SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

遅まきながら・・・☆ヒロミ☆のプロフィールできました♪http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-106.html">遅まきながら・・・☆ヒロミ☆のプロフィールできました♪

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆のプロフィール遅まきながら・・・☆ヒロミ☆のプロフィールできました♪


 ☆ヒロミ☆です♪

このたびはブログへのご訪問、そして☆ヒロミ☆のプロフィールに
興味を持っていただいき、誠にありがとうございます♪


           ヒロミのアップ4   
            こんな感じのナニワの○○さんです (;^。^A



それでは、簡単に自己紹介をさせていただきますね!
            ↓↓↓↓↓
======================
ハンドルネーム:☆ヒロミ☆(本名です。)

19○○年01月生まれのやぎ座

血液型:のんびりなO型(どんくさいとよく言われます。)

大阪市内在住の【♀】です。  (v^ー°)
======================


☆ヒロミ☆がアフィリエイトをスタートさせたのが昨年2007年の3月です。


普通の仕事に飽きちゃいまして、何気なくパソコンをいじっていたところ、
『在宅ワークでお仕事』 というサイトが目に飛び込んできました。


それを手繰って行くと、リードメールなるものに出会いました。
始めはクリックしてお金になることがおもしろくて、毎日毎日ひたすらクリックの日々。


しかし・・・・・・・
御存知のように、単価が低すぎてお小遣いにもなりません!


これではいけない!!
と思い、ネットサーフィインしているうちに出会ったのが
『アフィリエイト』 って言葉でした。


初めは何でこんなことでお金が稼げるの?
って不思議でしょうがなかったのをよく覚えています。


でも、色々理解していくうちに完全にアフィリエイトの魅力にはまっていきました。
飽きもせず何時間もパソコンの前に張り付いたものです。


またタイミングも良かったのでしょうね?


まぐまぐの審査は一発で通るわ、
ブログを作ったとたん、アフィリエイト報酬があがるわで、
何の苦労もせずに28万円ほど稼がせていただいたんです。

今思えば、ただのビギナーズラックでしょうけど (^。^;;



SEO対策はもちろんのこと、ブログカスタマイズなどその頃は
知る由もありませんでしたし、気にもかけていませんでした。


ただ、自己アフィリを知っていたので、
むこう2~3ヶ月はお小遣いに苦労はしませんでしたが・・・・・・・




でも6月に入り、だんだんアクセスとかが気になりだした頃です。
ある事件?がおきたのは。。。。。。



ある事件のせいでパソコンに向かう機会を奪われ、それからというもの、
今年2008年の1月まで一切パソコンに触れることはありませんでした。


情報の、特にネットの世界は怖いですねぇ~?
進化が速すぎて。


2008年の1月よりパソコンに携わる仕事に就くことができましたので、
よぉ~し!もう一度アフィリエイトを始めるかっ!!って意気込んでみたのはいいけれど、
去年までの情報とはまるで桁違い?
なくらい、変わっていたんです、アフィリエイトの世界が。



たった半年のブランクがこうも響くとは、夢にも思いませんでした。



去年まで頼っていたアフィリエイターは消えていなくなってるし、
ほったらかしのブログは消滅してるわ、機能が新しくなっていて
今までのツールが使えないわなどでてんやわんやの再スタート。


正直、もうやめよう!って何度思ったことか。


でもかじった程度とはいえ、せっかく覚えたことなのでもったいない!
と奮起一転。そして初心に戻って一からの出直しを誓い、現在に至ります。



おかげさまで、親切な方々に恵まれ、
5月頃からようやく結果も出るようになってきました (^0^)/



こういった経験の持ち主なので、初心者の方、
挫折しかけの方達の気持ちが少しはわかるつもりです。
なので、こんな私でよければ遠慮なさらず、お気軽にお問い合わせ下さい。



アフィリエイトは孤独な作業ではありますが、決して一人ではありません!



一生懸命自分を信じて、そして何事にもチャレンジしていけば必ず支えてくださり、
応援してくださる方達が現れます。きちんと見てくださっているんですよ。
今の☆ヒロミ☆がそうですから。。。。。。

ただし、向上心・やる気・真面目な努力は必要ですよ (;^。^A



せっかく始められたのなら、これからの方も含め
☆ヒロミ☆と楽しく、そして少しずつでいいから
確実に稼げるアフィリエイトライフを過ごしていきましょう♪





では最後に・・・・・・・・


☆ヒロミ☆への質問などありましたらお気軽に、そしていつでも結構ですので
こちらから、お便りくださいね!!
⇒ hiromi4213@gmail.com



それでは、またブログでお会いいたしましょう!



応援ポチッ!とお願いしま~す♪ ← 皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
よろしくです!
ヒロミさん 私の長男の嫁さんも
博美と言います。親近感が出ますね。 私もアフリィエイトやつて
います。 よろしくです。
人気ブログ、クリツクしました。
2009/03/20(金) 22:09 | URL | 宮本 #-[ 編集]
ヒロミさん

はじめまして~

直美といいます^

まとまりがすごくいい

ブログですよね^^

この仕事って根気が必要ですよね

がんばってる女性いるだけで^^

よ~しって感じになります

応援しますね^^ポチ


2009/01/21(水) 23:02 | URL | 直美のアフィリ優良商材 #-[ 編集]
ヒロミさん 始めましてoluoluと言います。私も最近アフィリエイトに興味があるのですが、いろいろなサイトで沢山あるのでどれが良いのか正直分かりません。アフィリエイトに関して無知なのでアドバイスお願い出来れば幸いです。お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
2008/12/10(水) 09:41 | URL | oluolu #-[ 編集]
はじめまして
足アット経由で
きました。

きれいですね!
写真を載せているので印象がいいです。ちなみに自分の写真はえびす様です。

それはさておき、アフィリエイトは続かないんですよね。
でもいま再び構築中ですが。

また来ますよろしく。
2008/10/28(火) 06:36 | URL | 風来暮 #ZAKC8whM[ 編集]
はじめまして。 ヒロミさん。

ヒロミさんのブログ読ませて頂きました。

な、なんといきなり28万ですか!
すごいですねぇ・・・

私もついこの前にアフィリを知りましたので、ヒロミさんのノウハウを
お聞かせ頂きたいものですねぇ。

地道な活動頑張っていきますんで、
ヒロミさんも頑張って下さい。
応援してまっせ。

ランキングクリックさせて頂きましたので・・・
2008/10/24(金) 23:50 | URL | ひろやん #-[ 編集]
はじめまして
始めまして足跡から来ました

すばらしい情報見ました

ありがとう
2008/09/12(金) 20:09 | URL | asahi7878 #-[ 編集]
こんにちは、【Goh】です。

いきなりプロフィールからです。
すみません。

見るとウチのおっ家内と
同じようなんです。

おっとりのO型で山羊座で・・・

あの、やっぱり
おっかないんでしょうか?

またお邪魔します。
応援★
2008/09/12(金) 17:44 | URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

大阪市内なんですね。
どっかでスレ違ってるかもしれませんね^^

ある事件ってのが気になります。

半年ブランクってネット界では
長いですよねー

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
ヒロミさんこんにちは!
叶恵(♂)と申します。

ブランクがあったとは思えませんね!
これからも応援&おじゃま
させてください。
どうぞよろしくお願い致します^^
感謝ポチです☆
2008/07/12(土) 17:06 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
ヒロミさん こんにちは。
きっぷです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

楽しくプロフィール読ませてもらいました。実はきっぷもO型、1月生まれの山羊座です。生まれ年も一緒だったりして。
^^
アフィリエイトの輪を広げて楽しくアフィリやっていきたいですね。

またお邪魔します。
応援ポチ。






2008/07/12(土) 15:29 | URL | きっぷ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

研修で訪問できずスイマセンでした~

おお、ヒロミさんは
顔出しですか~かわいいー
足の件ですがみつからないですか?

かなり少ないんで・・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/12(土) 15:12 | URL | みきです。 #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。

プロフの評判はどうですか?


出直して来ます^^ 応援♪
2008/07/12(土) 10:54 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは~~
はじめまして、スネイプと申します。

ランキングをサーフィンしていて
たどり着きました。

ためになる情報量が多く見入ってしまいました。

素晴らしい情報に感謝です!

応援ポチッ
2008/07/12(土) 08:26 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
度々すみません基花です♪
相互リンクしていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございました☆
それからいろいろお手数をおかけいたしまして・・感謝しても足りないくらいです~☆
☆ヒロミ☆さんのように大きな実績を上げられるようにがんばりますね♪
応援ぽち!!
2008/07/12(土) 05:49 | URL | めがねアフィリエイターの基花♪ #-[ 編集]
☆ヒロミ☆さん、こんばんは。
たかやんです。

訪問とコメントありがとうございます。

プロフィール拝見しました。
1月生まれの山羊座は私もです^^

アフィリエイトでかなり稼がれていたんですね。
素晴らしいと思います。
お互いがんばりましょう。

応援して帰ります。
またきます。
2008/07/12(土) 00:42 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM.[ 編集]
神板尾弘樹です、
いつもお世話になっております。

本日は誠にすみませんが、応援だけで!

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/11(金) 21:07 | URL | アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

そうだったのですか
いろいろとご苦労をされているのですね。

でも過去の得た知識は
今でも応用すれば使えるから
やはりその進み方はまっすぐと感じます。

アフィリエイトはひとりじゃない

いい言葉です
いつもブログだけでなく
他のサイトからの連絡もありがとうございます。

まだご返事できてませんが
この場をお借りして・・・すいません。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/07/11(金) 18:11 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


お、いいですね~

ヒロミさんのワクワクしながら
アフィリエイトを楽しんでいるのが
わかるプロフでした。

写真はプリクラ?


ではまた来ます。応援♪
2008/07/11(金) 15:22 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは。まるつねと申します。

いきなり28万ですか?!すごいです。それってビギナーズラックでなく、
実力ですよ。

これからも頑張ってください。

では応援♪
2008/07/11(金) 14:53 | URL | まるつね@『夢リタ』オリジナル特典配布中 #-[ 編集]
はじめまして、神板尾弘樹です。

数あるブログの中から私のブログに
足跡をつけていただき、
誠にありがとうございます。

いきなり28万は、たとえ、
ビギナーズラックでも凄いと
思いますよ。

私は最初の頃なんて小学生の
お小遣いすら稼げませんでしたよ。


応援ぱんぱんっ♪
2008/07/11(金) 13:12 | URL | アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

すごいですね
すぐに28万円とは~
ツイテますね~^^

何度でも、やり直せるから
アフィリエイトは、楽しいです~

応援します!ぽち^^
2008/07/11(金) 12:55 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヒロミさん

マツボウです^^

前回はブログへあたたかいコメントを頂き心より感謝いたします。

ヒロミさんいきなり28万も稼がれたんですねー!すごい^^

アフィリエイトって地道な作業多いけど継続は力なりですもんね♪

僕もがんばりまっす☆
応援済みです♪
2008/07/11(金) 12:32 | URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #-[ 編集]
こんにちは^^
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

プロフィール読ませてもらいました。

やりはじめて、いきなり28万円稼いだなんて・・・凄い!

どんな方法のアフィリエイトなのか
気になるところですね^^

それと、孤独な作業にならないように
良い仲間を増やしてアフィリエイト
続けていきたいですね♪

また、遊びに来ます。
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/11(金) 09:10 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/106-6648df75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


