SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ホリエモンがテレビ出演!ブログ人口1500万に!!http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-195.html">ホリエモンがテレビ出演!ブログ人口1500万に!!

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへニュース・情報源ホリエモンがテレビ出演!ブログ人口1500万に!!


 ☆ヒロミ☆です♪


先日の二日酔いに懲りず、またまた昨夜も
飲んでしまった馬鹿者です^^:  少しですけど・・・・

ほろ酔い気分で帰宅してからTVをつけてみると
噂のあの人が出演しているではありませんか!?

やはり反響がすごいですね!
このブログ 。。。。。。。思ってた通りです。





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在6位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ ホリエモンがテレビ出演!ブログ人口1500万に!!



久しぶりにメディアに登場したホリエモン


ゲストの東国原知事、杉田かおるさんと共に
久米 宏さん司会のTVに出演していました。


見られた方、多いのでは?




最近、気になる記事の更新があった時に気まぐれで
ホリエモンのブログ にコメントしたりしているものですから、
思わず見入ってしまいました。




やはり最初の話題は、先日逮捕された小室哲哉さんの事。




というのも、ホリエモンの著書で知っていたのですが、
まだホリエモンがそんなにメジャーじゃなかった頃に人気絶頂だった
小室さんのHP作成などのお手伝いをしたことがあったからだとか・・・・・・・・


でも本人曰く、3回しか会ったことないらしですがね。




先日のブログでホリエモンが

『栄枯盛衰。諸行無常です。』

って書いていましたが、あれは自分の事も含めての意味かな?
な~んて思いながらコメントしていた☆ヒロミ☆です^^:




まっ、それはいいとして・・・・・・・





ホリエモンに対する本題は、ブログに関しての事でしたね。



☆ヒロミ☆は知らなかったのですが、
現在ブログ人口が1500万人を突破だとか・・・・・・・



おそらく、重複ブログも含めての数でしょうけれど、
単純計算で約8人に1人がブログをしていることになりますよね?



なんかすごい数にびっくり!?




今朝なんか、通勤途中の満員電車の中で隣の人を見ながら、
『ひょっとしてこの人もブログもっているのかなぁ?』
なんてことを思ってしまいましたよ^^:




でも、あまりにも人を傷つけるブログなんかも多いので
まわりのゲストのおじさん方は、ブログにも規制をかけないといけない!
てなことをおっしゃっていました。




人と目を合わすことなく、ストレス発散のために書き込むことに
意義を感じている人もいるのでしょうが、そういうことをして何になるんでしょう?




ホリエモンも杉田かおるさんも言ってましたね。


やはり、誹謗中傷記事は嫌なものだと・・・・




ああいう世間慣れした芸能人ですら嫌なのですから、
一般の私達がそういう目にあってしまうともっと辛いはずです。




だから。。。。。




人を誹謗中傷するようなブログ投稿はやめましょう!!


ブログはあくまで楽しく、そして明るくです。^^




それに加えてですね、

いい情報を伝え、感謝されながら稼ぐ事ができたら言うこと無しです!!




そんなブログ作りを心がけながら
頑張ろうと自分に言い聞かせている☆ヒロミ☆でした♪




今日は何やら独り言のような記事になってしまいましたね^^:

やっぱり飲みすぎかなぁ~ (>_<)  。∵・。





でもね、昨日食べたこれはおいしかったですよぉ~!





歯ごたえがあって、病みつきになりそうです。
ビールに合うんですよねぇ~これが・・・・・・


あぁ~また今夜も飲んでしまいそう。Σ( ̄[] ̄;)!
馬鹿なことばっかり言っていたらいけませんね^^:





そうそう、言い忘れていたことがあったんです!


今日の段階で、FC2ブログランキング

【SOHO・在宅ワーク】部門で1位になっていました。\(^0^)/

FC2ブログランキング


ちなみに2位の方は、とても仲良しのブロガーさん^^




これもひとえに、毎日日課のように応援ポチしてくださる
エディタコミュニティの方や、あし@メンバーの方、
その他のブロガーの方々のおかげです。



気づき次第、ご挨拶申し上げてはいるつもりなのですが、
行き届いていなかった場合はごめんなさいね^^:



本当に感謝してます。

ありがとう~~~~\\( ⌒▽⌒ )//



いい人達に囲まれていると、頑張れます♪


では。




関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ヒロミさん


こんにちは、新生・楓です

ブログ人口が1500万人ってすごいですね(汗)
重複もありそうですが・・・・



しかし、ヒロミさんは訪問するたびに進化しているような気がします(^^)



では応援済みです!!
2008/11/07(金) 12:41 | URL | 新生・楓 #-[ 編集]
すいかのたねです。

小室さんの事件は
ホリエモンさんの事件くらい衝撃が大きかったです。

ブログは未だ、コメントスパムやトラックバックが後を絶ちませんね。

応援ぽち♪
2008/11/07(金) 07:34 | URL | メルマガ創刊!すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは高山です

ヘボイブログはいつも批判することばかり書くものです

ホリエモンは嫌いですが・・・・・
応援済み

2008/11/07(金) 02:46 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

やったね!!
おめでとうさんです。
なんでも一番はいいものです。

またブログ変わりましたね。

美味しい写真も思わず・・・

トップ画面も変更されましたね。
ちょっと寂しい感じかなぁ

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

ps:レポートのコメントありがとうございます



2008/11/07(金) 00:59 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

FC2ランキング1位おめでとう御座います。
1位は本当にすごいです。
私は、何位なのだろう。
みてないので・・・。

ホリエモンがテレビに出たのですか?
みてなかったです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

PS.
先日の人気記事ランキングの記事にリンクさせて頂きました。

2008/11/07(金) 00:48 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

ヒロミさんのブログはいつも話題が豊富ですね。


アフィリエイトの記事ばかりの中
このような記事があるとほっと一息つける感じです。


ブログ人口が増えたからこそ使う人のマナーが問われますよね。


表現一つで人を傷つけてしまいますから利用するわたし達が一人ひとり
自覚する必要があると思います。


ぽちっ。
2008/11/06(木) 23:51 | URL | 一人の心を動かす@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ^^
ランキング順調ですネ♪

では応援!
2008/11/06(木) 22:31 | URL | 無料で稼ぐ方法Byキー #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

ランキング1位、おめでとうございます
毎日、6ポチした甲斐がありました

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
2008/11/06(木) 21:20 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

fc2で1位おめでとうございます。

ホリエモンも何とかやってる
みたいですね。

確かに、他人の悪口を言うのは、
私は好きではないです。
心に思いたくもないです。

それを公のところで書くのは
賛成できませんね。

韓国でもアイドルが自殺する事件って
結構ありましたものね><


ではまた来ます。応援♪
2008/11/06(木) 18:23 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

一瞬「風花心伝」・・・

そんな風に感じたりしたのは
私だけでしょうか。

ランキング一位
凄いです、おめでとうございます。

色々と試行錯誤していることが
良い結果につながって
本当に良かったですね。

では
応援して帰ります。
2008/11/06(木) 15:00 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
おーしっ!いい感じ!
ヒロミさん、こんにちわ。

また呑んだんですか・・・。
イケナイひとですね。(笑

ま、酒は女を磨く水といいますから・・・。
あ!言わないか・・・? ハハ。

ランキング好調おめでとうございます。

絶好調って感じですね。
今日も×6して帰ります。
2008/11/06(木) 14:31 | URL | タカビー #-[ 編集]
ブログにもマナーを!ですよね。
たまに酷いブログやブログコメント
を見ると悲しくなります。
楽しくやって欲しいものです!!
折角のツールなんですから・・・
2008/11/06(木) 12:56 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
こんにちは
☆ヒロミ☆ さま

FC2ブログランキング 1位 獲得、
おめでとうございます。

これからも、応援させていただきます。
2008/11/06(木) 12:23 | URL | Claptan #iAqHXQpI[ 編集]
☆ヒロミ☆さん



こんにちは。アンクル・アキです。


いつもブログにおいでくださり
ありがとうございます。


ホリエモンの復活、じわじわ
きてますかね。


あちこちで、ウワサを聞きますね。


一度成功している人だから、
このまま終わることはないでしょう。


そして、☆ヒロミ☆さん、
ランキング一位おめでとう
ございます。


この調子でどんどん行きましょう。


今日も応援×6させていただき
ました。


P.S.飲みすぎだけはご注意を。
2008/11/06(木) 11:48 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/195-62ebe5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


