SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

【まねキャット】RSSメールって?http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-127.html">【まねキャット】RSSメールって?

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへまねキャット【まねキャット】RSSメールって?


 ☆ヒロミ☆です♪

徐々に効いてくるのがSEO?・・・・・・


常夏塾 準備編のSEOテキストでも勉強してはいるのですが、
今の☆ヒロミ☆では、なにわ名物 『頭の中がチンチラポッポ』?

対策で頭がパニック状態の☆ヒロミ☆です  (>_<)  。∵・。



ちなみに、常夏塾 塾長の横山直広さんは☆ヒロミ☆の
師匠である、井手 剛さん のお友達だそうです・・・・・・




【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げる
ノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み
← はこちらからどうぞ♪

うぅ~、凄すぎるカリキュラム。





では、本題に入る前に。。。。。

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 
   ↑アフィリエイト部門で20位あたりをさまよっております。

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


【まねキャット】RSSメール



ブログ訪問していると、大抵の方が貼り付けておられますよね、
このバナー↓↓↓↓
m-cat



でもでも・・・・

ご存じでしたか?新機能 「RSSメール」っていうやつ。



これは、気になるブログを登録しておくと、そのブログが
更新されたら、まねキャットからお知らせが届くようになる仕組みです。
簡単に言うと、RSSリーダーのメール版ですね。


お一人につき、50個までお気に入りのブログが登録できます。




登録方法はいたって簡単!!


まずは、まねキャットにログイン 。

次に、TOPページ2行目のRSSメールをクリック。
すると、下記のような3つの項目がでてきます。
↓↓↓↓↓

1)RSSメール一覧
2)RSSメールにブログを登録する
3)RSSメールのブログ設定

↑↑↑↑↑
2)のRSSメールにブログを登録する

をクリックしたら、RSSフィード 記入欄がでてくるので
あなたがお気に入りのブログのRSSを登録するだけ!


*ちなみに、☆ヒロミ☆のRSSはこちらです。
⇒ http://hiromi4213.blog27.fc2.com/?xml

気分が乗られた方、
暇つぶしに登録していただければうれしいです♪




RSSフィードの出し方もいたって簡単。


あなたがお気に入りのブログ、もしくは
登録しておきたいブログへ行きますよね?


そして、右上オレンジのRSSフィードマークをクリック!

http://hiromi4213.blog27.fc2.com/?xml
みたいなURLが表示されますので、これをコピペ。
(まれに、RSSリンクの表示をされていない方もいらっしゃるようですが・・・)


もし、RSSフィードが分からない場合はこちらから
確認できますのでご安心を! ⇒ http://yourrss.jp/



後は、RSS受信待ち状態になり、受信が確認されると
お気に入りブログのタイトルが表示されて完了です!




これをしておくと、下記のようなメールが来ます。
        ↓ ↓ ↓ ↓
まねキャットRSSメール

↑ あえてわかりやすく説明したかったので
   とりあえず、自分のブログを登録してみました。



ので、コメントをお返しする際なんかの時には
いちいち更新されているのかどうかをサーフィンして確認する
必要がないので、時間の節約にもなるから便利です \(^0^)/

って思っているのは、☆ヒロミ☆だけでしょうかねぇ~?




でも無料ですから、使えるもの・利用できるものは
使っちゃいましょう!!


結構、モチベーションあがりますよ、ホント・・・・・・・




では最後に、

まねキャット登録がまだの方がいらっしゃいましたら、
このにゃんこちゃんバナーをクリックして下さいね♪
m-cat


                        皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                        \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
みきです。

いやーいつもながら
ヒロミさんってすごい。
わたしって何もできてない・・・

応援^^
2008/07/28(月) 14:52 | URL | みき #-[ 編集]
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

RSSは何となく知って
いたのですが、あまり
詳しく知らなくて・・・

そんな便利な機能なんですね。
教えて下さりありがとうございます!

また遊びにきます。
応援!
2008/07/28(月) 14:20 | URL | アフィリエイトハンター小室 #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん
おはようございます。

ブログの訪問とコメントありがとうございます。

☆ヒロミ☆さん、カテゴリをツリー化にされたんですね。
とても見やすいです!!

早速、あきこもカテゴリのツリー化に挑戦してみます。

また、遊びに来まぁす♪

応援ポチっ☆


2008/07/28(月) 10:02 | URL | あきこ #-[ 編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。

僕も最近RSSの重要性をすごく感じていまして、

アフィリエイター同士にとっても
ブログの利便性を図るために
有効だなと思います。

右上のいいですね!なんかかっこいいっす!

また伺いますね!
感謝ポチです☆
2008/07/28(月) 02:36 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
ゆきもんです。


ひろみさんの言うとおり
コメント周りをするときは
便利ですね。


せっかくコメントを
書きたくても
更新のタイミングが合わないと大変ですものね。


応援。
2008/07/28(月) 00:15 | URL | ゆきもん #-[ 編集]
こんばんは、レビュオタです!

毎度お世話になっています。

いいですね、メールで届くというのは。

RSSといっても、今までのでは更新に気付かないことも多かったですね。


私だけ・・・?


それでは応援して帰ります。
これまたいい記事ですね^^

いろんな事に取り組んでいるのが伝わって
いつも楽しく読めるブログですね

RSSは便利ですよね♪

ではでは応援していきます☆
2008/07/27(日) 23:15 | URL | sinsin #-[ 編集]
ひろみさん 、こんばんは。

いつもコメントに感謝です^^

RSSは使い方次第では便利なものですよね!

バッチリ登録させてもらいました^^

グーグルのRSSに(^_-)v

時間があるときに私のもお願いします(笑

ではではー!また遊びにきまっす♪

応援済みです ^^ポチッ凸☆
2008/07/27(日) 22:01 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
あけみさん

ひろっぴです♪

訪問、コメントありがとうございます。

暑いですが頑張っていきましょう!


応援ポチっと♪
2008/07/27(日) 21:18 | URL | ひろっぴ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ひろみさん

コメントどうもありがとうございました。

感謝・感謝です。

RSSメール早速設置したいと思います。

貴重な情報ありがとうございました。


非常に為になるいいブログなので
私のブログにリンク張りました。ではポチリ^^

2008/07/27(日) 17:09 | URL | inaba #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

マネキャットのバナーは
色々なところで見かけてましたが
RSSだったんですね~

お気に入りブログの更新を
知らせてくれるのは便利かも!

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/27(日) 16:49 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


常夏塾のほうに反応。

横山さんといえば
犬のしつけでも有名ですよね。
私もアフィリしています^^


ではまた来ます。応援♪
2008/07/27(日) 15:44 | URL | イオ #-[ 編集]
はじめまして、
にーなです。

常夏塾は、
人気がありますね。
後払い制もあるので
悩んだ時期もありました^^
RSSは便利ですね。
また、来ます。
応援ぽち!


2008/07/27(日) 15:18 | URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

常夏塾・・楽しまれていますね~
横山さんの塾は、いいですよね^^
わたしも気に入っています~~

RSSは、便利ですね。

応援します!ぽち^^
2008/07/27(日) 14:37 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
常夏の初期テキスト
仲間も頑張って読んでました。
8月が楽しみです。

マネキャットは良く見かけましたが
RSSなんですね~

なるほどです。
参考になりました
2008/07/27(日) 13:52 | URL | 加藤タカ@あなたから購入します! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/127-36dd6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


