SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆からのお知らせそんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・


 ☆ヒロミ☆です♪

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です。

あれやこれやしているうちに
月日は過ぎるものですねぇ~^^:


もう存在自体、忘れられてるかな?・・・・・・・・






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ そんな☆ヒロミ☆の独り言・・・・



まずは、未更新の間も応援し続けてくださった方々へ。


本当にありがとうございます。

そしてすいませんでした^^:



わかっていながら保てないのがモチベーション。


現状に追われているのを言い訳に、
明日でいいかな?って横着が気づけば1ヶ月・・・・


日をあければあけるほど、
モチベーションは維持できなくなります。



これを紹介してもしょうがない、
あれは誰かがすでに紹介しているから・・・


なんて余計な潜在意識がアクションを邪魔していた
ことはわかっていながら、素直になれなかった1ヶ月。


一生懸命取り組んでいた時には、
何も余計な事を考えずに行動していたのに。



にもかかわらず、応援してくださっている方、
レポートをDLしてくださっている方がいるので、
久しぶりに、現状を忘れて更新に至っています。



既存のアフィリエイターの方が頑張ってるのを励みに、
今日は余計な潜在意識を払拭し、PCの前に座っています。



考え込んでも前に進まないし、
やはり行動しないといけませんよね~?



な~んて自分に言い聞かせながら、
今日はそんな☆ヒロミ☆の独り言です。



原点に戻ってやり直しをはかっていくつもりです。



もともとはノー天気な性格なのに、

あまりにも色々なことを考えすぎていました。



やはり、不慣れなことはしてはいけませんよねぇ~??



コメントくださっいる方々へは、追ってご挨拶に

伺いますので、もう少々お待ちくださいませ。




あまりに久しぶりなので、自分でも何を書いているのか
わからないんですが大目にみてやってくださ~い^^



ということで、これからもよろしくお願い致します \(^0^)/






                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


