SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ブログの配置替えについてhttp://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-164.html">ブログの配置替えについて

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせブログの配置替えについて


 ☆ヒロミ☆です♪


一土地と呼ばれる所は価格も高いですよね?

目立つ・便利・注目をあびる。

つまり・・・・・・・




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


ブログの配置替えについて


土地に一等地があるように、
ブログにも一等地と呼ばれる位置があります。


よく聞くのが左サイドバーの一番上、次に右サイドバーの一番上ですかね?



3カラムのブログでは、たいていプロフが左サイドバーの
一番上にきているパターンが多いかと・・・・・・・・・・



今までは、同じパターンもどうしたものかな?と
☆ヒロミ☆は右サイドバーにプロフを置いていたのですが、

色んなブログ記事を参考にプロフの大切さ、人間の目線は
左から右に!の法則を考慮して、改めてブログの配置替えについて
あれこれと考えております。 (>_<)  。∵・。




というのも、目的を意識したブログ作りはもちろんですが、


・訪問者がどの部分に注目してくれるのか?

・不必要なバナーを張りすぎていないのか?

・何を求められて、どのように導いていくのか?


をクリック解析などを元に、考慮しながらのことだからです。




手始めにプロフを左へ、カテゴリを右上に。


そして、テンプレートにメルマガ登録・解除フォームを埋め込みました。

これは、ブログでは掲載しない記事を
メルマガに記載していきたいという意向からです。
(徐々にですけれど・・・・・・ (・_・o)ン? )




目立つTOP画面中央には、今自分が注目して頂きたい
内容を埋め込み、タイミングに応じて変えれるようにしてみました。



まだまだ、不必要なバナーも多々ありますが、
今のところバランスの問題もありますので徐々に。。。。。。。





これも、一瀬 翔さんの無料レポート 『Heart to Heart Writing』
『あなたの文章で、相手に「行動」の理由を作りだす。』
の言葉をよく理解しないといけない!と思ったからです。



読めば読むほど、
今まできちんと伝えきれていたのだろうか?と悩みます。



それだけ、しっかりとしたレポートです。
一瀬 翔さんの無料レポート 『Heart to Heart Writing』



ただ、これだけは本当にくれぐれもご注意ください。
このページにアクセスできるのは9月20日までなので・・・・・・・・・・






ということで、これからもコロコロ変わっていくとは思いますが、
変わらぬご愛好のほど、よろしくお願い致します。m(__)mペコッ


また、ご意見など頂ければうれしいです♪




近々、プロフの写真の入れ替えを検討中の☆ヒロミ☆でした。^^:





関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
神名です。
いつもブログへの訪問とあたたかいコメント&応援に感謝です。

無料レポートでも良い内容の物ならしっかり実践する。
大切ですよね♪

応援してまーす♪
ポチッ☆
2008/09/16(火) 09:53 | URL | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
ちょっちょり~な♪
☆ヒロミ☆さん、はぢめまして!
最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか)です♪

人気ブログランキングからやってまいりました

☆ヒロミ☆さんもマルチwin活用してるんですね
侑加もかなり活用させて頂いてます

わかりやすくていいですよねぇ


応援ぽちっっちょ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
2008/09/16(火) 04:59 | URL | 最強塾 金髪教師こと侑加(ゆか) #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは咲絵子です。

先日はコメント頂きありがとうございました♪☆ヒロミ☆さんもマルチwinを活用されてるんですね。
私は無料レポートの紹介まで手がまわらず…
見事にポイントずらして反省しております(汗)(涙)

ブログの配置換えも、参考になりました!!私もこれから少しずつ勉強していきますね!!応援ぽちぽち♪
2008/09/16(火) 02:03 | URL | 咲絵子 #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

更新前でしたので応援して帰りますね。

でもお顔見たからよかったです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/15(月) 23:41 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
☆ヒロミ☆さん

いつもお世話になってます。
あきこです

配置替えされたんですね!

いつも☆ヒロミ☆さんを
参考にさせてもらっているのですが

あきこはすぐ
現状に納得してしまう
悪い癖があるので

☆ヒロミ☆さんのように
行動しなくちゃ

ですね。

また、遊びにきます!
応援、ぽちっ☆
2008/09/15(月) 23:13 | URL | あきこ #-[ 編集]
ブログのアレンジって面白いですね!
こんにちは!
勇音(いさね)です。


僕もたまにブログの配置の変更をします。

ブログの配置に加え、
デザインの変更もします。

自分のオリジナルのブログができる過程が
とても楽しいです。


応援済みです!(^-^)/

by.勇音(いさね)
2008/09/15(月) 19:51 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私はこのあたりのことを
爆転で学びました。

色々と試していって、
どんどん効果が上がるといいですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/09/15(月) 18:13 | URL | イオ #-[ 編集]
すいかのたねです。
ブログのレイアウトを見ると、その人が何を優先したいのかがわかりますよね~。(*^^*)





2008/09/15(月) 11:19 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは♪
おはようございます、ぶーちゃんです♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


配置替えしたんですね。
凄く見やすくなっていて驚きました。


ぶーちゃんのブログも見直ししないと駄目かな~なんて思ってます。

ぽちっ。
2008/09/15(月) 10:27 | URL | サクッとレポートレビューと特典@ぶーちゃん #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん。おはようございます。


nobusa です^^

暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


ブログにも書いたのですが・・


最近 アドセンスサイトに
没頭していまして挨拶が遅くなりました<(_ _)>


これからも宜しくです^^


まだ×100(未定)
ブログ応援活動しますw


ブログ配置って・・
結構楽しいですよね^^


いつもヒロミさんのブログに伺うと
右を先に見ていて驚いちゃいましたw

でも ナイスですょ^^


(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

2008/09/15(月) 08:58 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
はじめまして。
☆ヒロミ☆さま

こんばんは。
はじめまして。
古都と申します。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを
ありがとうございます。

プロフィールを拝見
いたしました。

アフィリエイト業界は
そんなに変わったのですね。

検索エンジンには嫌われるし、
ブログが削除されたり、
アフィリエイターを取り巻く
環境は厳しいですが、
楽しんでいけたらいいなと
思います(^^)

様子を見て、どんどん配置を
変えていらっしゃることは
良いことだと思います。

応援させていただきます!!
2008/09/15(月) 02:38 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #-[ 編集]
こんばんは高山です

色々と試すのも勉強になりますし新しい発見になりますよ

応援します
2008/09/15(月) 01:38 | URL | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
GDIビジネスで副収入 TOKYO GDI
ヒロミさん、はじめまして。

りゅうさんと親しくお付き合いさせてもらっているKenです。

いろいろ参考にさせてもらいます。

応援ぽち!
2008/09/15(月) 00:35 | URL | Ken #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

なるほど、ブログを少し手を
加えますか。。。

色々と試していくのも良いですよね♪

これからどうんな風に変わっていくか
楽しみにしていまーす!

少し見習わなければ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

では、今日も応援させていただきます!(^_-)vポチッ凸☆

2008/09/14(日) 23:58 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんは、カズキです。
ブログへの訪問・コメント・応援
ありがとうございました。

自分もブログの配置など迷いましたが
結局シンプルが1番と言うことにして
配置を決めました。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
2008/09/14(日) 22:51 | URL | カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ブログは変化させれますからいいですよね。

☆ヒロミ☆スマイルは
やはり左上部がいいですよ。

すぐに目に付いて
てっはコチラに変更していただけて
なぜか嬉しいですよ。

検証は大切ですから
いろいろとやってみるべきでしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/14(日) 22:22 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

プロフィールが左にくるだけでかなりブログの雰囲気が変わりますね。

プロフ写真はそのままでもいい感じですよ^^

応援~!!
2008/09/14(日) 22:08 | URL | リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ! #-[ 編集]
こんばんわ★
あっ本当に変わってますね♪
一目でわかります☆

また遊びに来ますね!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/09/14(日) 19:03 | URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #-[ 編集]
papa渡邉です。

大分変わりましたね!

数日後の変化が楽しみですね。

週末はお酒を抜いて、
作業してたのでしょうか?

色々やり始めると
楽しいけど時間かかりますね。

お色直し頑張ってください。

応援済みです。
2008/09/14(日) 13:43 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/164-369286c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


