SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ドリコムRSSの有効活用法http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-186.html">ドリコムRSSの有効活用法

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへドリコムRSSドリコムRSSの有効活用法


 ☆ヒロミ☆です♪

気になるあの人のブログ更新を見逃すことなく、
自身のブログに貼り付けるだけでいつでもチェックOK!

しかも無料で超簡単♪

それが、ドリコムRSS です。





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ ドリコムRSSの有効活用法



☆ヒロミ☆のサイドバー、左下から3つ目の
☆ドリコム更新ブログリスト☆ 欄にご注目!!



これご存知、RSS機能のサイト。



名称は、【 ドリコムRSS 】





普通のRSSサイトと違うのは、ブログリスト機能が付いていること!



このブログリスト機能とは?





お気に入りのサイトの新着情報や投稿記事を、
あなたのブログやホームページの好きな場所に掲載できる機能です。
(☆ヒロミ☆のサイドバー、左下から3つ目のもの。)




また、ブックマークレットを設定することで、
いちいち面倒くさい作業も必要なし!!



このブックマークレットを設定することで、あなたがブラウザで
見ているページを簡単にブログリストへ追加できるんです^^



ブックマークレット設定方法は、こちら をご覧下さい♪





まずは無料登録してログインし、ご自身のサイトURLを
入力して、お気に入りのサイトを訪問しましょう!!




ただ、広告表示形式が二種類しかないのが
ちょっと寂しい気がしないでもないのですが・・・・・・・・


無料なので、文句は言えませんけどねぇ~^^:




相手の更新日時も表示されるので、
コメントするにも便利です。 (^∀^*)



☆ヒロミ☆おすすめの設置法としまして、
コメント表示欄の下に設置しておくことですかね?



今まで、各記事のコメント毎に訪問していた作業も
簡素化されるし、作業中でも忘れることがなくなります。



表示されたブログタイトルをクリックするだけで、
相手のブログにもすぐ訪問できるのがいいですよ。




ただ・・・・・・・

更新されないブログは、忘れ去られてしまうかも (・_・o)ン?




他にも、


・RSSリーダー機能


・クリップ機能


・マイニュース機能


もついていますので、ぜひ有効にご利用ください!!



ドリコムRSS ⇒ http://rss.drecom.jp/



====================================



PS:ブログをいじっている最中って、寂しくないですか?


   ☆ヒロミ☆はとても寂しがり屋さんなので、ブログ右サイドバー
   一番下に、You Tube DL+ を設置しました。


   他の作業中も好きなアーティストの音楽をかけながら行うと
   結構はかどったりするものです。


   また、気分転換にもなりますしね^^


   何より、You Tubeのサイトにわざわざいかなくてもいいのが
   面倒くさがり屋の☆ヒロミ☆にはうってつけなのです。 (^。^;;  



   お暇な方は、試してみて下さい♪




スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
度々で済みません。

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

この記事にリンクを貼らせて貰いました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/10/27(月) 17:41 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ドリコムRSSを登録し、貼り付けました。
良いツールのご紹介ありがとうございました。
また、良いツールなどございましたら、ご紹介してください。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/10/27(月) 02:55 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんにちは
FC2ブログランキング3位、
おめでとうございます。

応援ポチ
2008/10/26(日) 14:19 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

久々に来ましたがかなり変わっていますね、ブログ。

私ももう少し頑張ろうかな・・・。

応援ぽち☆
2008/10/26(日) 12:30 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新情報に載っていて嬉しいです。
便利ですねこれがあったらコメント回りも早くいけそうですね。

ぽちっ。
2008/10/26(日) 02:30 | URL | 登録一件で100円@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは、大黒です。

更新前の訪問でした。
次回の記事楽しみにしています。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/10/25(土) 23:03 | URL | エロリエーター@大黒 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん
こんばんは~~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


今日は こんな時間に
応援で~す!

♪~( ̄。 ̄) ノ凸 ぽちっとな!
2008/10/25(土) 17:49 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
ヒロミさん

こんにちは、前田です。
いつも楽しく読ませて頂いております。
RSS機能ってよく耳にしますが、
そういう機能だったんですね。

では、応援していきます!
「ポチッ」
2008/10/25(土) 15:54 | URL | 前田泰章 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんにちは!…【ふろいで】です

言いつけをちゃんと守って、
音楽をかけながら、作業をしてみました^^

次回の記事も楽しみにしております
応援投票させていただきました
こんにちは、アキラです^^
いつも素敵なコメント
ありがとうございます。

改新前でしたね><
次回記事楽しみにしてます。

応援!!
☆ヒロミ☆さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ドリコムRSSって面白いツールですよね。
最新のRSSで記事がいち早くわかりますよね。
私も頂いていきます。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/10/24(金) 22:01 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


今、別のサイトを作ってて、
へとへとです(汗)

アクセスアップに努めたいです。


ではまた来ます。応援♪
2008/10/24(金) 17:34 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰りますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/10/24(金) 17:06 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝します
コメントも、ありがとうございました

PCどころか独居中年は、ずっと
孤独です
音楽は、クラシックでないと
気が散るので、短い曲は不向きです

車の中では、歌いまくっていますが…
もう2年、ステージに立っていません

次の記事でも、学ばせてください
応援させていただきました
こんにちは、アキラです^^
いつも素敵なコメント
ありがとうございます。

RSSはアクセスアップに
必須ですよねー

僕はやろうと思いながら
未だに取り入れてません。笑

この機会にやってみようと
思います^^

では、応援しますねー
ポチッ
☆ヒロミ☆さん


こんにちは。アンクル・アキです。


☆ヒロミ☆さんの記事も、ブログも
かっこいいんですよね。


もっとかっこいいブログに私も
したいです。


続けて参考にさせていただきます。


応援ポチ。
2008/10/24(金) 06:55 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
こんばんは高山です

ドリコムRSSは私も使っています
便利なものは使いたいものです

応援済み

2008/10/24(金) 03:43 | URL | 高山直人@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #-[ 編集]
こんばんは、大黒です。
お久しぶりです。

ヒロミさんのブログはいつも充実してますね。
いつも色々参考にさせていただいています。
為になる記事ありがとうございます。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/10/24(金) 00:28 | URL | モバRUTO♪@大黒 #-[ 編集]
なるほどです!
最近、コメント周りとかに関しても

良いツールが出てますね。
これも良いですね。

更新されないブログは、しゃーないでしょ。

いろいろな意図がありますが、
通常はヤル気を問われますからね。

応援凸しておきます!
上位狙って、頑張ってください!!
2008/10/23(木) 23:09 | URL | タカビー #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ドリコムいいですよね
といいながら使ってないバカです。

便利ですが・・・

逆アクセスランキングに
反映されない事もありますよ、気をつけてください。


> 最近、また鈍亀になりつつある
☆ヒロミ☆に喝をいれてください!!

そんな事ないですよ
ヒロミさんの情報は結構お早いです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪



2008/10/23(木) 23:02 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ドリコムは僕もサブのサイトで
使っているのですがいいですね^^


使い出したらやめられない
くらいの感じになっています。


僕も単純作業をするときは
音楽を聴きながらやっています。

でも頭を使う作業の時は
集中したいので聞きません。


それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/10/23(木) 22:13 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
こんばんわ★
コレは活用できそうですね^^

また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)
2008/10/23(木) 21:13 | URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ

RSSとか設置してるんですけど
いまいちよくわかってません(笑
次のブログにもつけるんですけどね。

動画は結局カメラを買って
自分で撮ることにしました~^^
2008/10/23(木) 20:26 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ドリコムですね。
私のも入ってますね。感謝!

ついでにヒロミさんところの
ブログパーツなど物色してました。
コンテンツが充実していますね!!


ではまた来ます。応援♪
2008/10/23(木) 17:56 | URL | イオ@本気で稼ぐアフィリエイト講座 #-[ 編集]
ヒロミさん
papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

面白そうなサービスですね。

私もサイドバーで使いたいものが、
あったりしますが今のところ
必要最小限です。

話変わりますが、
右サイドバーが表示に、
かなり時間がかかりました。
一応お伝えしておきます。

では
応援して帰ります。
2008/10/23(木) 16:39 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
ヒロミさん
こんにちわ!優です(^^)

RSS機能
いろんなのがありますね☆

設定方法から設置法まで親切に指導されていてお手本になります♪

You Tubeも素敵です☆

応援させてください!ぽちっ!

2008/10/23(木) 16:26 | URL | 優@子育て中☆ #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/186-a3b53bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


