SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ご報告http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-177.html">ご報告

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせご報告


 ☆ヒロミ☆です♪

先週、10月2日(木)に母が亡くなりました。
お通夜・お葬式・初七日等でバタバタしまして
ブログ更新もままならないまま、7日間が過ぎました。

ご訪問下さっていた方に深くお詫び申し上げます。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ ご報告



ご訪問頂いていた皆様、大変ご迷惑、ご心配をおかけし、
本当に申し訳ございませんでした。



以前より入退院を繰り返していた母が、9月30日昏睡状態に陥り、
看病の甲斐なく、10月2日に逝去いたしましたこと、ご報告申し上げます。



ブログで個人的なこともどうかな?

とは思ったのですが、7日間も更新しなかったことは
初めてだし、やめた?と思われるのも嫌だったので、
あえて、ご報告申し上げます。



人の命はあっけないもので、あっという間でした。



今まで居てて当たり前の人間が急に
いなくなるということは、本当に寂しいかぎりです。



とても信じたくありませんでしたが、現実です。



今はただ、後悔の念しかございません。


あの時もっとこうしておけばよかっただとか、
どうしてもっとそばに居てあげられなかったんだとか、
悔やまれることばかりで・・・・・・・・・



初七日も、姉妹バラバラなので、滅多に揃うことがない
とのことから、お葬式のすぐ後に済ませておきました。




その時のお坊さんの言葉が耳について離れません。


『 命はいずれ絶えるもの。しかし、現実は今日どうのこうのなんか
 考えることのないのが人間です。そういうことから、今日できることも
 明日に繰越という横着をし続けるのが生きている人間のエゴなのです。
 明日は我が身と肝に銘じ、今日できることを一生懸命こなせるよう、
 今日のお母様の死をもって、日々精進して下さい。』



何事も、命あってのこと。健康第一です。



当たり前のことを当たり前と思わず、そして感謝の気持ちを
忘れることなく、一日一日を一生懸命生きていきたいと思います。



だから、7日間も更新しなかったにもかかわらず、
応援し続けて下さった皆様に感謝の気持ちを込め、
明日からまた気持ちを入れ替え、頑張っていきたいと
思っていますので、よろしくお願い致します。



まだしばらくは気持ちの整理もつきそうにありませんので、
つたない更新になるかとは思いますが、これに懲りず
応援していただければ幸いです。




最後に一言。


皆さん、ご両親は大切にしてあげて下さいね。


亡くなってからでは遅いのです。


後悔される前に、存分な親孝行をしてあげて下さい。



天国の母に祈りを込めて。




以上、☆ヒロミ☆からの報告でした。




関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ヒロミさん。
アキラです。

聞いた時は本当驚きました。
大変でしたね。

精神的にも相当疲れている
ことだとは思いますが、

あまり無理なさらずに
これからもがんばってほしいと
思います。

きっと、ヒロミさんの
お母様もそう思っていること
でしょう。

僕もヒロミさんを
応援させていただきます!!
神名です。
この度は大変でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

またこのような事態にもかかわらず、わざわざコメント頂きましてありがとうございました。

どうか、お気持ちが落ち着くまで無理をなさらぬようにしてくださいね。

それでは失礼いたします。
2008/10/07(火) 12:08 | URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
大変な時にコメントありがとうございました
yukkyです
ご冥福をお祈りいたします。


幼い頃実弟を亡くしました。
年なんか関係なく別れとは
突然やってくるものです。

それ以来、家族はもちろん
人と会うということを大切にしています。

あの時会ってたら・・・なんて
後悔したくないですもんね!


再開は
周辺や心の整理がついてからで
いいかと思います。

その時はまたよろしくお願いいたします。

(*^-^)σ
2008/10/07(火) 10:03 | URL | yukky☆楽しく稼ぐ #-[ 編集]
ヒロミさん、おはようございます。

本当に
つらいと思います。

他の方と
同じような事やけど

まずは
落ちついて
現実を受け入れてから
勇気を出して
再出発して
活躍できる事を

信じていますm(__)m

心からお悔やみ申し上げますm(__)m

PSこのような時に
丁寧なコメント
ありがとうございましたm(__)m
2008/10/07(火) 09:59 | URL | かずまです♪ #whUmN8OI[ 編集]
☆ヒロミ☆さん


こんにちは。アンクル・アキです。


昨日はブログにご訪問くださり
ありがとうございました。


お母様のご訃報に際し、お悔やみ
もうしあげます。


親族との別れはお辛いことと存じます。


どうぞ、気落ちなさいませんように。


またお疲れでませんように。


応援だけさせていただき失礼します。
2008/10/07(火) 06:45 | URL | アンクル・アキ@ワンランチ・マーケティング・スタイル #-[ 編集]
ヒロミさん



おはようございます。楓です


そうでしたか。
このようなことがあったとは思いませんでした。。。


更新は遅いとは思ってはおりましたが。


ご冥福をお祈り申し上げます。



命は、いつか絶える。
本当にそうです。


体あっての自分であり、今がある。



親孝行って、本当になかなか出来るものではないと思います。。。


私の父母は、いつも言います。
「一番の親孝行は、私らより長くいきることや!」と。


ヒロミさん、今一番つらい時期だとは思いますが、頑張って下さい。


これからも宜しくお願いします。



では応援しておきます。



2008/10/07(火) 05:37 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #DScSzeB6[ 編集]
ちょっちょり~な♪
☆ヒロミ☆さん、バンワでございます!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

お久しぶりです。
侑加もヒロミさんと同じような事情で、ブログ更新ができずにいました!

侑加の方は、一応落ち着き、またブログを再開致しました!

ヒロミさんも落ち着きましたら、また仲良くしてください。

では、お邪魔いたしました

応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
2008/10/07(火) 02:32 | URL | 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) #-[ 編集]
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
☆ヒロミ☆さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

お母さまがお亡くなりに
なったのですね。
大変お気の毒です。
ご冥福をお祈りいたします。

お気持ちが落ち着かれてから
また、PCの前に座られて
ください。
お忙しいのに、ブログへ
コメントくださったこと、
とても感謝しております。

これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

応援させていただきます!!
2008/10/07(火) 01:24 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうだったんですね。



今を一生懸命生きることの
大切さを改めて痛感しました。



時間は誰もが平等ですからね。



ご冥福をお祈りいたします。


応援ポチン♪
2008/10/07(火) 01:04 | URL | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは。

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

お母様のご冥福、心よりお祈りいたします。

ちょっともう少しゆっくりしてから、
やられると良いと思いますよ。
少しづつ・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2008/10/07(火) 00:03 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。


お母様のご冥福を心より
お祈りしています。

お母様を安心させてあげるためにも
ヒロミさんが元気出してくださいね。


ヒロミさんが落ち込んでいると
お母様は安心して天国にいけませんよ。


ヒロミさん、困ったと時落ち込んだときは誰かとお話しましょう。


誰かとお話をするだけでもきっと
ちがいますよ。

それではヒロミさんが少しでも元気になるように応援して帰ります。

応援ポチ。
2008/10/06(月) 22:28 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
こんばんは。

ももさんママです。

お母様のご冥福をお祈りします。

もっとも身近な肉親を
亡くすことはほんとうに
お辛いことと思います。

今はとにかくゆっくり
お休みになってください。
こころも体も休めてください。

また、落ち着いたら・・・
ゆっくり立ち上がっていきましょうよ!

ではでは
お~えんっ!!!
ヒロミさん、こんばんは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

そうですか。
お悔やみ申し上げます。

私も若いうちに母をなくしていますので、お気持ちは痛いほど
わかりますし、一番ショックを
受けたのは父でした。

また思うように親孝行できなかったことが悔やまれます。

お父様を大切にしてあげてください。

後、ヒロミさんもお疲れでしょうから、ゆっくりされてくださいね。

応援して帰ります。
またきます。
2008/10/06(月) 20:13 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM.[ 編集]
ヒロミさん
こんばんは、@金太郎です。

このような時期に、
コメント&応援を頂きありがとうございます。

とにかく、今はお気持ちが
静まるまでゆっくりとお過ごしください<(_ _)>

心よりお悔やみ申し上げます。

また、元気に戻ってきて下さい^^

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008/10/06(月) 19:43 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
ウメゾウです。

そうだったんですか・・・
心よりご冥福をお祈りします。

実は私の祖母も今年の夏に
亡くなりました。

もっと孝行しておけばよかったと
後悔しています。。



また無料レポート当ブログで紹介させて
いただきました。


応援です。
2008/10/06(月) 19:24 | URL | 元サラリーマン@ウメゾウ #-[ 編集]
ヒロミさん、kimiです^^

そうでしたか・・・。
最も身近な存在であるお母様を
失うというのは
本当に寂しいでしょうね。

kimiの母は、実家で元気に
暮らしています。
後悔しないように
精一杯できることを
していきたいと思いました。

ご冥福をお祈りいたします。

また、落ち着いたら
ブログの更新、楽しみにしております。

応援!!
2008/10/06(月) 17:27 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
イオです。

お悔やみ申し上げます。

悲しい出来事でしたね。
私も今年叔母を亡くしました。


いつかは来るのでしょうが、
やりきれないものがあるのも確か。

でも、それを乗越えて、
自分も人生を進んでいかなければ
いけませんね。


心身ともにお疲れでしょうから、
ゆっくりとされてください。



では失礼します。応援♪
2008/10/06(月) 17:24 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちわ

いずれは必ず来る別れ。
後悔することって多いかもしれませんよね。

身内には良くしていきたいものです。

また復帰されたらよろしくお願いします。

ご冥福お祈りいたします
2008/10/06(月) 17:17 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。
いつもありがとうございます。

色々あるでしょうが、落ち着いたら
また覗いてくださいね。

お母さんのご冥福をお祈りします。

ささやかな応援です。
2008/10/06(月) 14:15 | URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆サン、こんにちわっ!
えあです★
@金太郎さんのトコから訪問しました。


心境お察しします。
私も母が小学生の時に他界してますので、
今も思い出すと辛いことが多いです。


でも心の中で母は生きています。
健康に精進して故人の分まで生きたいと思っております。


またお邪魔します~♪
☆ヒロミ☆さんにも早く笑顔が戻りますように。
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/10/06(月) 14:06 | URL | blogスタイリスト☆えあ@アフィリ リハビリ中 #-[ 編集]
お悔やみ申し上げます
これから49日過ぎてからがさびしさが募ります。どうぞ、お疲れが出ませんように、、、
2008/10/06(月) 13:44 | URL | satikotonababu #-[ 編集]
こんにちは。

訪問・コメントありがとうございます。
大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
2008/10/06(月) 13:34 | URL | ё 榎蓮 ё #-[ 編集]
ヒロミさん

てっです

まずは心よりお悔やみ申し上げます。

何かあったかなぁと感じてましたが
このようなつらい事とは・・・

今は何よりも
ヒロミさん自身の心の整理が必要です

ブログはまた落ち着けば書けます
元気になればなんだってできます。

今は無理せずしっかりとした
気持ちを取り戻してください。

以前のことを思い出していました
てっも何とかできました
だからヒロミさんだって大丈夫。

あたたかい仲間の気持ちは同じで
決して一人ではありませんから。

ただ前向きな気持ちだけは
忘れることなく心休めてくださいね。

ではまたお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

ps:リンクさせていただきました
2008/10/06(月) 13:12 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん

papa渡邉です。

とても大切な人との別れ、
受け止められないことでしょう。

でも、
ヒロミさんの心の中には、
いつまでも生き続けています。

形はなくなっても
これからのヒロミさんの生き方で、
親孝行をしてください。
2008/10/06(月) 12:17 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
すいかのたねです。

心よりお悔やみ申し上げます。

亡くなった人のためにも、生きてる人が元気でがんばる!

私も父を亡くし17年経ちますが、私たちが元気でいるのが何よりの親孝行と思っています。

お疲れの出ませんように…。
2008/10/06(月) 12:09 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ヒロミ様

先程は訪問、コメント、応援
ありがとうございました。

ご冥福お祈りいたします。


これからも、ネットビジネス頑張ってください。

応援です。♪
2008/10/06(月) 12:04 | URL | ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ #-[ 編集]
気にはなっていたんでしたが・・・
そうだったんですか。

まずは、ご冥福をお祈りいたします。

私も日々後悔のないように心がけてはいますが
現実はなかなかそうはいきません。

☆ヒロミ☆さん!!
お互いに精進しましょう!!

2008/10/06(月) 10:13 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
心からお悔やみ申し上げます。

寂しくなりましたね。

でも、また元気な☆ヒロミ☆さま
に戻られますように。。。
2008/10/06(月) 10:09 | URL | claptan #iAqHXQpI[ 編集]
おはようございます。
☆ヒロミ☆さん。

nobusa です^^


大変な1週間でしたね><
お母様・・ご冥福をお祈りします<(_ _)>


早く元気になって下さい。

私も父を小学生の時になくし・・
今思うのは


『孝行したい時には親は無し・・』


を痛感しています。



今日は短めで
応援して帰りまっす orz


(・ω・)ノ【人気ブログランキング】
2008/10/06(月) 09:50 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/177-0e7d984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本全国のハローワークの所在地情報とクチコミ情報をまとめた「ハローワーク・サーチ」
2008/10/07(火) 01:25:47 | ハローワーク・ガイド
求人情報を正しく読むための基礎知識をマスターし、ハローワークの求人情報を上手に活用しよう!
2008/10/07(火) 00:53:07 | ハローワーク求人情報ガイド

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


