SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

無料ツールを有効に使いましょう♪http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-157.html">無料ツールを有効に使いましょう♪

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ(その3)無料ツール活用無料ツールを有効に使いましょう♪


 ☆ヒロミ☆です♪

Googleの新しいブラウザ「Chrome」
がリリースされましたね♪ ⇒ http://tinyurl.com/6kuxsa

ご存知の方、まだ少ないのでは?

とにかくスピードが早い!の一言です。
IEからも、Fire foxからもインポートできます。

ご興味のある方はお試しあれ\(^0^)/





まずは応援ポチっ!っとお願いしま潤オす♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま潤オす。m(__)mペコッ 

====================================



無料ツールを有効に使いましょう♪



TOP画面にこんなのが出現しているでしょ!?

papa渡邊さん作品
Present by papa渡邉さん


↑この画像をクリックしていただいた方に
☆ヒロミ☆から、アクセスUPに役立つものをプレゼントしま~す (^0^)/




このバナー、いつもお世話になっている
papa渡邉さん が、わざわざ作って下さいました。



あまりにもかわいいので、思わずプレゼントコーナーを設置。
メール用なのですが、あえてプレゼント用で使用してみました。





ひとつの思いやりがこんな発想を生んだりするんですねぇ~

ありがとう!papa渡邉さん!!

お顔に似ず??とても親切で優しい方です・・・・・・・ (・_・o)ン?




このように素材ひとつあげても、
無料で使えるツールがたくさ~んあります。


昨日ご紹介の、『ブログスカウター』 もそうですが、
知らないだけで便利なものはいっぱいあります。

また、目新しいものがありましたらご紹介するとしまして・・・・・・・・・




さて皆さん、Wordはよくお使いになられますか?


☆ヒロミ☆は比較的よく使うソフトなんですけど、
このWordでこんなことができちゃいます↓↓

====================================

出馬ナー幹事長最有力候補:画像

====================================

これ、昨日のブログの一部なんですけど、
ここから画像を抜いて、文章だけ表示させることができるんです。



方法はいたって簡単!!

まずは、選択したい部分を選んでコピー。

そしてWordを起動させます。

Word起動画面

起動したら、上部画面左端の貼り付けをクリック。

形式を選択して貼り付け(S)を選び、テキストをクリックで完了 (^0^)/

====================================

以前公表していました、

『MSN相談党』 主催の出馬ナーの党三役が決定し、

☆ヒロミ☆は第2位の 『政調会長』 に任命されました(^0^)/

====================================


とても便利でしょ?

いちいち画像をあとから切り取る面倒もいりません。

知ってて損のない知識だと思います!!




って、偉そうに知ったかぶりをしてしまいましたが、
実はこれ昨日のメルマガで教えていただいたこと。

【パソコンスキルアップ!1日5分の楽々講座】




以前から拝読しているメルマガなんですが、
ちょっとした日常のPC情報や、知ってそうで知らないミニ知識?
みたいなことを、記事にされているメルマガです。

PCの扱いが苦手の☆ヒロミ☆にはとても頼もしいメルマガ♪




☆ヒロミ☆のようにPCの扱いが苦手の方や、
分厚いマニュアルを読むのが苦手の方にはおすすめですよ^^

【パソコンスキルアップ!1日5分の楽々講座】




こういった、メルマガを購読するのも無料でできること。


ちなみに☆ヒロミ☆は15人くらいの方の
メルマガを購読してるかなぁ~。。。。。。。

情報収集には欠かせませんよぉ~^^




ということで、無料ツールは有効に使っていきましょう♪




おぉ~とっ、

先日からご紹介しているあの人からのお知らせが!!

キャンペーンに参加して住所登録をしておくと
抽選で秘密のプレゼントが当たるチャンスが・・・・・・







関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
☆ヒロミ☆さん

おはようございます <(_ _)>
nobusa です^^


ご来訪・コメント・応援 感謝♪です^^


週の初めの月曜日・・・・
今週も頑張りましょう!

Chrom 使えば使うほど
味が出てきましたw

不具合の調整を早期希望しますw

また伺いま~す
プチ(。・・)σ【人気ブログランキング】

2008/09/08(月) 07:07 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
はじめまして
ヒロミさん、はじめまして。ランキングからきました咲絵子(さえこ)と申します★

ヒロミさんが綺麗でとっても明るい方なのが伝わります♪

PCの扱いが苦手…の底辺のレベルの私にはとても為になりました。

ありがとうございます。また訪問させていただきますね。

                               ぽちぽち♪  


2008/09/07(日) 14:25 | URL | 咲絵子 #-[ 編集]
ヒロミさん

初めまして、ゼグーです。

いつも稲葉がお世話になり感謝致します。

私もアフィリエイト始めました
初心者ですのでこれから
色々勉強させてくださいね・・・

何も分らない新参者のゼグーですが
これからも宜しくお願い致します。 ポチュ


2008/09/07(日) 12:57 | URL | ゼグー #-[ 編集]
はじめまして、ランキングから遊びに来ました。
カスタムインストーラーのオバと申します。
要点を突いていて、非常にわかり易いブログですね。
また、勉強しにきます。

応援ポチッ
2008/09/07(日) 12:44 | URL | オバ #-[ 編集]
ヒロミさん こんにちわ

色々ツールがあるものですね

それをすぐに自分の物にする
行動力はさすがです。 ポチ

PS・・・私の良きビジネスパートナーのゼグーがブログを
立ち上げました。

宜しければコメント訪問で応援宜しくお願い致します。

ゼグーブログ http://zege.livedoor.biz

                        稲葉

2008/09/07(日) 12:05 | URL | inaba #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


更新前でしたね。
また伺います♪

ぽちっ。
2008/09/07(日) 03:46 | URL | 簡単なものから質の高いものへ@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

今日も役立つ情報ありがとうございます。

前向きなヒロミさんに拍手です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/07(日) 03:20 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒロミさん

こんばんは、と言うか、
もう3時なのでおはようかな?

土曜日で飲みに言って
今頃酔いつぶれて寝てることでしょう。

ちょっと作業があり
結局こんな時間です。

更新前でしたけど
応援だけして帰ります。
2008/09/07(日) 02:58 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
ヒロミさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

プレゼントいただきました^^
さっそく使ってみます。
このポスター?いいですね~

応援~!!応援~!!
2008/09/06(土) 23:24 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ブログタイトル変更しました。


papa渡邉さんはすごく
いい方ですね。

papa渡邉さんは
アフィリエイト全体ことまで
良く考えていらっしゃると
思います。


僕もpapa渡邉さんのような
かっこいい男になりたいです。



僕も無料ツールはいろいろと
使い倒しています。


無料ですから
ノーリスクですもんね^^


それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/09/06(土) 22:57 | URL | 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

かわいいですね~
いいな~

しかも党三役!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/09/06(土) 19:39 | URL | みきです。 #-[ 編集]
はじめまして!
勇音(いさね)です。


「Chrome」使いやすそうですね。
僕も気になっていました。

僕は「Sleipnir」という、
タブブラウザを使っています。

「Chrome」も良さげなので、
使い分けてみようかなぁ・・・
と思っています。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/09/06(土) 18:05 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんにちは!
たけるです。
いつもありがとうございます。

新しい物がどんどんでますね。
全くついて行けてません><

何とかしないといけないですね。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
2008/09/06(土) 15:49 | URL | たける #-[ 編集]
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

PCも知らない事のほうが
まだまだ多いですね><

きっとものすごく不器用な
扱い方をしてるんだと思います^^;

バナーもかわいいですね!
応援です^^
2008/09/06(土) 11:35 | URL | つかさ★アフィリ報酬170万突破! #-[ 編集]
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
おはようございます!

☆ヒロミ☆さん。
nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援
ありがとうございます。


本日は時間が余りないので
取り急ぎ応援して帰ります<(_ _)>


Google Chrome  
使っていますが・・・快適です・・・


ただ 特定ブログサーバーが
テキスト表示になっていますけどね・・><


すぐに改善されるとは思いますけど・・・
高速起動は なかなか いいですよね^^

(。・_・。)ノ凸ぽちっ!!

2008/09/06(土) 09:07 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
こんばんは、☆ヒロミ☆さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

グーグルの新しいブラウザを私もインストールはしました。
まだ使ってはいません。
IE8.0のβ版も出たみたいです。

どうなのでしょうか?!
どちらも重そうなので・・・。
様子見です!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/09/06(土) 03:13 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
こんばんは高山です

個人的にはあのタブブラウザは使いにくいです。サイドバーにお気に入りが固定できないので・・・・・

応援します
2008/09/06(土) 03:07 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^
この選挙ポスターは???とずっと思ってました^^



時々コメント回りして使っている方いらっしゃいますよね~



考える人は偉い!


応援ポチン♪
2008/09/06(土) 02:38 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは♪
ぶーちゃんです、こんばんは♪
いつもご訪問・コメントありがとうごさいます!!


そんな方法もあったんですね。
勉強させていただきました。


ぽちっ。
2008/09/05(金) 23:44 | URL | web画面てどうやって取り込むの?@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。

いつもながら情報が豊富ですよね ^ ^

感心します!

わたしとは全然違いますね(笑

でも、目指すところは一緒ってことで ^ ^

応援していきまっす!(^_-)vポチッ凸☆
2008/09/05(金) 23:27 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
浪速のアイドル
ヒロミさん

papa渡邉です。

あのような些細なもので
丁寧なご紹介をしていただき
ありがとうございました。

本当に感謝です。

私のブログのコメントに
「写真の入れ替え」と
ありましたが、

くれぐれも○ードは
お控え下さい。(笑

では
本日も感謝をこめて
応援です。
2008/09/05(金) 20:18 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
ヒロミさん

こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

無料ツールはうまく使うと
優良ツールと変わらないくらいに
なりますよね。

最近では便利なものも多いし、
あとは使い切るだけのスキルが
欲しいです><

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/09/05(金) 19:34 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
Googleの新しいブラウザ「Chrome」出たんですね。応援!
2008/09/05(金) 19:07 | URL | アイトップ社長 #-[ 編集]
こんばんわ!
さとです!
いつもありがとうございます~

動画のサイズ大きすぎましたね(笑)
指摘ありがとうございます!
修正しときました。

ちょっと試していることがあり、
動画載せてみましたが、
う~んって感じです。

それではまた来ますね!
ぽち♪


2008/09/05(金) 17:56 | URL | さと ほったらかしで先月10万円達成★ #-[ 編集]
ヒロミさんこんにちわ。
ひまわりです。

私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
暖かいコメントとても嬉しかったです。

ヒロミさんのブログは内容も充実していてアフィリエイトを始めたばかりの私にはとても参考になりました。


もしお時間がありましたらまた私のブログに遊びにいらしてください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58/

それでは応援ポチ!!
2008/09/05(金) 17:36 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/157-e6d0361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


