SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

御迷惑をおかけしました ^^:http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-139.html">御迷惑をおかけしました ^^:

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせ御迷惑をおかけしました ^^:


 ☆ヒロミ☆です♪

皆さん御迷惑をおかけしました。m(__)mペコッ
やっとの思いで、コメント受付可能になりましたので・・・・・・


慣れないことはしてはいけませんね^^:


良かれと思ってしたことが、
こんな惨事になろうとは。。。。。。。。。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


結局、8日に嬉しがってテンプレートに埋め込んでいた
タグが原因で、コメントを受け付けていなかったようです (>Д<)


メールや伝言でわざわざ教えて下さった
親切な方々のおかげで気づくことができました。


本当にありがとうございます!!


アクセス解析を見ていて、コメントクリックが多いのには
気づいていたのですが、2件は表示されていたので
『皆さん、お盆休みで忙しいんだぁ~』と呑気にかまえていたんですね。


夜パソコンを開いてびっくり?!

ホントに自分の鈍くささに嫌気がさしました (>_<)  。∵・。




そんな中、とても親切にしてくださった方々がおられます。

お礼の言葉もございません。




特に、『てっさん』 には滅茶苦茶お世話になりました。


丁度、てっさんのブログのSEO記事を参考にさせて
いただいていたので、すぐさまSOSメールを送ったんですね。


すると、夜中にもかかわらず大変ご心配くださり、
最後まで丁寧にご指導下さいました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てっです

早速要点を書きますね。

・8/8の記事だけがコメントできない
そしてコメントできる方がいる
これが一番不思議です

・8/8当日記事の編集ページでの
コメント引用欄は大丈夫?

・記事ページの一番下の
TOPページ↑は以前から効かないのですか?


まずは試しにテスト記事として
ただいま試験中このページはしばらくしたら
削除しますとでも書いて新記事をアップしてみるのも手ですよ。

連絡いただければコメントして見ますよ

それかヒロミさん
自分の別のブログをお持ちですよね。

そちらからテストでコメントしてみたら。

まずは8/8の記事だけなのか
調べた方が早いと思いますよ。


とりあえずまだ時間は大丈夫なんで
このメールに返信いただければご協力いたします。

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです

大変だけど早く何とかしましょう。

今ちょっとFC2のメールに伝言送りました
行き違いになってすいませんね。

まずはやってみてください。

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです。

とりあえずやりましたね

今見ると8/8の記事にも
コメントできるようになってますね。

原因がわかったのですか?

てっ

-----------------------------------------------

☆ヒロミ☆さん

てっです

どうも同時にメール送信したようですね。
これは息が合うのか?それともすれ違いなのか?


とにかく原因が
はっきりしたのならよかったですね。


原因はあのページ移動マークのタグかなぁ?



ブログをカスタマイズすると
こんな事はよくあることですよ!!


だからくじけずに
前向きに取組んでくださいね。


熱心に取組む姿が
とても素敵に感じてますよ。



今回ブログをいろいろ
拝見させていただく事で良くわかりました。


パンくずリストも導入されたのですね


こんな時に余計かもしれませんが
カテゴリー選択での個別ページ表示はされますが
個別ページをクリック表示させた際に表示が出ませんね。


これは検討が現在進行形かなぁ・・・・・


まぁ急ぐことはないと思いますが
出来れば表示させた方がいいと思いますね。


訪問者様が迷子になりにくいですよ


☆ヒロミ☆さんのソースを見てましたが
まだその点については未確認ですいません。


>お詫びのしようもないのですが、
>少し考えさせてくださいね。

>こんなやさしいてっさんにお礼しないと
>バチがあたりそうなので・・・・^^:

>メールまでやりとりしていただき
>ありがとうございました。


お気遣い必要ないですよ
怪しいネットの世界でこんなに
親しくさせて頂いたことだけでもありがたいです。


てっはみんなが助け合うことで
少しづつ前進できるものと思ってます。


やさしいヒロミさんとお友達に
なれたことだけでもとっても幸せなことですからね。


またいつ、てっの方が
お世話になるかもしれません。


その際にはよろしく御願い致します。


今後も頑張ってくださいね。
そしてまた何かあればこのメールで結構ですので
ご連絡いただければ出来ることはご協力させていただきます。


ご活躍をお祈りいたします。


てっ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あの~皆さん、

こんな場合、どのようにお礼申し上げればよいのでしょうか?

いい表現の仕方がわからないんですけど・・・・・



とにかく感動で胸がいっぱいです。


今日ほどブログやっていて感動したことはありません!


ほんとに、ほんとにありがとうございました。




そんな親切で優しいてっさんのブログは、
ためになる記事がいっぱいです。


また、アフィリエイトにおけるレビューもしっかりされているので、
迷った時には訪れるといいでしょう♪


【音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード】
は☆ヒロミ☆の参考書ブログです。\\( ⌒▽⌒ )//



てっさん!

ありがとうございます。
これに懲りず、またよろしくお願いいたしますね♪




またまた長くなるので、簡単になっちゃいますが、
御心配して下さった

☆papa渡邉さん☆

☆北瀬さん☆

☆りゅうさん☆

にもスペシャルサンクス!!
深く深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。m(__)mペコッ



こんな鈍くさい☆ヒロミ☆ですが、
皆さん懲りずに面倒みてやってくださ~い♪


では、疲れたのでねむりにつきます~~~



                            皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                            \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
ジェラシーが好き
ヒロミ様 こんにちは ミスター2です。ブログランキングから失礼しました。

ん~氷室京介と日給8万円ですか?
わからないでもないですけど

ちなみに、私は、BOOWYならB・BLUE、氷室京介なら、ジェラシーを眠らせてが好きです。

ってことで応援♪です。
2008/08/12(火) 09:26 | URL | ミスター2 #-[ 編集]
ヒロミさん、
こんにちは!


ご訪問遅くなりました。
本当にありがとうございます。

ちょっとこれない間に
いろいろあったようですね。

でも解決されてよかったです。
本当にアフィリエイターの皆様には
自分もよく助けられています。

変に閉じこもるんじゃなくて、
こうした繋がりを大事にしていると
本当に自分も勉強になりますし、
たのしいですよね。


応援ぽち!
2008/08/11(月) 14:25 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは!
北瀬です。

本当に良かったですね。
てつさんもカッコイイです^^

こういうことは良くあるみたいですけど
コリずに頑張ってください。

更新楽しみにしてますので^^

ではでは
北瀬でした!応援!

2008/08/11(月) 02:01 | URL | 【爆転】期間限定の追加特典☆北瀬 #-[ 編集]
大変なことになっていたんですね。

原因がわからないままだと
また同じこと繰り返してしまいますよね。

解決してよかったです。
2008/08/11(月) 01:37 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

コメント受け付けなかったとは
大変なことが起きていたんですね。

てっさんってすごく
良い人なんですね^^

この業界知らない人は
詐欺だらけって思う人も
多いみたいですが
僕は良い人の方が多いと思います。

それではまたきます。
応援ポチ^^
2008/08/10(日) 23:45 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き #-[ 編集]
こんばんは。

おー直りましたか!

良かったです^^

っていうのは簡単ですが、
結構、大変だったと予想(>_<)

疲れたときはゆっくり休んでくださいね。

ではでは、応援~(^_-)v ポチッ凸☆
2008/08/10(日) 23:05 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんわ☆
アドバイスしてくれる人って大事なんですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/08/10(日) 22:58 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
ヒロミさんこんばんは!

コメント不可になっていたのですね~。
わたしは気づいていませんでした。^^;

突然トラブルが起こると、焦ってしまいますよね。
修正まで大変だったと思います。
ご苦労様でした!

応援ポチッと♪
2008/08/10(日) 22:40 | URL | 絵里子 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

てっさん、優しいですね。
こういうときはアフィリエイト仲間って嬉しいですね。

応援ぽち☆
2008/08/10(日) 20:28 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
こんにちは、わたるです。
今、ヒロミさんのブログを訪問してびっくりです!
そんなことが起きていたとは・・
ブログ回復して何よりです!
そしてお疲れ様です。
でも、不思議ですね!
僕のコメントが、問題なく表示されていたのは???
応援ポチ♪
2008/08/10(日) 20:11 | URL | わたる #-[ 編集]
こんばんは、風花未来です。

よかったですね、解決して。

そういう問題が終わらないと前に進めませんものね。

でも、良きアドバイザーがいてくれて幸運でした。

これにメゲずに、ヒロミさんらしく、前向きに進んでください。

それでは、応援☆
2008/08/10(日) 19:30 | URL | 風花心伝の風花未来 #-[ 編集]
kimiです^^

大変でしたね(汗
こういう時、助け合える「仲間」が
いるとホント心強いです。^^

>ちらちらと見える画像から
>判断する限り、☆ヒロミ☆よりも
>はるか年下に感じるのですが・・

ありがとうございます。(〃∇〃)
プロフィールに別の画像ありますよ。^^
でも、絶対kimiの方が
年上です(しつこい?(笑)

応援!!
2008/08/10(日) 14:35 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc.[ 編集]
こんにちは
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

そうだったんですね~!

わたしも昨日、コメントしたのですが
表示されてなかったので
もう一度コメントしました

そしたら、やっぱり表示されて
いなかったのですが、承認することに
したのかな~と思っていました

なにはともあれ、解決して
よかったですね!

わたしも、てっさんには、いつも
お世話になっています

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・
2008/08/10(日) 12:16 | URL | 潤子☆愛のメッセージつき似顔絵を、あなたに♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます
yukkyです。

回復したようでよかったですね!
私も以前ライブドアにログインしないと
コメント受け付けない設定になっていたことがあります。

コメントやメッセージで知らせていただいたブロガーさんがいて
とってもありがたかったです。


コメントに返事を書くのは
賑わっているように見えるとか
思いを補足する理由以外に
自身のブログの使い勝手を試す
という理由もあります。

最近さぼってますが・・・


応援('-^*)/
2008/08/10(日) 09:35 | URL | yukky #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

来てない間にそんなことになってたんですね

桜子は意図的に閉じてる日とか
ありますけどね
1日に2記事アップした時
古いほうはコメント欄閉じたりとか・・

それにしても解決したようでよかったですね。

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/08/10(日) 09:27 | URL | 桜子@一劇筆札100名先行 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/139-459e2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


