SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

YARUTOがなくてもYARERUDO~!?http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-189.html">YARUTOがなくてもYARERUDO~!?

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへA8.netYARUTOがなくてもYARERUDO~!?


 ☆ヒロミ☆です♪

今朝、大阪らしいおもしろい光景を見かけました。

: おじさん ⇒ 「なぁ~奥さん!荷物こんだけかいなぁ~?」
: おばさん ⇒ 「いややわ~まだぎょうさんあんねんけど、どないしょう?」

どうも、いらないゴミの始末のやりとりみたいでして・・・・・

あぁ~さすがにナニワの街って感じ^^
それにちなんで、今日はナニワ風に (^-^;





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在6位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ YARUTOがなくてもYARERUDO~!?



わけのわかんないタイトルでごめんなさい^^:


それなりに理由がありますので。
それなりにねっ!




他の方のブログのレビューでちょちょこ見かける、
YARUTO って商材はご存知でしょうか?



☆ヒロミ☆は持っていないので内容は知らないのですが、
レビューを見る限り、楽天アフィリエイト の売上促進マニュアルかな?
って風に思っています。



楽天アフィリエイト に関する無料レポートにも
よく登場してくる名前です、この YARUTO・・・・・・



あくまで人のレビューを見た限りでの判断ですが、
即効性があり、初心者でもすぐに成果が現れるみたいですね。





でも、意固地な☆ヒロミ☆は考えました。

この YARUTO を購入せず、何とかして実績があげれないものか?と。




実は、この前の ブログ記事 に書いた

『普段、到底やらないことを実践してみる!』 の

そうだ!まだ手をつけていない あれ を実行しようと。





暴露しちゃいますけど、
あれのひとつが 楽天アフィリエイト だったんです^^:




以前から興味はあったのですが、いかんせん鈍くさいもので、
なかなか実行に移すことができなかったのです。




でも、モチベーションUPして 『普段、到底やらないことを実践してみる!』
の心意気で24日(金)から実践してみました。


楽天アフィリエイト

↑クリックで拡大画像が見れます。




いかがです?



実践されてる方から比べると、まだまだ大した実績ではありませんが、
金曜日から始めた割にはボチボチではないでしょうか?




しかし、楽天アフィリエイト ではポイントの交換しかできません。(>_<)ノ





やはり、アフィリ報酬は現金で!
の思いから、すっかり忘れ去っていた

【A8.Net】 を思い出したんです。^^




そう言えば、☆ヒロミ☆が最初に成果があがったのも
確か、【A8.Net】 だったんだと・・・・・・・


初心忘るべからず!!ですね。





そこで思い立ったが吉日、早速実行です。


A8成果報酬

↑クリックで拡大画像が見れます。


これ24日から27日までの集計ですが、まあまあじゃないでしょうか?





今、横道にそれて確認してみたら・・・・・・・・・


A8成果報酬本日分

↑クリックで拡大画像が見れます。




今日28日は結構売り上げがあがっているでしょ?

現時点で、本日のオーダー売上額、¥251,133です。^^

報酬は売上の1%ですが、これを継続していれば。。。。。。。



1ヶ月トータルで考えると、かなり楽しみになってきます。




でもね、これ見て只今猛反省中。

なんでもっと早く取り組まなかったんだろうかと・・・・・・




今からは気分入れ替え、テンションあげて頑張ろうかなっ!
って気持ちの☆ヒロミ☆です。\(^0^)/





ここで皆さんに言いたいことがあります。



【努力はしないといけません!】



こんな☆ヒロミ☆ですが、2日間で楽天やA8に関する
無料レポートは大袈裟抜きにして50冊以上は読み漁りました。



他にも色んな方のブログも観察して研究しつくした結果です。


鈍くさいですが、努力はしているつもりですので^^:






先日お伝えしたように、暗いニュースばかりはびこっていますが、
どうせアフィリエイトするなら堂々と胸を張って頑張りましょう♪


頑張っていれば、いいことありますって。





ということで、実録

『YARUTOがなくてもYARERUDO~!?』 の巻でした。

しょうもないダジャレでごめんなさ~い。m(__)mペコッ






PS:最近の無料レポートは素晴らしい!
   ヒントがいっぱいあふれていますよ。


   楽天アフィリエイト に関するレポートはたくさんありますので、
   どの配信スタンドからでも必ず個々にあったものが見つかるはずです。

   
   頑張って読み漁って下さいね♪
   皆さんのご健闘をお祈りしています。





関連記事

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ヒロミさん、こんばんは^^
フトシです。

いつもあたたかい応援とコメント
ありがとうございます。

商材買わなくても、
これだけ成果出せるなんて
すごいですよー

それでは、
応援して帰りますね^^
2008/10/30(木) 01:11 | URL | フトシ@SEが教えるアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!

無料レポートでここまでされたんですね。
凄いです~。


ぽちっ。
2008/10/29(水) 22:25 | URL | 月100万稼ぐ秘密のノウハウ@ぶーちゃん #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは。

努力すれば報われるのですね。

途中で何度も諦めかけてますが、

ヒロミさんを見習ってもう少し

頑張ってみます。
2008/10/29(水) 17:36 | URL | マルルン #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ヒロミさん凄いですね!!

どこからどうやってアクセスを
引っ張っているのか、
そっちが気になりました(笑)

教えて~


ではまた来ます。応援♪
2008/10/29(水) 17:02 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
記事にしました!
ヒロミさん、こんにちわ!

先日、コチラで見たtubeを明日の朝の記事に
させていただきました。

助かりました! ありがとうございます。

ここでは良い情報が多いので
助かってます。

応援凸!

2008/10/29(水) 14:15 | URL | タカビー #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

記事が気になり、更新前ながら
また伺いました

☆ヒロミ☆さんの記事は、
学ぶことが多いです
こうやって、ファンが増えるのでしょうね

次回記事でも、勉強させてください
日が変わったので、応援させていただきました
いつもありがとうございます
yukkyです

一件19万円のオーダーがありますね。
楽天は本当にいろんなものが売れているんですね~
それにしても、1日に2000クリック、
努力の賜物です!すごい。

(*^-^)σ
2008/10/29(水) 09:46 | URL | 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky #-[ 編集]
hanamiです。
はじめまして。

すごいですね~
無料レポ50読むとは・・

ちゃんと結果でてるところも
すごいです。

努力するときちんと結果がでてくる
ものなんですね。
勉強になります。


では応援です!
2008/10/29(水) 09:15 | URL | hanami #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

すばらしいですよ
ヤルドー

いい調子ですね、トップページもまたイイじゃないですか。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/10/29(水) 02:02 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは高山です

ものすごく稼いでいますね。しっかりとしたビジネスモデルがあると見ます

努力は惜しみません。やる気が出てきます

応援済み

こんばんは!

お久しぶりです!

コメントでは・・・(笑

面白いタイトルですね♪

なるほど~って感じですが^^

応援させてもらいます!
2008/10/28(火) 22:38 | URL | りゅう #-[ 編集]
ヒロミさん!こんばんは!
はじめまして、
スミファイヴと申します。
ランキングから失礼します!
すばらしい成果を上げられていますねダジャレも最高です!
これからもよろしくお願いします!
それでは応援していきますね~!ポチ♪

2008/10/28(火) 22:34 | URL | アフィリエイト副業インフォメーションブログ スミファイヴ #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、嬉しかったです

行動が遅い、と謙遜なさりながらの
行動力に脱帽です
着実に結果を出していらっしゃいますね

次回記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
2008/10/28(火) 21:52 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
YARUTO
YARUTOは前から気になっていました♪
楽天やA8も面白そうですねー

いつもブログを拝見させて頂いてます♪
2008/10/28(火) 16:20 | URL | 神風 #-[ 編集]
す,,,すごいですね(。。;)
50冊ですか,,,。努力と根性のたまものですね!わたしも見習って頑張らねば!!応援ポチっと☆
2008/10/28(火) 15:58 | URL | サユリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/189-df1876ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


