SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

サイバーエージェント訪問!http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-168.html">サイバーエージェント訪問!

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせサイバーエージェント訪問!


 ☆ヒロミ☆です♪

先日19日(金)、日帰りではありましたが
東京は渋谷区にある、あの藤田 晋さんの会社
サイバーエージェントに行ってきました(^0^)/





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ サイバーエージェント訪問!



とある事情で、サイバーエージェント
さんにおじゃましてきました。



渋谷区道玄坂のビルはとてもきれいで、
セキュリティも万全!!



アメーバーブログの緑のロゴと、社員の若さ、
そして自由な服装が印象的でした。


さすが、新進気鋭のベンチャー会社です。




どういった経緯で訪問したのかは言えませんが、
とにかく勉強になったのと、綺麗な女性が多かったです^^




次回の記事で、その時の内容を少しお話させて
いただこうかな?なんて思っております。




という訳でバタバタとしており、なかなか皆様に
コメントお返しできていない事、お詫び申し上げます。


今、しばらくお待ちくださいませ。m(__)mペコッ





何年かぶりの東京ということで、いささか興奮気味の
☆ヒロミ☆でしたが、残念なことに日帰り・・・・・(>_<)  。∵・。



渋谷ではしゃげなかったのがくやしいなぁ~




関連記事

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
☆ヒロミ☆さん
おはようございます。


ご無沙汰しています
nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


台風の影響で
休んでいまいたブログ応援活動
本日より再開です!

また来ます^^
【人気
2008/09/22(月) 07:28 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
東京に行ってたのですね!

・・・なんかわざとらしいね(笑

ともかく、お疲れさま! ^ ^

東京なんて年に1回行くか行かないか
のペースです(^^;

きれいな社員が多かったのですか・・。

いいなぁ・・そんな会社は・・( ̄o ̄;)ボソッ

って、言ってたらうちの社員に
激怒されそうです(笑

では、今日も応援していきますね!(^_-)vポチッ凸☆
2008/09/21(日) 23:28 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんわ
おひさです。


ボクも週末東京です。
ヤニクのDVDが19本ほど
そのうち家に届きます^^

見るのも得るのも大変な量です。

美人の職場。
そんな会社を作りたいな

いや、仕事に集中できるように
そうじゃないほうがいいか・・・
2008/09/21(日) 18:26 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #-[ 編集]
こんばんは高山です

サイバーエージェントといえばどっかの女優と結婚したとかで聞いた事があります。

美人の女性が多いですか・・・・・・なるほど

応援します
2008/09/21(日) 06:29 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/168-1b904435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


