SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ホリエモンがブログで復活!!http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-143.html">ホリエモンがブログで復活!!

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへニュース・情報源ホリエモンがブログで復活!!


 ☆ヒロミ☆です♪

* あの ホリエモン がブログで復活!! *

◆ 六本木で働いていた元社長のアメブロ
⇒  http://ameblo.jp/takapon-jp/

さすがにすごい勢いですね、コメントが・・・・・・・・・



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================



ホリエモンがブログで復活!!



ネット業界の風雲児、
元ライブドア社長の ホリエモンがブログで復活 されたのはご存知ですか?



まあ、世間をあれだけ騒がし、時の人となった人物なので
ホリエモンを知らない人はいないでしょうけど ^^:



実刑判決を受け、ずっと潜んでいたようですが、
この8月7日から、ブログを始められたようです。



なんとも、ホリエモンらしきひょうひょうとした内容の
ブログではありますが、さすがのネームバリューですね、

コメントの増え方が尋常じゃありません。




賛否両論はあるでしょうが、
☆ヒロミ☆は個人的には大好きなんです、ホリエモン。


実際、今の日本におけるインターネットビジネスの構築に
貢献されたのは事実だと思うのですが・・・・・・・・・



ホリエモンの出版した本は今でも何冊か持ってるんですよ♪



まだ彼が現役バリバリの時に、ある著書でこう語っていたのを
思い出し、今日の記事にしたわけなんです。



『今のビジネスが行き詰ったら、きっとアフィリエイトするだろうな?
年間2~3千万なら稼ぐ自信あるし。』

って確か書いておられた記憶が。。。。。



まだその頃☆ヒロミ☆は、アフィリエイトって言葉すら
知らなかったので、気にも止めてはいなかったんですけどね。



今の現状において、反応はどうかわかりませんが、
実際、ホリエモンがアフィリエイトを仕掛け始めたら、
おそらく太刀打ちできないと思うのですが・・・・・・・



と言うのも、最近アフィリエイトを見つめ直すブロガーの方や、
アフィリエイトの先行きに不安を抱く記事をよく見かけるので
こんなことを思っちゃうのでしょうかねぇ~?




流れの移り変わりが特に激しいネットの世界。

そんな業界で生きてこられた ホリエモン の動向に注目です。



どういった仕掛けをしてくるのか?

はたまた、どういうブログにしていくのか?



参考にしていきたいなぁ~
なんてことを感じるのは☆ヒロミ☆だけでしょうか ^^:


皆さんのご意見、お待ちしてま~す!! (〃^∇^)o_彡☆ 〆






                            

関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

なんか意外なかわいいブログですが
コメント数で納得。

全然知らなかったです・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/18(月) 11:33 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは
papa渡邉です。

ホリエモン復活
知りませんでした。

先ほどブログ見てきましたが
コメント数半端じゃないですね。

いったい一日のアクセス数は
どれぐらいあるんでしょう?

バケツを持って
おこぼれ貰いに行かなくては(笑)

では、
また来ます。
応援!
2008/08/18(月) 00:58 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

良いコメントをありがとうございます。

ホリエモンのブログを見てると、本当にホリエモン?って思うような記事ですが、本人のブログのようですね。
よく見つけましたね。

応援ポチ
2008/08/18(月) 00:20 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 #-[ 編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

思わずブログ見にいってしまいました。^^
アメブロ・・・。
やはりライブドアブログじゃないんですね(笑)

応援!!
2008/08/18(月) 00:04 | URL | リ・ファリーヌ・PC復活です。 #-[ 編集]
こんばんわ★
ホリエモン復活ですかっ!?
ヒロミさんのブログ見て始めて知りました(汗)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
こんばんは、☆ヒロミ☆さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

早速、ホリエモンのブログにいってお気に入りに入れました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/17(日) 21:32 | URL | ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!! #-[ 編集]
こんばんは。

ホリエモンはこのまま終わりって
ことはなさそうですね。

あれだけ有名になったのは伊達やハッタリではなく
なにかそれなりのものがあるのかと。

今後の動きに興味あります^^

ではでは、応援!(^_-)vポチッ
2008/08/17(日) 21:29 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんは~!
ヒロミさんこんばんは!絵里子です。^^
いつもコメントに応援ありがとうございます♪

わたしもホリエモンのブログ見ました~。
たしかに凄いですね~。
けどそれより、
アフィリエイトで年間2~3千万円って、
その方が凄いです。。。
というか、凄まじいですね。^^;

今後、ホリエモンにはわたしも注目したいと思います~!

ではでは、今日も応援&ぐっ!です♪
2008/08/17(日) 18:13 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


コメント数すごかった。

同い年なんですよね。彼と。
向こうは時の人でしたが。。。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/17(日) 17:40 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

面白い情報です
有名人はすぐに目立っちゃいますね。

やはりアクセスは重要だと
変な意味であらためて考えてます。

それに芸能系のブログって
かなり参考になりますよね。ほんと・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪


2008/08/17(日) 13:30 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
早速、ホリエモンのブログ
覗いてみました!

いやー本当に、コメントの数
がすごいですね・・・・

影響力の大きさを感じます。
今後どうするんでしょうね!

このままではないと思います
が!!!
2008/08/17(日) 13:01 | URL | きたのその家(や) #-[ 編集]
こんにちわ。

私も仕事がらみで一度ライブドア本社に伺ったことがあります。

仕掛け作りのうまい会社ですよね。
ホリエモンさん。
どんな新しい仕掛けを持って復活されるんでしょうね。

応援ぽち♪
こんばんは!
北瀬です。

以前、ホリエモンさんの
全盛期(?)の時に

ライブドアの幹部の方と名刺交換
させて頂いたことがあります。

ちょっと変わった名詞だったので
やっぱり普通の人とやることが
違うんだなーっと
思ったことがありました。

ブログで復活とは
ちょっとわくわくします。

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/08/17(日) 03:53 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #-[ 編集]
こんにちは、わたるです。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。
ホリエモンさん復活されていたんですね。
全然知りませんでした。
確かに、この方がアフィリエイトを仕掛け始めたら、全く太刀打ちできないですよね。
それでは、今日も応援ポチ♪
2008/08/17(日) 02:51 | URL | わたる #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

ホリエモンさん復活ですね。

知りませんでした^^;

ですがこの方は
なにかやってくれると
僕は思います^^

大注目の人ですね。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/08/17(日) 01:49 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/143-392742a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


