SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート

七夕にちなんだ 『7変化?』http://hiromi4213.blog27.fc2.com/blog-entry-105.html">七夕にちなんだ 『7変化?』

無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへニュース・情報源七夕にちなんだ 『7変化?』


 ☆ヒロミ☆です♪

七夕にちなんだ 『7変化?』



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 


====================================


皆さん、今日は七夕ですね♪


それにちなんでか、Yahoo!JAPANのTOPページが
7色から選べるようになったのはご存知でしょうか?



「美しい地球を守ろう」 版トップページ↓↓↓↓↓




「通常のトップページ」に戻すと、ブルー・ ピンク・ オレンジ・
グリーン・ シルバー・ クラシックの6種類から選定できます!




別にこれっ!と言って今までと使い勝手が変わったということは
ないのですが、新たな試みに少し感動したのでお知らせしておきます。



でも・・・・
ほんとにお知らせしたいことは、只今少しブログを改造中なんですよ。
そのため、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんがご了承願いま~す♪

をお伝えしたかった☆ヒロミ☆です!スイマセン!! m(__)mペコッ


関連記事
スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

サト愛です。

ヤフーは、色が選べるのですね~
気づいていませんでした~
変えてみます^^
ありがとう~

応援します!ぽち^^
2008/07/08(火) 09:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
やすです^^

僕もしょっちゅう
ブログを改造します笑

思いついたら吉日ですよね!

応援していきます^^

2008/07/08(火) 01:43 | URL | 情報商材アフィリエイト@やす #-[ 編集]
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

yahoo!のトップページが変ったっていうの気がつきませんでした~

なんかいつもと違うみたい・・・。
くらいにしか思っていませんでした^^

さっそく色をかえてみようかな~

応援!!
2008/07/07(月) 23:56 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
はじめまして、
マッサーと申します。


yahooのトップページ、かわってましたねw
一瞬、パソコンがバグッたのかと思いましたw


また来させていただきますね☆


応援♪
2008/07/07(月) 23:54 | URL | マッサー@情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
あ、そうだったんですか!!
なんかヤフーページが
空色になった~と思ってたんですが
自分で選べるんですね
ピンクにでもしようかしら?ウフフ

きもい??(笑)

普通に標準でいいかなー

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/07(月) 20:37 | URL | 桜子@夢リタ豪華特典 #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

yahooみてて、なんかカラーが変わったなって思ってました。

さらに色を変えられるとは・・・
知ってる人少ないですよ。

応援ラッシュ!!
2008/07/07(月) 19:31 | URL | ベビーイノセンス #-[ 編集]
始めまして<(_ _)>
こんばんは、@金太郎です。

はじめまして<(_ _)>

まねキャットから訪問しています。

Yahoo!のトップページ
今日から変わりましたね~

っていうか、色を変えれるの
知りませんでした(^^;

早速、トライしてみますよ~

同じFC2ブログ仲間として
これからも宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008/07/07(月) 19:21 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/tb.php/105-b3d00beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


