SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ブログにおける需要と供給http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-165.html">ブログにおける需要と供給

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~ブログ編~ブログにおける需要と供給


 ☆ヒロミ☆です♪

需要のあるところには、必ず供給が生まれる。

つまり、需要のない所に供給は生まれません。

当たり前の話ですが・・・・・・^^:





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



ブログにおける需要と供給



最近、つとに気になることがあります。


それは、あまりにもブログから撤退していく
ブロガーが増えてきたこと。(>Д<)




少し前まで毎日更新されていたのが急にとまったり、
ブログ主流の商材を推奨されていたにもかかわらず、
他の事に移行していく流れが非常に目立ちます。


何故でしょうか?


考えられる要因はただひとつ。

『ブログアフィリエイトで思うように稼げなくなったから・・・・・』





確かに、自身も最近強く感じてきています、

去年あたりとは全然違う違和感を・・・・・・・




先日、師匠にもコンコンと教えられました。


『需要のあるところには、必ず供給が生まれますが、

           需要のない所に供給は生まれませんよ。』 って。


要するに、濃い属性を集めなさいということ。




言われてみれば当然のことですよねぇ~^^:


自分が今日はどうしてもお肉が食べたい気分なのに、
お魚をすすめられても、気のりしませんもの・・・・・・・



もっと極端な例えをするなら、
パソコンに興味が無く、全くいじれない人に
アフィリエイトをすすめる、みたいな感じかな?



つまり、属性に応じていないと意味がない!
ってことです。



『アフィリエイターが、アフィリエイターにアフィリエイトしている』
っていう現状も、ブログ撤退者を生んでいるのではないかと・・・・・


この現状ではあまり稼げませんよね^^:




最近こう思うようになったのも、ある一つの現象からなんです。



☆ヒロミ☆がおすすめしている無料レポート


一瀬 翔さんの 『Heart to Heart Writing』 に関しては、
主にブログで取り上げて来ました。


今日現在で、21ダウンロードです。





次に、少し前になりますが、鷲見 貴人さんの
『1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」』
は主にメルマガで取り上げて来ました。


なんと、今でもダウンロードされ続け、今日現在で41ダウンロードです。



内容は違うとしても、どちらのレポートも素晴らしいものなのに
どうしてこんなに差がでるのでしょう?




結果、メルマガの方が属性にあっている読者が多い、
ってことなんですね。




こういうこともあり、ブログに対しての意識も
考えながら、取り組んでいきたいと思っています。




もっと、ブログ読者様にお役に立てる情報を
提供していかなくっちゃ!!





ブログにおける需要と供給について
またまた、頭を悩ませる☆ヒロミ☆でした^^:




自分で言うのも変ですが、
珍しく、愚痴ってます。  (>_<)  。∵




関連記事

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ちょっちょり~な♪
☆ヒロミ☆さん、バンワでございます!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

先日は、侑加のブログに
あったかいコメントありがとーでした

ブログの更新が止まる
よくありますよね
やっぱりモチベーションの差でしょうね。
侑加もそうならないように頑張らなきゃ(笑)



応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
2008/09/18(木) 04:50 | URL | 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

属性にあったことをする、大事ですね。
属性を見極めることが稼ぐポイントですね。
ブログだけで稼ぐってのは難しくなってきてるのかもしれませんね。

ではでは、応援!
2008/09/18(木) 01:22 | URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 #vMuH8UIU[ 編集]
ヒロミさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

たしかにブログの更新頻度が少なくなっていくブログも多いです。

なんだかさびしいですね。

応援~!!
2008/09/18(木) 00:33 | URL | リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ! #-[ 編集]
はじめまして、しゅんいち☆と言います。

久しぶりにコメント周りしていたら、
ブログの更新が止まっているところ
多いです(^^;

続けることで成果の出ることってあるのに・・・

ブログアフィリでも、
属性があって、

アドセンスとか、
メルマガ商材とか
PPCとかで

絞るのもひとつの属性ですね。

私は、多くを実践できないので
結果、アドセンスとステップメールだけ、
でも、そのおかげか
Googleのページランクは
着きました^^

魅力あるページなので
また来ますね。

応援済み♪
2008/09/18(木) 00:12 | URL | しゅんいち☆初心者が稼げる情報配信! #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ほんとブログをやめていく方が
多いですね><

私の基本はやっぱりブログと
メルマガです。

ですがそれが全てではないですからね^^
自分にあった方法が一番良いですね!

応援です^^
2008/09/17(水) 17:00 | URL | つかさ★PPCでもうすぐ100万! #-[ 編集]
ヒロミさん

お世話になっています
papa渡邉です。

残念!更新前でしたね。

私は今日最後の農作業を終えて、
ホッと一息です。

では
またきます。

応援!

2008/09/17(水) 15:48 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
はじめまして♪
ユタと申します。

アフィリエイターがアフィリエイターにアフィリエイトしているという現状はあまり好ましくありませんね。

アフィリエイトを諦めてしまうのも悲しいです。

どうにかできればいいんですが、難しそうですね・・・

応援済みです。

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2008/09/17(水) 14:42 | URL | ユタ #-[ 編集]
ヒロミさん。こんにちは。
楓です。

メルマガ属性は、確かに重要ですよね。
初めの私は属性を関係なしに試行錯誤していました(汗)

またきますね。

応援ポチ
2008/09/17(水) 12:55 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 #DScSzeB6[ 編集]
神名です。

いつもブログへの訪問とあたたかいコメント&応援に感謝です。

確かにブログだけでは厳しいですよね。

ブログ、メルマガ、スクイーズページなどいろいろ連動させる必要が
あるかもですね。

またお伺いいたします。
応援済みです♪
2008/09/17(水) 08:36 | URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん 
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


台風が直撃しそうなので
暫く 伺えないかもです><


一歩一歩着実に私は行ってますw


応援して帰ります<(_ _)>
【人気ブログランキング】ρ(・・。)
2008/09/17(水) 08:29 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

たしかに考えさせられる内容ですね。

しかしてっは基本は
ブログが軸と考えてます。

爆発的要素が
メルマガにあるとしても
最終の集客場所はブログでは

結局中途半端になってしまうのでしょうね。

頑張りましょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/17(水) 03:46 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

需要と供給や属性を
ちゃんと調べることで
いろいろと見えてきますね。


特に属性はすごく大切です。

属性を絞って集めると
商品もすすめやすいですね。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/09/17(水) 01:00 | URL | ヤルト特典付きレビューできました #-[ 編集]
こんばんは高山です

私は常に挑戦者なので何が悪いかを因数分解して調べます

自分に言い訳したくないだけです

応援します
2008/09/17(水) 00:33 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
すいかのたねです。

属性にもよるんでしょうけど、
タイトルの訴求力にも違いがあるのかもしれませんね。(^▽^)/

応援ぽち♪
2008/09/17(水) 00:10 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんわ☆
需要と供給大事ですね♪
また遊びに来ます!

応援ポチッ(^_-)-☆
2008/09/16(火) 18:31 | URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #-[ 編集]
こんにちは、yukkyです

撤退者が多いのは
PPCとか楽天とかの実践者が増えているからかな~と思っています。
メルマガではヒロミさんのファンが多く、
ブログでは素通りの人もいるっていうことでしょうかねぇ。

(*^-^)σ
2008/09/16(火) 13:03 | URL | 自宅で稼ぐ主婦yukky #-[ 編集]
ヒロミさん
こんにちは、papa渡邉です。
お世話になっています。

属性のあった読者や訪問者の獲得
最も重要ですね。

ライバルも多いですし
魅力があって、
属性の合った人が集まる
サイトにしていきたいですね。

応援!
2008/09/16(火) 12:27 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
こんにちは!
こんにちは~
元サラリーマンのウメゾウです。


ブログ拝見しにきました!!
とても参考になります。

こちらも日々、更新していますので
遊びにきてください♪
2008/09/16(火) 12:08 | URL | 元サラリーマン@ウメゾウ #-[ 編集]
日々試行錯誤ですね!
どの業界でも努力、改善
が必要、私もがんばろう!
2008/09/16(火) 11:54 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/165-f1065765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


