SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

テンションをあげるためのマインドコントロール法http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-187.html">テンションをあげるためのマインドコントロール法

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ癒しの音楽テンションをあげるためのマインドコントロール法


 ☆ヒロミ☆です♪


先日のTBSのイブニングニュース、
情報商材の罠 は見られましたか?


papa渡邊さん の記事で知ったのですが、何とも悲しいニュースですね^^:

これからアフィリエイトを始めようと思っておられる方や
現在、アフィリエイトを真面目に行っている方もこんなニュースを見てしまったら、
モチベーションもグ~ンと下がってしまうでしょう・・・・・・・(>_<)ノ

でも、こんな時こそ元気を出して真面目に取り組んでいかなくては!!

ですよっ  (v^ー°) ♪





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在5位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ テンションをあげるためのマインドコントロール法



最近、ホントに暗いニュースが多すぎます。^^:


世界的金融恐慌、企業の倒産、偽装問題、特定メール法改正等に付け加え、
とうとうアフィリエイトの世界にまで災いがふりかかってきました。



ああいうメディアで取り上げられてしまうと、
ますますを持ってマイナスイメージが植えつけられてしまうのでは?
という風に感じているのは☆ヒロミ☆だけでしょうか?




確かに、でたらめ商材が多いのは認めざるを得ません。



☆ヒロミ☆にもよく
『この商材をアフィリエイトしていただけませんか?』

なんてメールが届くのですが、ほとんどの商材が詐欺的というか、
全く役に立たないものが多すぎます。



目先の利益にとらわれて、インフォプレナーになりさえすれば
お金が稼げると思っているのでしょうね。



昨年くらいまでは、商材を出してしまえば
勝手に売れてしまうという風潮があったのは事実です。



近年は皆さんしっかりと勉強されているので
少なくなってきたとは思います。



しかし、ニュースの街頭インタビューのように
まだまだアフィリエイトという言葉さえ知らない方は多いのです。



そんな方達に今の現状でアフィリエイトを勧めたら・・・・・・・
結果は見えていますよね~^^:





では、信用回復というか、どうすれば信頼を得ることができるのか?



【真実を真面目に伝えること!】



これだけです。


これ以外にありません!!




☆ヒロミ☆は、信頼できるアフィリエイターがレビュー
されているものを紹介するか、自分が購入もしくは、
実際に入手した商材しかアフィリエイトはしないように心掛けているつもりです。



知らないものを膨らませて表現しても、
かしこい人にはすぐに見破られますので・・・・・・・




そういうことを繰り返していると、信頼など一気に吹っ飛んでしまいます。


ので、心当たりのある方は、この機会に改心されるべきです!





100年に一度の金融恐慌と呼ばれている現在ですが、
こういう時こそテンションをあげて頑張っていきませんか?



テンションをあげるためのマインドコントロール法としまして、
参考になるかどうかはわかりませんが、以前から仲良くさせてもらっている、
ある訪問販売会社のTOPセールスマンから聞いた言葉をお伝えしますね♪





いくらTOPセールスマンといえども、
毎日毎日調子が良いことなどありえません。



やはり調子が悪い時、テンションが上がらない時の方が多いそうです。




そんな彼が言った事。





『調子が上がらない』


『テンションがあがらない』


『契約が思うようにとれない』




こんな時のマインドコントロール法は・・・・・・・・


【普段、到底やらないことを実践してみる!】


だそうです。


ちなみに彼は、今まで絶対にしなかった
洗い物や洗濯をして逆に奥さんに怪しまれたとか・・・・・^^:


でもそれ以降、以前の自分を取り戻し、現在もTOPセールスマン
として活躍されています。




でも皆さんは、はぁ~?って思われますよね~


実は、☆ヒロミ☆も聞いた時は
『何を言ってるの?』 と全然意味がわかりませんでした。^^:



10月2日に母が亡くなってからですかね?
ようやくこの意味が理解できたのは。。。。。。。。



やはり母の死以降、☆ヒロミ☆も全くテンションが上がらず、
何をやってもマイナス思考でした。



もちろんモチベーションもあがるはずなく、ただ惰性の毎日でしたね。

でも、少し日が過ぎてから、彼の言葉を思い出したんです。



そうだ!まだ手をつけていないあれを実行しようと。



それからというもの、モチベーションもあがり、
ハイテンションな自分でいられてるような気がしているここ最近^^




『あれ』にもいろいろありまして、あえてここでは言いませんが、
ひとつだけお伝えできるのは、大好きな音楽を聴きながらっていう事かな?



馬鹿にされそうですが、普段していないことをすると
以外にも雰囲気がかわり、新しいアイデアがでてくるものなんですよ。



テンションが下がり気味の方、一度試してみてください。\(^0^)/






こういう暗い状況ですが、
せめて励みになるいい曲ご紹介します。






大好きな角松敏生さんの 『Smile』 です。

曲はもちろんですが、詩が特にいいですよ。




試聴されたい方は、ヒロミ☆のブログ右サイドバー一番下の
YouTube DL+ に角松敏生と打ち込んでみてください。


検索を押して出てきた画像6番目がこの曲です。


ほんとさわやかな気持ちになる曲ですのでお勧めです♪





では、長くなりましたが、次回はちょっといい情報を
ご提供致しますので、お楽しみに!! \\( ⌒▽⌒ )//






関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


ニュース見ました。

かなり一方的な形での報道でしたね><
でもそういった販売者を
ASPが取り締まったりして、
減らしていきたいですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/10/27(月) 17:47 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
おはようございます。
☆ヒロミ☆さん。 nobusa です^^

いつもコメント・応援ありがとうございます。
今日はコピペで失礼します><

ブログでちょっと【企画物】をしてみました。
宜しければ コメント頂けたら・・・・^^

応援 <(_ _)ノ凸


PS
あの 紹介されていた商材・・
無料レポートで手に入れましたけど・・
読んでないですね(爆笑

2008/10/27(月) 11:30 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
ヒロミさん


おはようございます、楓です
私も、見させて頂きました(^^;)

情報商材が、どうも信用されないようなTVでした。
情報商材=詐欺 みたいな感じで(汗)


本当に、最近は良いニュースがありませんね。。。


では応援済みです!!
2008/10/27(月) 08:30 | URL | 楓 #DScSzeB6[ 編集]
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
☆ヒロミ☆さま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

変なメールきますね。
怪しさ満点の・・。

ふだんやらないことを
やってみる、というのは、
良い気分転換になりそう
ですね!

良い情報をありがとう
ございます。

応援させていただきます!!
2008/10/27(月) 06:34 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん


こんにちは。アンクル・アキです。


いつもブログに来てくださって
ありがとうございます。


テンションが上がらないときの
解決方法・・・


【普段、到底やらないことを実践してみる!】



これ、やってみます。


ありがとうございます。


まとめて応援しておきました。
2008/10/27(月) 06:04 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

なぜか何度もコメントしてます。

途中で消えます、なぜ・・

今回は行きそうかなぁ


考えさせられる事ばかりです。

しかしランキングすごいですね。
何か秘策でも・・知りたいなぁ

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

なんとか無事に
2008/10/27(月) 03:54 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

今回のニュースを良いようにとらえると、
自分で実践してアフィリエイトすると稼げるかもしれないと云う事になると思います。
全く自分で購入や実践してないアフィリ商材をアフィリしている方には、
大変なニュースかもしれませんけど、
実践している方にとっては、
詐欺商材の一掃、アフィリの遣り方が見えてきたのではないでしょうか?

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008/10/27(月) 02:51 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんは高山です

私も見ました

ひどいですね。私も今年は詐欺商材にあいましたが、やはり文章力はどうにでもなります



応援済み

ご丁寧に
コメント&応援ありがとうございます。

感謝です!
2008/10/27(月) 00:09 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

知らなかったです・・
怖いニュースですね・・・
ほんと真面目に真実を伝えたい
です!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/10/27(月) 00:07 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ウメゾウです!
こんばんは。

いつもコメント有難うございます。

やはり、自分が手にしたものを
売っていかないと信用されなくなってしまいますよね。。。

私も日々精進です。

情報有難うございます。
モチベーションあがります!!

応援ポチッと♪
2008/10/27(月) 00:04 | URL | 元サラリーマン@ウメゾウ #-[ 編集]
こんばんは、
アキラです^^

いつも温かい
コメント有難う
ございます。

信用を得るためには
真実を伝える、ですね。

ヒロミさんの記事は
売り込みもないので
本当にそのような
意志が見られて良いですね^^

応援します!!
ポチッ
気になっていました・・・。
ヒロミさん、こんばんわ。

あの動画ですが、気になっていました、悩みました。

読者さんにお見せしようかどうかって・・・。

結局は、明後日の記事に予約投稿してあるんですがね。(笑

売りにくい世になりました。
でも、私自身反省もあります。

過去に無責任にも中身見ずに売った
商材がけっこうあります。

ヒロミさんの記事は、売込みが無い。

しかも情報が確かで、視点も素晴らしい・・・。

かけがえのないサービスだと思いますよ。

勿論、応援済みです。
5位以上目指してください!

2008/10/26(日) 22:11 | URL | タカビー #-[ 編集]
すいかのたねです。
コメントありがとうございました。

「楽して稼げる」
そんな楽なビジネスがあれば誰も人に紹介しません。
こっそり自分だけでやるはず。

誇大広告に関しては、インフォトップではかなり厳しく制限されていますね。
正しく良い情報を提供できるアフィリエイターになりたいです。
2008/10/26(日) 21:56 | URL | 無料画像配布中!すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ひと昔前は「正直者は馬鹿をみる」
でしたが、現在は正直に生きていか
ないと必ず失敗をしますねえ!!
不景気ですが、なんとか頑張りま
しょう!!!
2008/10/26(日) 17:40 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

今回の報道、
知らない人も沢山いるので、
楓さんから私、
私からヒロミさん、

ヒロミさんからまた誰かに、
広く伝わっていくといいと思います

色んな意味で
厳しい状況にありますが、
前向きにしっかり取り組むことが、
自分達にできる
唯一のことですね。

記事中でのご紹介
有難うございした。

PS
ランキングの急上昇、
凄いですね。

では
応援して帰ります。
2008/10/26(日) 16:07 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
ヒロミさん こんにちは。

リ・ファリーヌです。
このようなニュースで情報商材を詐欺ととりあげられてしまうのはとてもかなしいことですね。

応援!!
2008/10/26(日) 15:56 | URL | リ・ファリーヌ村本エリカ式好調です! #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつも覚えていただき、ありがとうございます
コメントも嬉しく思いました

いろんなつらいことがありますね
大切な御母堂を失い、心中お察しいたします

モチベーションはバイオリズムにも影響を受けて
変動します
自身のコントロールが必要ですね

また、勉強させてください
応援させていただきました
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/187-7454167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


