SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-122.html">向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~セルフイメージ編・その1~向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~


 ☆ヒロミ☆です♪

セルフイメージはかえられます!



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~』


セルフイメージとは・・・・・・?


簡単に言うと、

「自分自身が誰であるのか?」 「自分は何者か?」

という考えやイメージのことです。



アフィリエイトをされている方々はもちろんのことでしょうが、

一般に仕事に携わっている人、普通に生活をされている人、

みなそれぞれに「セルフイメージ」はお持ちのことでしょう。



ここでは、『アフィリエイト』に携わっている方の
「セルフイメージ」について述べてみたいと思います。



皆さんは何故アフィリエイトをするのですか?
やはりお金を稼ぎたいからでしょう?

事実、☆ヒロミ☆はそうです。




すでに実績をあげられている方はこの「セルフイメージ」を
自分なりに上手にコントロールされています。


理由は、成功している自分を常にイメージされているから。


そして常に目標を高い所に設定されているので
少々の失敗にはめげない根性と努力を怠らないから。




問題は、
全く実績のあげられていない方、
まだ納得のいかない実績しかあげられていない方です。


そういう方は、心の中で

「どうせ私はダメなんだ~」

「これ以上できないよぉ~」

「こんな事やってて何になるの?」

などというマイナス志向に陥っている自分がいるのではないでしょうか?



こういう人こそ、今
「セルフイメージ」を変えるべきなのです!!



例えば、今あなたのアフィリエイト実績が0円、
もしくは5,000円に満たないとしましょうか?


そういう方も当初はもっと高い目標を持って
始められたはずなのです。  きっと・・・・いや、絶対・・・・・・・


でも現実は納得のいかない成果しかあがらない。


すると不思議なもので、0円から5,000円に達した時に
妙な満足感を覚えてしまって、『これでいいや!』という
変な居心地の良さを覚えてしまいます。



実は、ここがTOPアフィリエイターと呼ばれる方との大きな違いなんですね。
これはスポーツ選手にも同じことが言えると思います。



やはり一流選手と呼ばれる方は、
「次はもっといい成績を!!」
しか望んでいないのです。


だから成功し続けることができるのでしょうね。




でも不思議なことに、5,000円しかあがらない実績だと、
次の上のステップが想像できなくなってしまうのです。
それがたとえ10,000円であろうと・・・・


決めつけてしまうんです、
「もうこれ以上は無理だ」って。



こういう人にたとえ10万円獲得のチャンスが訪れても、
「もうこれ以上は無理だ」のセルフイメージが出来上がってしまい、
ものにすることができないでしょう。



何故なら、今の自分とのセルフイメージが現状の自分と
あまりにかけ離れているから。



そう、10万円稼ぐ自分が想像できないからです。



では、TOPアフィリエイターと呼ばれる方の
こういった状況に対してのセルフイメージはどうなのか?





長すぎると、疲れちゃいますよね?

ということで、続きは次回へ・・・・・・・・m(__)mペコッ



最後までご購読、ありがとうございます♪


                            皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                           \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
僕のセルフイメージはばっちりです♪(妄想族です笑)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/23(水) 16:40 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


セルフイメージは大事ですね。

常に高めに設定しておくと、
モチベーションもあがります。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/23(水) 16:16 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

イメージって大切ですね。
最近はめっちゃ前向きです。
なぜかというと
今年じゅうに達成したい目標が
あるからかな?

またお邪魔しますね
応援ポチ♪
2008/07/23(水) 15:28 | URL | カバ夫(ツール屋さん) #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ^^

イメージは大切ですよね。
ボクもよく妄想、、イメージしています。

何もイメージ出来てない人と
イメージ出来ている人では
取り組み方も違うかもしれないですね
2008/07/23(水) 12:48 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

私は異常に前向きかもしれません。
そうでないと売れるようにならないからです^^

応援ぽち☆
2008/07/23(水) 10:57 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

確かに、セルフイメージは
変えられますね
わたしも、少しずつ変えてきました^^

きのうは、コメントでの質問
ありがとうございます。
メールしましたが、届いたかな?
今日のブログ記事にも、しました
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51231444.html
よろしかったら、ごらんくださいね~

応援します!ぽち^^
2008/07/23(水) 06:54 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

どら見はなぜかぽつぽつと成果が出たときに
モチベーションダウンすることがあります。

自分の限界を決めてしまってるからかもしれません。

記事の続きが楽しみです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
訪問ありがとうございます。

やはり前向きにアフィリして

イメージをしっかり持って。

記事勉強になりました。


またきます。

応援ぽち
2008/07/22(火) 22:36 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
ヒロミさん、こんばんは^^

マジにセルフイメージは大事ですよね!

ネガティブな人って意外と多いけど
なんで挑戦する前から諦めてるんだろって
理解に苦しみます(^^;

アフィリに関わらず、常に
セルフイメージは大事しないとですね♪

では、応援~ ポチッ凸☆
2008/07/22(火) 22:01 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
お世話になっています、レビュオタです。

セルフイメージは大事ですね。

しかし稼げる人というのは、
お客さんににイメージさせるのが
非常にうまいですよね。

購入後の姿とか、
稼げたあとのイメージとか。

アフィリエイトとイメージは
非常に深くかかわっていますよね。



では応援です!!
こうゆう内容僕大好きです^^

「人間は概念の生き物なんだ」
↑かってな僕の持論です♪

だからとらえ方を変えれるのに変えないのは

そのほうが自分にとって都合がいいからなんだ

なんて思ってます

目的論で考えると、今の状況が鮮明にみえてきますよね☆

では今日も応援していきま~す
2008/07/22(火) 20:10 | URL | sinsin #-[ 編集]
ヒロミさんこんばんは!
北瀬です。

友達登録ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/07/22(火) 19:54 | URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/122-63dd3ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


