SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ホリエモンがついにブログでアフィリエイト?http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-144.html">ホリエモンがついにブログでアフィリエイト?

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへニュース・情報源ホリエモンがついにブログでアフィリエイト?


 ☆ヒロミ☆です♪

昨日の記事でホリエモンのブログ開設情報を
お知らせしたら、やはり皆さん興味深々のようですね (^-^;

クリックがすごいです!!


そういや、今朝ブログを見てたら
早速TOP画面が変わっていましたよ♪
⇒ http://ameblo.jp/takapon-jp/ 


しかもそれだけならぬ・・・・・・・・??




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================



ホリエモンがついにブログでアフィリエイト?



いやいや、恐れ入ります。
さすがですねぇ~、早速仕掛けられたみたいですよ。



これ どう見たってアフィリエイトじゃありません?
Amazon経由での物販アフイリエイトでしょうね。


何気ない話題から、さりげなく紹介するテクニック。
さすがです。なんか買ってしまいそうですものね^^:



やはり気づく人は気づいているみたいで、
面白いコメント見つけました。

↓ ↓ ↓

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どうよ、アフィリエイト儲かってる?

真面目な話しホリえもんなら知名度を利用して
何度でも這い上がってこれそうだな?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ですって。 ^^


なんか楽しそうなので☆ヒロミ☆も思わずコメントしてみましたぁ (^0^)/
(中にはアフィリエイトブログでお馴染みの方のコメントも・・・・・)



昨日、

『どういった仕掛けをしてくるのか?』

『はたまた、どういうブログにしていくのか?』

参考にしていきたいなぁ~
なんてことを感じるのは☆ヒロミ☆だけでしょうか ^^:




なんて気楽なことを言ってた矢先なので、
ちょっとびっくりです!?



でも、この行動力・敏速さは見習わないと!



昨日あえてホリエモンの著書 『稼ぐが勝ち』 を読み直して
いたんですけど、書いてましたもんね、

『思いたった時にビジネスは行動に移すんだ』 的なこと。



深く深く考え込んでアフィリするよりも、
思いついた時、最新情報が入ってきた瞬間に
気ままにアフィリエイト!
なんてのもいいのかな?

ってつい思っちゃいました (>_<) 。∵・。




それにしてもうらやましいかぎりです。

いきなりアメブロランキングも 12位/3268751人中 ですよ!
またコメントが増えるスピードの早いこと。



こういう知名度がある人には、
SEO対策やキーワードなんて関係ないんでしょうね^^:

まあ、関係ないというか、考える必要がないのかも・・・・・・・・




今日もまた色々と考えさせられた このブログ。

やはり注目ですね♪~~~~~~



それから全然関係ないんですけど、
皆さんは音声を聴く時何をお使いですか?


嬉しがりの☆ヒロミ☆が最近見つけた

iTunes なかなか便利ですよ!

まだご存知のない方、
無料でダウンロードできますので試してみては?

Windows Vista&XPにも対応してま~す。



お~とっ!

お客さんが見えられましたので今日はこのへんで!!



                          


 
関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
はじめまして高山直人です

ホリエモンがブログをやっているのは知っていますが、すごいですね
アメブロでもう読者数が400人越えていますからね。私もアメブロで普段の日記を書き始めたばかりなので
ホリエモンには驚愕です
応援します
2008/08/21(木) 04:54 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


ホリエモンブログ覘いてみました。
ほんと凄い数のコメント!!


コメントでアレだけあったら
総アクセスはもっと凄いんでしょうね。羨ましいです~。


ぽちっ。
2008/08/20(水) 02:29 | URL | シークレット特典つきレポート@ぶーちゃん #-[ 編集]
ヒロミさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

ホリエモンさんのブログ見ました。
読者数にびっくりです。
気になるのでにーなもアメブロで
読者登録してみます^^
教えて頂きありがとうございます。
また、来ます。
応援ぽち!
2008/08/20(水) 02:28 | URL | ★にーな★無料アフィリ講座 #rNwpyhY2[ 編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

私も見てみました^^

アフィリエイターに転身でしょうか?(笑)
応援~!!
2008/08/20(水) 00:52 | URL | リ・ファリーヌ・PC復活です。 #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ホリエモンさんコメントの数
見てもすごいですね。

でもヒロミさんもいい気づきです。

でもてっは上地君のブログに興味津々です。

こちらもなかなか勉強になりますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/19(火) 23:51 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!

いつもコメントありがとです^^

>12位/3268751人中

凄いですね。

さすがは有名人といったところでしょうか。

今後の動きに注目している人が多い
証拠でもあるのでしょうね!

ヒロミさんにはこちらこそ色々と
あれこれお世話になってありがとう
ございます♪

↑ちょっと似てる?(笑

そしてこれからも宜しくです(^_-)
2008/08/19(火) 22:05 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんは、ヒロミさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ホリエモン、やはり影響力はまだ健在なんですね。
私もあやかろうかな?

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/19(火) 20:42 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #-[ 編集]
ヒロミさん

ホリエモンブログみましたよ

おそろしい数のコメント数

以前ライブドアーの入社試験は
一け月以内にブログランキング
10位以内が条件でした。ポチ

今日は稲葉から大事なお知らせがあるのです。(見てね)

http://www.uranus.dti.ne.jp/~flash/burogu.pdf


2008/08/19(火) 18:02 | URL | inaba #-[ 編集]
ヒロミさん、こんにちは
papa渡邉です。

いつも温かいコメントを頂くことに
ありがとうと感謝です。

ホリエモンの今後の動向は、
多くの人が気にしているからこそ、
あれだけのコメント数に
なるんでしょうね。

中にはイタズラ半分の人も
いたりしますが、

注目をされていることだけは
間違いの無い事実ですね。

しかし、イメージとは
大分かけ離れた
ブログデザインですね。

あれも何かの狙いなんでしょうか?

話変わりますが、
「海」まだ行っていません。

明後日の予定です。

では、
応援して帰ります。
2008/08/19(火) 16:01 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
はじめまして
吉田といいます

ランキングからきました

ホリエモンがブログ始めていたんですか
初めて知りました
それにしてもそのブログ
コメント数がすごいですね


応援
ポチ!
2008/08/19(火) 13:29 | URL | 学生起業家 #-[ 編集]
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/19(火) 09:32 | URL | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
いえいえ、よく見て下さい。
堀江さんのAmazonリンクは、Ameblo行きのアフィリエイトリンクですよ。
2008/08/19(火) 01:13 | URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

コメント3桁ですか・・・


さすが、名前が通っている人は桁違いですね^^


有料レポートcocoも出そうかなと思ってます。動向に注目ですね^^


応援ポチン♪
2008/08/19(火) 01:07 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは!
北瀬です。

実は、今日覗いてきました。
完全にアフィリでした(笑

それにしても何でTOPが
あんなにかわいらしくなって
るんでしょうか。

前の方が良かったような。

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/08/19(火) 00:36 | URL | 風花心伝実践的レビュー☆北瀬 #-[ 編集]
こんばんは、風花です。

ホリエモン?
ドラえもんの方が好きなんですけど~。

でも、物販とは渋いですね。
今後に注目?

応援☆
2008/08/18(月) 22:00 | URL | 風花心伝の風花未来 #-[ 編集]
こんにちは。

レノアのアフィリエイトとは。。。ちょっとがっかりですね。

応援ポチ
2008/08/18(月) 17:33 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #-[ 編集]
こんにちは~!
ヒロミさんこんにちは!絵里子です。^^

ホントだ、さっそくアフィリエイトしてますね~。
しかもレノアって、
すごい商品選びですね。^^;

ところで、アマゾンってレノアまで買えるんですね!
むしろそっちの方に驚いてしまいましたぁ。

では、本日も応援&ぐっ!です♪
2008/08/18(月) 16:00 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
こんにちわ☆
これホリエモンのブログなんですか?
物販系ですね☆
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

一瞬、ホリエモンのブログだとは
思いませんでした。

>思いついた時、最新情報が
>入ってきた瞬間に
>気ままにアフィリエイト!
これっていいかもしれません。
書こうと思っていたことを
忘れてしまうことは良くあります
から。

応援して帰ります。
またきます。
2008/08/18(月) 15:36 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
ホリエモン!不気味ですね!
注目したいと思いますよ!!
2008/08/18(月) 14:27 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
こんにちわ

ホリエモンこんなブログやってるんですね

働かなくていいくらい金あるのに
なんでこんなことやってるのかが
気になりますね。

ホリエモンのブログじゃなきゃ
この記事の書き方だとよまないですがw

かしこい人なので今後の動きに
注目したいですね~
2008/08/18(月) 13:47 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/144-288a0ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


