SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

初心者の方に伝えたいこと(その1)http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-132.html">初心者の方に伝えたいこと(その1)

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ(その1)素敵なブログ初心者の方に伝えたいこと(その1)


 ☆ヒロミ☆です♪
8月に入りましたね。
気分一掃、髪をバッサリカットぉ~!!


画像張り替え・ブログTOPのカスタマイズ・ツリー化・etc
頑張って整理しているつもりなのですがこれがなかなか・・・(>_<) 。∵・。



暑さのせいも手伝ってか、思考回路も狂い始め、とうとう
選挙に出馬??してしまった☆ヒロミ☆です (;^。^A




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


初心者の方に伝えたいこと(その1)


アフィリエイトに興味を持ち、ブログ・メルマガなどを
これから手がけようとされる方達が増えてきましたね♪


チャレンジするということは素晴らしいことです。\(^0^)/


でもその一方で、消え去っていくアフィリエイターが
増えてきたというさびしい現状もお忘れなく。。。。。。。。。。




最初は興味津々だから、何事にもモチベーションを
高く維持したまま、取り組むことができると思います。


きっと、時間の立つ早さに驚かれることでしょう!
実際、☆ヒロミ☆もあっという間でしたから。


吸収するものすべてが新鮮で、
『どうして1日は24時間しかないんだろう?』
なんて偉そうに感じたものです。



でも。。。。。。



怖いのが慣れと、成果を求めだした頃。

一生懸命取り組んでいながら、成果が出ない人はまだましです。




性質が悪いのは、☆ヒロミ☆のようになまじっか
ビギナーズラックを味わってしまったアフィリエイターですかね?



アフィリエイトを簡単に考え、なめてしまいます。



取り組んですぐに、たまたま成果があがってしまった
人が特に陥りがちな傾向じゃないでしょうか?



では、どういう傾向に陥ってしまうのか?



まずひとつは、細かな作業というか工程を馬鹿にしてしまうんですね。


そして、自己満足の世界に満ちあふれ、
どんどん間違った方向に進んで行く自分に気がつかない・・・・・・



また、自惚れが生じて
『自分はなんでも出来るし、早いんだ!』
という、とんでもない勘違いをおこしてしまう。


こんな状態で上手くいくほど、
アフィリエイトというのは単純なもでのはありませんよね (^。^;;



それなのに、反省を知らないこんな時は、
人のせいにしてしまったり、批判に走ってしまったり・・・・・・・



でも、こんな状況の中において、フッと間違いに気づき、
修正をかけて行く人は、必ずや成功への扉が開いていくはずです。


皆が皆そうならばいいのですが、
人間そううまくできてはいないものなんですよね。




必ずと言っていいほど、あれやこれやに手を出してしまいます。
中には、商材を買い込みすぎて借金苦に陥ってしまう人も・・・・・・・・・


買い込んで全部完璧にこなせるなら、
皆がすでにTOPアフィリエイターです (;^。^A



だから、ここで言いたいのは、
『一つの事に集中しよう!!』です。


アフィリエイトは別にノルマの与えられた仕事ではありません。


☆ヒロミ☆はゆっくりでも構わないと思っています。
(実際のところは、自分が鈍くさいというのが本音ですけど・・・・)


一つの事に集中していくのが結果、早道につながるのです。



これに関して、素晴らしい記事を書かれていたのがいつもお世話になっている、

<楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス> 『加藤 タカさん』 です!


☆ヒロミ☆なんかが言うよりも的確にそして素晴らしい
表現で記事にされていますので、ぜひ参考にされて下さい!
きっとためになりますので。


では、今日は長すぎたので続きはまた明日にしましょう♪





ところで、冒頭の選挙に出馬??ですが、
あたりまえですけど、本当の選挙ではありませんよ (;^。^A


実は、 『加藤 タカさん』 のブログで教えていただいた
【 出馬ナー 】っていう、出馬とバナーを引っかけたおもしろいサイトです。


興味のある方は☆ヒロミ☆のブログ左サイドバー
一番したのポスターをクリックしてみてくださいね!


あなたの一票で、☆ヒロミ☆が三役になれるかも???


                          皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                          \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

しかし本当にモチベーションを保つのはたいへんですよね。

皆さん、長く続けて欲しいと思います。


応援ぽち☆
2008/08/02(土) 09:25 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
ヒロミさんおはようございます。

少しネットから離れて悪い原因

好かった結果をまとめて

再チャレンジしてみてください。

考える・・・時間も必要です。ポチ
2008/08/02(土) 08:20 | URL | inaba #-[ 編集]
こんばんは、風花です。

あ、カキコ、初めてでしたかね(汗)。

モチベーションの維持は、
ときどき、☆ヒロミ☆さんのブログを訪問して元気をもらうこと。

それでOKでしょう^^

サイト、すっごく明るくなりましたね。
いい感じです。

応援☆
2008/08/02(土) 02:19 | URL | 風花未来 #-[ 編集]
こんにちは、わたるです。
いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

ヒロミさんのブログランキング
アップを願って応援ポチ♪
2008/08/02(土) 01:40 | URL | わたる #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは。
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。
私もひとつのことに集中することは
大事だと思います。
たくさん手を出すと疲れますしね^^

応援して帰ります。
またきます。
2008/08/02(土) 00:01 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
北瀬です。

ヒロミさん、プロフィール画像
変えられたんですね^^
素敵です!

一つに集中することは
大切ですよね。

どんなにせっかちな人でも
まずは、1ヶ月続けてもらいたいです。
(ほんとは3ヶ月と言いたいですけど)


出馬ナー
これは、北瀬好みです^^
2008/08/01(金) 23:44 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

選挙にマジ出馬すると思い込んで
しまいました(笑

読みながら・・・選挙とアフィリの
両立って可能なのだろうか・・って
思っていまいましたよ(笑

1つのことへの集中は大切ですよね。

これできない人は延々と商材を
買い続けるのでは?って思っていまいます(^-^;

今日も良い記事でした!

また遊びにきますね^^ 応援ポチッ凸☆
2008/08/01(金) 22:27 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんばんわ

紹介いただいてありがとうございます。
感謝します。
素直にうれしいです。

写真変わりましたね。
雰囲気が変わって
可愛いイメージが美人になりました。
思わず意味なくクリックするとこでしたw

集中することを決めないと
遠回りをするはめになるので
気をつけたいところです。
2008/08/01(金) 19:47 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
ゆきもんです。


1つで稼げるようになると
2つ3つの方法で稼げるようになります。


綺麗事かもしれませんが
アフィリエイトはお金を
もらっているというプロ意識をもてばどんな手法でも月10万は簡単に稼げます。


応援。
2008/08/01(金) 19:45 | URL | ゆきもん #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

一つの事をやりきるって
簡単なようで根性がいりますよね

私はサイトアフィリで結果を
出すまで3ヶ月かかりましたが
アホみたいに量産してたな~

まず、結果がでるまでは・・・
ですよね^^

ではまた来ます♪

応援!!
2008/08/01(金) 18:26 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #-[ 編集]
ヒロミさん美人ですね。
こんにちは。

MANGOです。

写真が変わり、

さらに大きくなってますね。

美人ですね!

はっきり言いまして。

ですので応援します。

応援。
2008/08/01(金) 18:09 | URL | MANGO #-[ 編集]
はじめまして ヒロミさん、

タロウのパパです。

ブログランキングから来ました。

モチベーションの維持は

結構大変ですよねぇ^^

そして「一つの事に集中する」

事も本当に 大切だと思います。


応援です ぽち!
2008/08/01(金) 15:19 | URL | タロウのパパ@マルチWinがリニューアル♪ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

自身のことを素直に
分析できる事はいいことですよ。

しっかりとした方向付けで進めば
一層立派に慣れると思いますよ。

素直な感覚が素敵です。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/01(金) 13:56 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/132-34228ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


