SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

人気記事ランキングのご紹介http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-194.html">人気記事ランキングのご紹介

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ人気記事ランキング人気記事ランキングのご紹介


 ☆ヒロミ☆です♪


やはり、年には勝てませんね^^:

まあ、さんざん飲み食いしたところ、
二日酔いはもちろん、次の日は頭痛が襲ってきまして・・・・・

やっとすっきりしましたので、コメントくださっていた方々へ。
返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)mペコッ

後ほど、ご挨拶に伺いま~す。(;^。^A





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ 人気記事ランキングのご紹介



インターネット世界のスピードの速さにはたまげてしまいますね^^:


たった2日間あけていただけで、あらゆる情報が次々と・・・・・・
なんとも目まぐるしい早さについていけそうにありません。



また、他の皆さんも新しい情報をドンドン提供されているので、
一体何をお伝えすればいいのやら??





なんて悩みながらブログサーフしていたら、
また面白そうなツール、見つけましたよ!





人気記事をより多くの人に読んでもらいたい-------------

そんな要望を実現するブログパーツがこれ!!


【人気記事ランキング】 です。☆~( ^o^)o_彡☆





ブログは最近投稿した記事は表示できるのに、
なかなか人気の記事は表示できないですよね?



たとえば、せっかく会心の記事が書けたとしても
時間が経つごとに風化されてしまうのはもったい
ないと思ったことはありませんか?



無料ブログパーツ 「人気記事ランキング」 を利用すれば、
記事ごとのアクセスを集計し、その結果をランキング表示します。



このブログパーツを使えば、アクセス数の多い人気記事が
風化されることなく、常にリンクがある状態を保つことができます。




使い方は簡単です。



ランキングを集計したいあなたのブログのURLを登録し、
発行されたタグをブログに埋め込むだけ。




またまた嬉しがりの☆ヒロミ☆は早速
右サイドバーに埋め込んでみました。




一瞬、人気ブログランキングやアクセスランキングと
間違いそうですが、自分の今まで書いたどの記事が
人気があるのか?が調査できるので、便利じゃありません??




どんなスタイルのブログにもマッチするように
ブログパーツの色は111色から選べます!




色の変更は、一度HTMLタグを発行していてもできますので、
ブログの模様替えの度にそのデザインにマッチした色で
ブログパーツを設置することができます。




登録無料で超簡単設置。

「人気記事ランキング」 で、あなたの人気記事度を計ってみては?




さっき貼り付けたところなので、まだあまり表示されていませんが、

ご訪問くださった方がどの記事に注目されているのかが楽しみです。\(^0^)/





スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ひろみさん こんにちわ

人気記事ランキングは、自分の記事の勉強にも

かなり成るみたいで、いいですね。

良い情報ありがとうございました。

応援 ポチッヨ
2008/11/06(木) 09:57 | URL | ゼグー #-[ 編集]
おはようございます。
☆ヒロミ☆さん。
nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
暫く伺えずすみませんでした^^

今日から再始動です!

応援 <(_ _)ノ凸
2008/11/06(木) 08:01 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
ヒ ロ ミさんはじめまして、
シンカイと申します。

素敵なブログですね。

どうすればランキング上位に
なれるのでしょうか?

その魅力を学ばせて頂きたいです。

応援ポチ!
2008/11/06(木) 00:20 | URL | 【ネットの魔法でお金持ちになるための発想】 #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

人気記事ランキングですかぁ。
始めて知りました。

貴重な情報ありがとうございますね。僕も早速活用してみようと思います。

それでは、
応援して帰りますね^^
2008/11/05(水) 23:47 | URL | フトシ@SEが教える初心者でも稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
ネットビジネス・アフィリエイト最前線!
しゅんいち☆です。

久々ですが、元気ですねぇ^^
二日酔い?

このツール、いいですね。

まだ知らない人も多いのに
よく見つけましたね。

ヒロミさんの情報収集力は
たいしたもんです。

またです。

応援していきます。
          see you!
2008/11/05(水) 23:14 | URL | しゅんいち☆ネットで副業 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!…【ふろいで】です
嬉しいコメントを感謝します
お越しいただいて、嬉しかったです

更新前でしたね
また、学ばせてください
応援×6させていただきました
2008/11/05(水) 20:49 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

改新前でしたね><
温かいコメント有難う
ございました^^

応援していきますね!!
ポチッ
イオです。

いつもありがとうございます。


ヒロミさん、
私もつけました^^

タグも何とか大丈夫みたいです。

ありがとうございました!!


ではまた来ます。応援♪
2008/11/05(水) 17:14 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもブログにお越しくださり、
コメントと応援をありがとうございます。


☆ヒロミ☆さん、尊敬します。


その行動力!


あ~あ、もっと見習わなければ。


人気記事ランキング面白そうです。



応援ポチ。
2008/11/05(水) 10:30 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
ヒロミさん


おはようございます、新生・楓です!!


このサービスをどこかで見たような見てないような・・・・・見ていても何も触れずにいました(汗)



PS

飲み過ぎで、私も倒れます。。。
ありえないぐらい気持ち悪いときってあります(汗)

もう一生飲まない!!って思いますもんね(^^;)



ではしっかり応援済みです!!
2008/11/05(水) 09:40 | URL | 新生・楓 #DScSzeB6[ 編集]
おはようございます。
☆ヒロミ☆さま

おはようございます。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

人気記事ランキングとは
良さそうですね。
記事がうもれることなく、
人の役にも立てて、自分の
ブランディングにもなりますね。

良いことを教えてくださって
ありがとうございますm(_ _)m

応援させていただきます!!
2008/11/05(水) 08:35 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
おはようございます高山です

ネットのスピードは確かに速いですね。コメント回りが今日は昼からになりますが1日忙しくなりそうです

応援済み

2008/11/05(水) 07:27 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ヒロミさん

どうもジュンです。\(^o^)/

人気記事ランキング・・・

凄い発想です。

 φ(`д´)メモメモ...


勉強になりました。

応援です(^-^)v
2008/11/05(水) 03:58 | URL | 情報商材レビューサイト 詐欺商材KO宣言! #-[ 編集]
ヒロミさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

おぉ~!
すごくおもしろそうですねね~。

さっそく試してみますね^^

いい情報ありがとうございます♪

応援ぽち♪
2008/11/05(水) 03:08 | URL | ヤミ金返済アフィリエイト計画のふりすけ #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

なかなかいいと思いますよ

素敵な情報に感謝です。

さてどうしょうか・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

2008/11/05(水) 01:49 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しかったです
コメントも、楽しく読ませていただきました

いつも、実用的な情報を感謝します
以前から気になっていた種のものですが
過去の計測はできないですよね?
できるのかな?

付けた以前にまで、出てくれると
嬉しいのですが
途中からだと躊躇してしまうんです

次回の記事も楽しみにしております
応援投票×5、させていただきました☆
2008/11/04(火) 22:09 | URL | 【ふろいで】アフィリエイトするオヤジ #-[ 編集]
人気記事ランキング、良いです!
ヒロミさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


人気記事ランキングですか!
これまた良さげなサービスですね!^^

> ランキングを集計したいあなたの> ブログのURLを登録し、
> 発行されたタグをブログに埋め込むだけ。
>
> またまた嬉しがりの☆ヒロミ☆は早速
> 右サイドバーに埋め込んでみました。

新しい風を常に吹き込む姿勢が
とても素晴らしいです!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これはマジやんばいですよ。
上手く利用出来ると最高ですね。


応援ぽち☆
2008/11/04(火) 21:20 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
hanamiです。^^
コメントありがとうございました~

記事ランキング。
これ、なかなかいいですよね。
私は、違うブログにてつける
予定でいます(笑


では、また来ます~
応援です!
2008/11/04(火) 20:47 | URL | hanami #-[ 編集]
こんばんわ^^
コレいいですネ♪
キーも貼ってみます!
では応援!
2008/11/04(火) 19:51 | URL | 無料で稼ぐ方法Byキー #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

こんなツールがあるのですね。
でも、☆ヒロミ☆さんは、よく見つけられますよね。
感心します!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

PS.
私の記事の中でブログにリンクさせていただきました。
2008/11/04(火) 19:18 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


これはビビっと来ました!

タグの要素次第ですが、
良かったら貼り付けてみます^^

ありがとうございました。


ではまた来ます。応援♪
2008/11/04(火) 18:21 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちは、アキラです^^
いつもお世話になります。

人気記事ランキング、
すごく使えそうですね!!

さっそく見ていきたいと
思います^^

では、応援しますね!
ポチッ
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

過去記事がどのくらい読まれているかの目安になりそうですね。

どんな記事に興味を持っているのかもわかって便利そうですね。

ぽちっ。
2008/11/04(火) 16:20 | URL | 迷っていること@ぶーちゃん #-[ 編集]
おお凄いですね!
ヒロミさん、こんにちわ!

またまた素晴らしいツールのご紹介ですね。

後でゆっくり見させていただきます。

いつも応援いただいたおかげで、ブログ村ランキング一桁
まで来ました。

感謝しております。

PS

二日酔い、早く治してくださいね!

応援凸!
2008/11/04(火) 15:22 | URL | タカビー #-[ 編集]
ヒロミさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

これはいいですね、
一生懸命書いた過去記事が、
読んでもらえる機会が増えることにつながります。

アクセス解析を見なくても、
人気記事などの動向が
一目で分かるのでありがたいですね。

インフォマグの件、
ありがとうございました。

統合版は読んでいますが、
ビジネス版は見ていなかったので、
紹介されていたのを知りませんでした。
紹介されたお陰で、
少しですが読者さんが増えました。

では
応援して帰ります。
2008/11/04(火) 15:21 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
こんにちはともしんと申します(^^)!


へぇー!そんなサービスがあるんですね!

後で早速してみます(^^)

為になる情報ありがとうございました(^^)

応援します(^^)
2008/11/04(火) 14:26 | URL | ともしん #MlQgtKFg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/194-d731dc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


