

面白いgifアニメですね。
いろいろと使えそうです。

アイデア一杯ですね!

応援6ポチ済みでーす!
2008/11/27(木) 14:29 | URL | タカビー #-[ 編集]
こんにちわ

おもしろいものですね。
ブログは色々カスタマイズできて
探し出すと楽しいですよね。

遊び心も大事ですね

最近良いの見つけたんですが
バグできれいにできなくて残念です。
2008/11/27(木) 13:25 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは!

相互リンクの件ありがとうございました。

これから仲良くしてくださいねぇ☆

それでは、また遊びにきますぅ^^

今日も☆応援凸☆
2008/11/27(木) 13:12 | URL | 僕 #mIbz51KI[ 編集]
きたー!
アホくさいほど、きたー の機能は面白いです。
でも、一発芸ですね。

2008/11/27(木) 11:09 | URL | AquaSunネットサービス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/200-2d225ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


