SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

ブログ検索の楽しみ方http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-141.html">ブログ検索の楽しみ方

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~ブログ編~ブログ検索の楽しみ方


 ☆ヒロミ☆です♪

せっかくのお盆休みも これ のせい?で休めません (^-^;

でも、おかげで死にかけていたブログが復活です♪
まだ途中ですが、だいぶ仕上がってきましたぁ~。

こんな感じ でーす \(^0^)/




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆の夏バテ防止です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


ブログ検索の楽しみ方


今日からお休みって方がほとんどでしょうか?

都心部は心なしか、人数が少ないみたいです。


少ない人数の地下鉄で、おもしろい広告をみかけました。



【雑誌を読むのにお作法は必要ございません】


1)前のページからでも、後ろのページから読んでも構いません。

2)丸めても、折っても構いません。

3)気にいったページは切り取っても構いません。

4)急な雨には傘代わりに?



何気なく見ていたのですが、
ブログ閲覧にも作法なんかないよなぁ~?
と思い、今日は、ブログ検索の楽しみ方について
☆ヒロミ☆なりの見解で書いてみようと思います。



皆さんも、それぞれの感性でブログ閲覧されてますよね?



例えば、

アフィリエイターの場合なら、
注目しているあの人は、今日はどんな記事を書かれているんだろう?


お気に入りに登録しているブロガーを見る時、
まだ更新されていないんだぁ~?


あし@から訪問して下さった人を見る時、
こんなブログをつくられてるんだ~♪ 


今日は、コメントを下さった人のブログから閲覧しよう!

てな具合で。



正直、☆ヒロミ☆はまちまちです。

その日の気分によって、順番が変わります。
(中には毎日決めた順番で閲覧されてる方もおられるでしょうが・・・・)

とにかく気分屋なので、自分でもよくわかりません。 (>_<) 。∵・。
まあ、それはさておき。。。。。。




何十万とあるブログの中で、やはり興味があるのは
自分と同じジャンルのブログではないでしょうか?


同じジャンルのブログってほんとに勉強になりますよね?


今まで全然知らなかった情報が書いてあったり、
面白いバナーを張っていたり、役に立つレポートを紹介していたり。



☆ヒロミ☆はさっきも言いましたがとにかく気分屋なので、
閲覧途中、面白いバナーやサイトを紹介されていたら
すぐにそっちへ飛んでっちゃうのです。(>Д<)



あまり堅苦しく閲覧していても疲れるだけなので、
ブログ閲覧は楽しみながらすることにしています。


あっ!
でも、いい記事は集中して読んでいますけどね^^:




☆ヒロミ☆のブログ閲覧での楽しみ方の一つに 『コメント』 があります。



他人のブログコメントを見るのって
結構おもしろいですよ~


個性たっぷりだし、その人・その人の人物像を
自分なりに勝手に想像したりとか・・・・・


素敵なコメントをされている方には
そのサイトからいきなりコメントしてみるとか・・・・・





また別の楽しみ方に 『人気ブログランキング』 を見る!
ってのもやっています。



あれっ?
この前まで●位だったのに、どうしたんだろう?


このブログ、急に人気出てきたけれど何書いているんだろう?    
ってね。




それともうひとつ。

☆ヒロミ☆もそうですが、この 『人気ブログランキング』
のバナーを設置されている方、結構多いんですよ。



それでね、
バナーの INPOINT をクリックすると、下に¥マークがでるんです。
¥マークをクリックすると、その人のブログのお値段がでちゃうんです!



どういった基準で価値を決めているのかは知りませんが、
自分のブログ価値と照らし合わせながら、
『この人のブログ、○○円なんだ~』 なんて楽しんだりもしています♪





お盆休み、暑さまっさかり。


少し気を緩めて、楽しみながらブログ検索
ってのもいいんじゃないでしょうか?


って、こんな呑気なのは
やっぱり☆ヒロミ☆だけなのでしょうかねぇ~??





最後に、冒頭の これ の真ん中の柴野さんのレポート。
プレゼントの中身は、FC2用テンプレートなんです。


丁度タイミングよく、死にかけブログのカスタマイズを
このお盆中に!って考えていたのでうれしかったです。


またこれも丁度FC2っていうのがなんとも・・・・・
やはり人生、何事もタイミングが大事ですよね?


たくさんプレゼントもいただきましたし、
ゆっくりお勉強しようかな?なんて思っています。




おお~っと、
言い忘れてましたぁ~~


ブログカスタマイズのおかげで
前々から苦労していた 『パンくずリスト』 がようやく
設置できましたのでご報告です♪


皆さん、これで迷子にならないで下さいね (^0^)/




                            


関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、といっても何回かお邪魔していますが。


ブログめぐりは楽しいですよね。

一応、ジャンルを絞って巡るようにはしていますが、ついついどこかに飛んでゆくこと多いです^^;
2008/08/16(土) 01:26 | URL | さくら:アフィリエイト苦節2年の日記 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

寄り道は誰でもありますよね~



cocoも戻れなくなってしまうこと
が時々あります^^



あれ?コメント回りしてたのに?


見たいなやつですね~


cocoだけではないことに安心しました^0^


応援ポチン♪
2008/08/15(金) 00:59 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
伸一といいます^^

コメント周りも
楽しいですよね。

ランキングを
チェックするのも
おもしろいなと
思いました。

応援です。
2008/08/15(金) 00:28 | URL | 伸一 #-[ 編集]
こんばんは。

いつもお世話になっています^^

コメント周りは楽しんでしたいものですよね♪

でも私の場合、数に限界はありますけど(^-^;

それにコメント周り中に面白いもの
見つけたら、そちらの情報を探して
しまう・・・
こんな感じで時間が過ぎてしまうことも
多々あります(笑

では、今日も応援です(^_-)vポチッ凸☆
2008/08/15(金) 00:03 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんわ

タグ打てるんですね~
勉強家です。
ボクも色々飛んでっちゃうんで
仕事中は気をつけています。

やりはじめと違うことしてること
あるんであ・・・って。

コメント読むのも面白いし
人のいろいろ見ると楽しいですよね。

この人どんな人なんだろうって
興味でることあります。
2008/08/14(木) 18:24 | URL | 加藤タカ@PPCアスリート #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ヒロミさんて、
ほんと、バイタイリティに溢れてますね。

勉強もして、タグもいじって、
スーパーウーマンです。


ではまた来ます。応援♪
2008/08/14(木) 17:51 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

世間はお盆休みですね。
私は自営なんであまり関係ないんですが(;´Д`)

コメント見るのは私も大好きです。
色々な個性の方がいて面白いですよね。


ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/08/14(木) 12:30 | URL | 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾 #-[ 編集]
おはようございます♪
はじめまして、ぶーちゃんと申します♪

他のブログは見ていてほんとに勉強になりますね。


思わずじっくり読んでしまうそんな記事にも出会いますよね。


ぽちっ。
2008/08/14(木) 10:12 | URL | クレーム対応@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます
とてもうれしいです

他人の記事を拝見する事って
とても楽しいですよね。

自分にない箇所を探します。

パンくずリストやりましたね。

でも個別ページを表示ささずに
リストが表示されているのも
なかなか苦労の賜物でしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/14(木) 03:00 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!
ヒロミさんこんばんは!絵里子です。^^

その広告わたしも都内の電車で見ました~♪
なかなかインパクトありましたよね。^^

たしかにブログもどこから見てもいいですよね~。
作る側はその点も大切にしなきゃって思います。
LPOって言うんでしたっけ?こういうの。^^;

うん、わたしはまだまだ勉強が必要そうです。^^

ではでは、今夜も応援&ぐっ!
2008/08/14(木) 02:11 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
こんばんは!
北瀬です。

おお~
いつのまに!

すごいです。

しかし、コメント回りは
奥が深いですよね。

ヒロミさんのような
愛情を持ったコメント回りを
いつも心掛けたいものです。

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/08/13(水) 22:36 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは
板尾弘樹です。

コメント回りは奥が深く
さすがに毎日爆転のように
30コメントは無理なので
コツを掴むのが重要ですね。

応援ぱんぱんっ♪
2008/08/13(水) 22:26 | URL | アフィリエイトの板尾@1000円で5万儲かるブログ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは、風花未来です。

いつもながら、ヒロミさんの前向きな姿勢には頭が下がります。

いろいろ、勉強になりますよ。

パンくずって何?って言ったら怒りますか?

応援☆
2008/08/13(水) 20:59 | URL | 風花心伝の風花未来 #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございます。

やはり・・・。

でも女性に年齢を聞くのは失礼なので、謎のままでお願いします。

2008/08/13(水) 19:04 | URL | ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!!ahowork☆悪魔のステッ #-[ 編集]
こんにちは、☆ヒロミ☆さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

コメント回りは、私の場合コメントを頂いた順でしております。
誰にしたか分からなくなるときがありますので・・・。

間違っていたら、ごめんなさい!!
ヒロミさんはもしかして私と同世代?

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/13(水) 18:45 | URL | ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!!ahowork☆悪魔のステップメールを読破中!! #-[ 編集]
ヒロミさん
こんにちは、papa渡邉です。

いつも温かいコメントに
感謝しています。

いきなりですが、

>女は年頃になると、
>何故か父親を避けがちです。

>今のうちにたっぷり娘さんとの時間を大切にしてください♪

リアルなご意見
ありがとうございます。

そんな日が来るなんて、
絶対に信じたくないですが、

今から心の準備を、
しておく必要がありますね。

私にとって、愛娘は、
最大最強の存在であり
最大の弱みでもあります。

とりあえず、
まだ「チュッ」はしてくれます。

パンくずリスト
キレイに完成ですね。
お疲れ様でした。

そして、今日気づきました、
「オススメブログ」の中に
私のブログを入れていただいていること。

知らなかったこととはいえ、
お礼も言わずにいてすみませんでした。
いつも訪問するたび、
記事を読むことに集中していて、
ブログ全体をあまり見ていませんでした。

あらためまして、

本当にありがとう
そして心から感謝です。

リンクしてもらっていることに
今頃気づいた、

まだまだ修行が足りない
papa渡邉でした。

応援!
2008/08/13(水) 17:35 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
たかやんです。
いつもありがとうございます。

私も、面白いバナーやサイトを紹介
されていたらすぐにそっちへ飛んで
っちゃう傾向があります^^;
コメントしにいって、寄り道して
結構時間かかったりしますが、
学ぶことも多いです。
たまにはそんな余裕も必要かも
しれませんね^^

応援して帰ります。
またきます。
2008/08/13(水) 16:09 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/141-096ba590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


