SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

「ぐってバー」は便利なのか?http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-120.html">「ぐってバー」は便利なのか?

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@「ぐってバー」は便利なのか?


 ☆ヒロミ☆です♪

はたして、「ぐってバー」は便利なのでしょうか?
たぶん、感性の捉え方次第だとは思うのですが・・・・・・・




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


「ぐってバー」は便利なのか?


先日、あし@のぐって新機能、
「ぐってバー」のご紹介をさせていただきました。


『とても便利になったなぁ~
と感じているのは☆ヒロミ☆だけでしょうか?』

に対して、

『どういったことで便利になってるんでしょうかね? 』

というコメントをいただきまして・・・・・・・



う~ん、どう説明したらいいのでしょう?
一言で言えば、【感性の捉え方】でしょうね。


正直なところ、あってもなくても、アクセスアップには
なんら関係ないと思います。


実際、「ぐってバー」を取り入れられている方はまだまだ少ないですし(>Д<)



でも、☆ヒロミ☆的には、便利な機能だと思います。



この「ぐってバー」、TOP画面の一番下に自動で表示され、なおかつ
マウスカーソルが乗るまで半透明なのでブラウジングの邪魔になりません。


また、お気に入りのブログの記事を最後まで読み終えたときに、
ご挨拶し忘れがない!というのが☆ヒロミ☆の捉え方ですかね?


ブログ訪問していると、中にはとても重いブログがあるんですよ!



あし@からご訪問いただいているから、
必ずあし@マークが上から下りてくるはずなのですが、
中にはとても時間のかかるブログがございまして・・・・・・・


そんな時、すでに記事を読み終え、
ご挨拶できないことが多々あったんですね。


う~ん、残念!
と思いながら帰ったこともしばしば。



でも、「ぐってバー」が追加されてからというもの、
設定されている方のブログには、必ずご挨拶できましたので
『とても便利になったなぁ~』 と思った次第でございます。


なんか、説明になってるようで
なっていないような・・・・・・・?



まぁ、とにかく感性の捉え方でしょうね。



別になくてもいいや!
と思われる方はそのままで。


せっかくの新機能だから取り入れておこう!
と思われる方は取り入れて。



☆ヒロミ☆は嬉しがりなので
そそくさと取り入れてみた!というのが本音ですかね (*'-')σ♪


以上、頼りない解説でごめんなさい m(__)mペコッ


                     皆さんの1クリックに感謝ですっ! !
                      \(^0^)/ ⇒  
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 




関連記事

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
☆ヒロミ☆さん、
こんばんは!
あきです。
御無沙汰してスミマセンでした。

あし@はいろいろ面白い機能が出てきましたね~。
FC2の拍手の機能とはまたちがうのかな。


よく分からないままぐっを
やっておきました♪


ではでは
応援ぽち☆
2008/07/20(日) 22:57 | URL | あき@アドセンス成果出てます #-[ 編集]
ぐっ!しました!

ちなみに自分でこの新機能を
試したところ・・・

「自分ではできません」って
怒られました(笑

というか、この新機能そのものに
気づいている人も少ない気がします。(^^;

ぐっと同時に応援もポチッ凸☆と
完了です(^_-)v
2008/07/20(日) 22:37 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
訪問ありがとうございます。

あしあとの機能凄いですね。

私は、まだ導入していません。


どうやってすれば、いいのか?


またきます。

応援ぽち
2008/07/20(日) 14:03 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは~~
こんにちは、スネイプです。

うんうん、あし@変わりましたね。
ちょっと遍歴が減ったのが
木になりますが。

いろんな機能があっていいと思います。

応援ポチッ
2008/07/20(日) 12:30 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
みのごりです。

話は全然関係ないですが
ヒロミさんは私の友達に似ています(笑

だからなんだって感じだけど。
応援ぽち☆
2008/07/20(日) 08:55 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成 #-[ 編集]
こんにちわ

ついてる機能はわかりました。
何の効果なのかわかりませんがw

ポチっとすると相手に何か
つたわるのかなぁ~

ぐってする?って言葉が最初?でしたw
2008/07/20(日) 08:44 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #-[ 編集]
こんばんわ^^

きちんと疑問に答えている☆
これがヒロミさんのいいところですね

っていってもまだ短いお付き合いですが・・・

こういう姿がいいなぁ~なんて感じたりしますね^^

応援ポチッっと♪
2008/07/20(日) 02:52 | URL | sinsin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/120-ce515f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


