SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせhttp://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-198.html">【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせ

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへADgger(アドガー)【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせ


 ☆ヒロミ☆です♪
母の49日の準備などでバタバタしていました。^^:

気がつけばブログ更新もままならず、
メールチェックがやっと・・・・・・・・

にもかかわらず、ご訪問下さっていた方、
コメント下さっていた方、本当にありがとうございます。

後ほど、ご挨拶に参りますので。 m(__)mペコッ






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ 【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせ



一昨日、無事 母の49日を迎えることができました。
早いものですね、月日が立つのは・・・・・・



老いた父一人ではすべてをこなせず、
姉妹交替で実家を行ったり来たりの先週。



お坊さんの段取りや、後の食事場所の手配って大変ですね^^:
何せ、初めての体験なのでわからないことばかり。



でも何とか無事終えることができました。






そんな中、忙しさにかまけてPC触る時間がなく、
メールのチェックと簡単な作業くらいしかこなせず。



いけませんねぇ~、これでは・・・・・(>_<)  。∵・。






今日こそは!
の思いでPC開くとやっと来ていましたよ、


【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせ が。





いつもお世話になっている、『すいかのたねさん』 のコメントで、



>すいかのたねです。

>早速広告申請しています。
>でもお返事まだ来ないです…

>ダメだったのかなぁ?



とありましたので、気にはなっていたのですが
とりあえずよかったです^^






プログラム参加承認のお知らせとして
下記のようなメールが届いたら、バナーを貼るだけ!


<-- 引用ここから --> -------------------------------------------------


この度はAdgger(アドガー)の広告プログラムにお申込み
いただきましてありがとうございました。


ブログを確認させていただきました結果、貴方様のプログラム
参加が承認されましたのでお知らせ致します。


つきましては、下記の広告ページからお好きなタグを
広告開始日までに貼付けてください。

-------------------------------------------------------------------

【広告貼付け案内ページ】

http://www.adgger.jp/adsprogram/adstag/○○○○

-------------------------------------------------------------------


◆広告の貼付け期間

2008年11月19日~2008年12月19日


※広告開始日に貼付けが確認できない場合は、
  報酬の対象外となりますのでご注意ください。


※また、貼付け期間中に広告が確認できない場合も、
  報酬の対象外となりますので合わせてご注意ください。



◆広告の貼付け方法については下記ページをご確認ください。

⇒ http://www.adgger.jp/official/faq_001



宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------<-- 引用ここまで -->



審査承認されたら、上記メールが届きますので、
【広告貼付け案内ページ】の各自のURLをクリック!

     ↓ ↓ ↓

アドガー承認画面


↑こんな画面が出てきますので、一番下の貼り付けタグを
  コピペして、ご自身の申請されたブログに貼り付けて完了!





ただし上にもありますように、


※広告開始日に貼付けが確認できない場合は、
  報酬の対象外となりますのでご注意ください。


※また、貼付け期間中に広告が確認できない場合も、
  報酬の対象外となりますので合わせてご注意ください。


とありますので、くれぐれもご注意を!!




ちなみに☆ヒロミ☆はTOP画面、プレゼントの下に貼り付けました♪

もっと、色んな広告に参加してみようかな??






以上、

【アドガー(ADgger)】プログラム参加承認のお知らせでした。\(^0^)/




関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!…【ふろいで】です

ご多忙のようですが、体調を
崩さないようになさってください

私も明日は早朝に出かけ、
深夜の帰宅になりそうなので
いくつかのブログとメルマガを
予約投稿しておきました

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
2008/11/19(水) 22:37 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

大変な中コメントありがとうございます。


無事終わってよかったですね。
ぽちっ。
2008/11/19(水) 19:39 | URL | 購入される理由づくり1@ぶーちゃん #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

挨拶回り中ですね。

でも、あまり無理しないで
ゆっくりして落ちついてからでも
良いのではないでしょうか。

ちょい心配です。

ではまた来ます。応援♪
2008/11/19(水) 17:51 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ヒロミさん


おはようございます、新生・楓です!!

そのような理由でお忙しかった
のですか。。。

でも、無理はなさらないで
下さいね(汗)

お忙しい中の、私のブログへの
ご訪問感謝いたします。



では応援済みです!
2008/11/19(水) 10:01 | URL | 新生・楓 #DScSzeB6[ 編集]
おはようございます、神名です。

お忙しい中、うちのブログへお越しくださいまして
ありがとうございます。

いつも新しい情報を提供して下さり勉強になります。
それでは応援させて頂きます。
2008/11/19(水) 08:33 | URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

お忙しい中のコメントありがとうございました。

アドガーは、今日からだったのですね。
多くの方が貼られていますね。
なんか乗り遅れたみたいです・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

時節柄、ご自愛ください。
2008/11/19(水) 03:37 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

なかなか大変ですよね。

しかしヒロミさんも忙しい方ですね。

とにかく体にはお互い
気をつけましょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

ランキング変わってましたね。
2008/11/19(水) 00:23 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

お気のどくでした。
そうとも知らずに・・・

お元気そうで何よりです。



それでは
応援です!

ポチッ!
2008/11/18(火) 23:45 | URL | 情報商材レビューサイト  詐欺商材レビュー #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

お元気そうで何よりです
コメント分で、まだまだお忙しいのは
伝わりましたが…

広告を貼っているブログやサイトは
かまわないのですが、
日本も段々とフラッシュが増えてきて
吐き気を催してしまいます

やはり年ですね
フラッシュしていると、すぐに閉じてしまいます

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
2008/11/18(火) 21:15 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私もいくつかのブログを
動かしているので、
色々と挑戦したいと思います^^


ではまた来ます。応援♪
2008/11/18(火) 18:13 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ほんと月日が流れるのは
早いですね・・・・

まだまだ、これからの人生
色々あります!!
がんばっていきまっしょ!!
応援!ポチッ!!
2008/11/18(火) 15:19 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
お気の毒でした・・・。
ヒロミさん、こんにちわ。

そうでしたか、知りませんでした。
とても、お気の毒です。
お疲れ出ませんようにね・・・。

ご無理ないようにお過ごしくださいませ。

朝一応援済みです。
2008/11/18(火) 14:53 | URL | タカビー #-[ 編集]
こんにちわ

ブログを毎日やっていると
何かしらでできない時期もあるので
これは仕方ないですよね。

そんな時に備えて記事を書きためようかなと
思ったりもしました^^
またよろしくです
2008/11/18(火) 14:47 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん



こんにちは。アンクル・アキです。



今日は、ブログへのご訪問
ありがとうございました。



お忙しいのに、わざわざ来て
いただいて大感激です。



どうぞ、無理はなさらないで
くださいね。


応援ポチいっぱいして帰ります。
2008/11/18(火) 12:57 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

49日肉体的にも
精神的にも疲れたと思うので、
また風邪などひかないように
お気を付け下さい。

では
応援して帰ります。
2008/11/18(火) 12:54 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/198-d93a8636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ありがとうございました。佐久間様アドセンスサイトのコンテンツの意味、PPCと楽天アフィリの違い、トラフィック型物販と資料請求アフィリの違いなど、基本的な考え方が大変わかりやすく参考になりました。2.記事手法ツールの使用方法を知った事。3.キーワード選びの
2008/11/19(水) 20:30:14 | これが答えだ

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


