SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ123アフィリエイトモチベーションを維持するためには?


 ☆ヒロミ☆です♪

2~3ヶ月に一度放映される、和田アキコさん司会の
【ビューティーコロシアム】って番組は御存知でしょうか?


顔やスタイルにコンプレックスを抱いている女性が
美容整形などの手段を駆使して華麗に変身を遂げる番組です・・・・・・・・




では、本題に入る前に、

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


モチベーションを維持するためには?


【ビューティーコロシアム】って番組、皆さん御存知でしょうか?

☆ヒロミ☆が好きな番組の一つです。



顔やスタイルにコンプレックスを抱いている女性が
美容整形などの手段を駆使して変身を遂げる番組なのですが、
この番組に出演される方の意気込みというか、
モチベーションって、すごくないですかぁ~??



だって、整形したことを全国の方に知られるわけですよ?



よほどいじめにあわれて
嫌な思いをされてきたに違いありません!!


悲しいけれど、現実にいてたんですよね、
☆ヒロミ☆の近くにもいじめにあっていた女の子が。
今もなくなることのない、悲しい現状です。 (>_<) 。∵・。



確か中学生の時だったと思うのですが、
顔やスタイルをけなされて毎日泣いていた姿は忘れられません!


この方が今現在、どういう風にされているかは
遠い昔の事?なので、全然わからないんですけれど。。。。。。




こういういじめにあわれた方は、大抵引きこもってしまいます。


『学校や会社に行っても馬鹿にされる』

『社内のみんなに陰口をたたかれる』

『世間の冷たい視線が怖い』


などの理由で、『もう自分なんて生きていてもしょうがない!』
って思ってしまうんでしょう。


何をするにも、モチベーションが上がろうはずもなく、
すべてが否定の人生を送ってしまうんでしょうね。




でもそんな逆境の中、奮起しモチベーションを高めて
『必ずきれいになって見返してやる!!』
と番組に出演される方を☆ヒロミ☆は素敵だな♪と思うし、
素晴らしい向上心をお持ちの方だ♪と拍手を送りたいとも思います。


不思議なもので、外面が変わり、自分に自信が持てるようになると
色んな事に意欲が湧いてきます。

もちろん、モチベーションは上がりっぱなしでしょうね♪
今後も素晴らしい活躍をされることでしょう (^0^)/




が、しかぁ~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




整形なんて嫌だ!
絶対顔なんかいじりたくない!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも自信がないよぉ~ (>Д<) って方。




『内面から変えるしかないですよ!!』   

  

どうやって??

あるんです、女性をターゲットとしたプロモーションが。
(注:女性に限ったことではありませんけれど・・・・・・)



まずは、下記の質問に御自身で答えてみてください!

↓↓↓↓↓

この質問の中にあなたが正直に"はい"と答えられるものはいくつありますか?

■あなたは、一生をかけて達成したい夢や目標を持っていますか?

■あなたは、自分の運命を、自分でコントロールしていますか?

■あなたは、いつもプラス思考で、前向きに考えることができていますか?

■あなたは、自分の生まれ持った才能を、活かすことができていますか?

■あなたは、いつもやる気で満ちあふれていますか?

■あなたは、毎日を楽しみながら、たくさんのお金を稼ぐことができていますか?


もし、この中にひとつでも"はい"と答えられないものがあるのなら、

この記事はあなたにとって、とても大事なものになるはずです。


なぜなら、

■想像しただけでもワクワクするような、あなたオリジナルの夢や目標を見つける方法

■どんなにネガティブな人でも、プラス思考になれる具体的な方法

■あなたも気づいていない、あなたが生まれ持った才能を見つける方法

■毎日を楽しく、満足したものにする方法

■好きなことをして、人に感謝されながら、たくさんのお金を稼ぐ方法


などについてこの無料DVDがその方法を教えてくれているからです。

無料DVD「内面から成功しなさい」



これらのことに少しでも興味があるなら今すぐ こちらをクリック してください。

リー・ミルティア「内面から成功しなさい」



もう一度、自分を見つめ直し、
内面から成功しようではありませんか!


ねっ♪て偉そうに言いながら自分に言い聞かせている
☆ヒロミ☆で~す。 (^∀^)~♪



                         皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                         \(^0^)/ ⇒
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 




                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ癒しの音楽癒しのひと時を・・・・


 ☆ヒロミ☆です♪

暑すぎる・・・・

仕事がバタバタ、忙しすぎる!・・・・・

しかも、リンクツリー化がやっと半分出来たところ・・・・・


だから、今日は言い訳させてね♪




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『癒しのひと時をこの音楽で・・・・』



今日はとても、きちんとした記事が書けそうにありません (;^。^A

てな訳で、皆さんも一緒にコーヒーブレイク?!




癒しのひと時を
この素敵な音楽で過ごしてくださ~い♪



【 RAMP IN 】 ☆ヒロミ☆の大好きな、角松 敏生さんです!!



皆さんの1クリックに感謝ですっ!
\(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへまねキャット【まねキャット】RSSメール、便利です!


 ☆ヒロミ☆です♪

常夏塾 今日の夜7時まで延長されましたね!
入塾に不安をお持ちの方は、後払いがおすすめです。


ちなみに、常夏塾 横山直広さんのサポートは万全ですよ!
ただ、地道な作業が得意でない方じゃないと苦しいかも??
が、☆ヒロミ☆の本音ですが。。。。。(;^。^A



【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げる
ノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み
← はこちらからどうぞ♪




では、本題に入る前に。。。。。

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 
   ↑アフィリエイト部門で20位あたりをさまよっております。

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


やっぱり便利です!
【まねキャット】RSSメール


昨日ご紹介したからには、自分でその便利さを感じなくては!
と思い、☆ヒロミ☆お気に入りのブログをすべて登録してみました。


素直に便利です!

と言うより、楽になりました!!  が本音かな?


今まで他の用事をこなしていたら、
ついつい見落としがちだったんですよ、お気に入りのブログを。


頭が冴えている時はそれでもよかったんですが、
あれこれしてるうちにごちゃごちゃ?
なんてことがありましたもので・・・・・
↑鈍くさい性格のせいかも?


コメント廻りが楽になったのと、
ゆとりを持って他の事に取り組める!って感じです。



だから、おすすめですよ、 【まねキャットRSSメール】



にゃんこちゃんがあなたの
ご登録を待ってま~す♪
m-cat




                          皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                          \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへまねキャット【まねキャット】RSSメールって?


 ☆ヒロミ☆です♪

徐々に効いてくるのがSEO?・・・・・・


常夏塾 準備編のSEOテキストでも勉強してはいるのですが、
今の☆ヒロミ☆では、なにわ名物 『頭の中がチンチラポッポ』?

対策で頭がパニック状態の☆ヒロミ☆です  (>_<)  。∵・。



ちなみに、常夏塾 塾長の横山直広さんは☆ヒロミ☆の
師匠である、井手 剛さん のお友達だそうです・・・・・・




【常夏塾(後払い制)】入塾料無料 預かり金だけで初心者でも稼げる
ノウハウ&ツール&サポートを提供する塾の申込み
← はこちらからどうぞ♪

うぅ~、凄すぎるカリキュラム。





では、本題に入る前に。。。。。

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 
   ↑アフィリエイト部門で20位あたりをさまよっております。

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


【まねキャット】RSSメール



ブログ訪問していると、大抵の方が貼り付けておられますよね、
このバナー↓↓↓↓
m-cat



でもでも・・・・

ご存じでしたか?新機能 「RSSメール」っていうやつ。



これは、気になるブログを登録しておくと、そのブログが
更新されたら、まねキャットからお知らせが届くようになる仕組みです。
簡単に言うと、RSSリーダーのメール版ですね。


お一人につき、50個までお気に入りのブログが登録できます。




登録方法はいたって簡単!!


まずは、まねキャットにログイン 。

次に、TOPページ2行目のRSSメールをクリック。
すると、下記のような3つの項目がでてきます。
↓↓↓↓↓

1)RSSメール一覧
2)RSSメールにブログを登録する
3)RSSメールのブログ設定

↑↑↑↑↑
2)のRSSメールにブログを登録する

をクリックしたら、RSSフィード 記入欄がでてくるので
あなたがお気に入りのブログのRSSを登録するだけ!


*ちなみに、☆ヒロミ☆のRSSはこちらです。
⇒ http://hiromi4213.blog27.fc2.com/?xml

気分が乗られた方、
暇つぶしに登録していただければうれしいです♪




RSSフィードの出し方もいたって簡単。


あなたがお気に入りのブログ、もしくは
登録しておきたいブログへ行きますよね?


そして、右上オレンジのRSSフィードマークをクリック!

http://hiromi4213.blog27.fc2.com/?xml
みたいなURLが表示されますので、これをコピペ。
(まれに、RSSリンクの表示をされていない方もいらっしゃるようですが・・・)


もし、RSSフィードが分からない場合はこちらから
確認できますのでご安心を! ⇒ http://yourrss.jp/



後は、RSS受信待ち状態になり、受信が確認されると
お気に入りブログのタイトルが表示されて完了です!




これをしておくと、下記のようなメールが来ます。
        ↓ ↓ ↓ ↓
まねキャットRSSメール

↑ あえてわかりやすく説明したかったので
   とりあえず、自分のブログを登録してみました。



ので、コメントをお返しする際なんかの時には
いちいち更新されているのかどうかをサーフィンして確認する
必要がないので、時間の節約にもなるから便利です \(^0^)/

って思っているのは、☆ヒロミ☆だけでしょうかねぇ~?




でも無料ですから、使えるもの・利用できるものは
使っちゃいましょう!!


結構、モチベーションあがりますよ、ホント・・・・・・・




では最後に、

まねキャット登録がまだの方がいらっしゃいましたら、
このにゃんこちゃんバナーをクリックして下さいね♪
m-cat


                        皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                        \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ☆ヒロミ☆のリンク☆ヒロミ☆の他のブログやCMがいっぱい \(^0^)/


 ☆ヒロミ☆です♪


☆ヒロミ☆の他のブログやCMがいっぱい \(^0^)/ 



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


カテゴリを見やすくするため、
ツリー表示化のお勉強中です♪


なんとかできたみたい・・・・・・・・




うれしがりの☆ヒロミ☆は、自分の特集をくんでみましたぁ~^^:

お暇な方は、ご覧になってみてくださ~い♪

-----------------------------------------
☆ヒロミ☆関連のリンク集です♪ \(^0^)/
-----------------------------------------

■ ブログとメルマガの連動で稼ぐアフィリエイト戦術 ~ by ☆ヒロミ☆ ~

■ ☆ヒロミ☆とトラの気まぐれブログ♪

■ ☆ヒロミ☆と相互リンクしませんか?

■ ☆ヒロミ☆からのプレゼント


-----------------------------------------
☆ヒロミ☆のCM集です♪ \(^0^)/
-----------------------------------------

■ ☆ヒロミ☆とトラのブログCM♪

■ ☆ヒロミと楽しくアフィリエイトCM♪

■ トラと一緒に 『123affiliate』 をはじめようCM♪




リンク集をすっきりさせたいだけの目的でした。

単純な発想でごめんなさいね! m(__)mペコッ


                          皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                          \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 




                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ123アフィリエイト日8始めて縁起良し?!


 ☆ヒロミ☆です♪

8という数字に縁があるのかなぁ~? 



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『日8始めて縁起良し?!』


今日は朝からバタバタと仕事が忙しく、
コメント廻りで手いっぱいの一日でした (>Д<)


でも、うれしいことに1日早いお給料日。


アフィリ報酬・歩合・基本給合わせて80万8千円♪
           ↓↓↓
今月の収入80万8千円也!


縁起のいいことに、8揃い。
日8始めたおかげでしょうかねぇ~?
そんなわけないかっ。(;^。^A


いずれにしても、8は縁起がいい数字なので \(^0^)/ です!



ちょこちょこと情報商材以外にもアフィリエイトしているおかげで、
『ちりも積もれば山となる』 ですね。



銀行引き出しのついでに、
今まで貯まっていたアフィリ報酬も引き出して
合算してみたら、偶然にも808,000円・・・・・



去年作っていたブログからの報酬も含めてですが、
やはりアフィリエイトは地道な作業がものいうんだなぁ~
って、つくづく思いました。



そしてもうひとつ。



☆ヒロミ☆をやる気にさせてくれている、
というより、向上心を維持させてくれている バイブル のおかげかな?



これ 絶対おすすめです!!



送られて来るのに少し日数かかりますが、
今、何かにつけて自信をなくされている方は絶対読むべきです。


しかも、無料ですから・・・・・・・




このバイブル を手にしたおかげで、すべてにおいてうまく
『セルフイメージ』 をコントロールできていると思います。





でも・・・・・・・・


早くアフィリエイト報酬だけでこれくらいの
収入を得たいなぁ~なんて思っている☆ヒロミ☆は
欲張りなのでしょうかねぇ~?。。。。。



実現できたら、仕事やめちゃうかも??????



                         皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                        \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~セルフイメージ編・その2~『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その2~』


 ☆ヒロミ☆です♪

TOPアフィリエイターと呼ばれる方のセルフイメージはどうなのか?



その前にお知らせです↓↓↓

■ 人気サイトランキングがオープンしました! 
↑↑↑ 
あなたのサイトに数百人のアクセスが集まる可能性もありますよ。。。。。。。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その2~』



では、TOPアフィリエイターと呼ばれる方の
こういった状況に対してのセルフイメージはどうなのか?

からでしたね?



TOPアフィリエイターと呼ばれる方の「セルフイメージ」は
常に目標を高い所に設定されているので、少々の失敗には
めげない根性と努力を怠らない!と言いました。



例えば、AさんというTOPアフィリエイターがいるとします。

Aさんは平均で月に100万円をあげているとしましょうか?


このAさんが、たまたま今月30万円しかあがらなかった場合、
どういう「セルフイメージ」を持つと思いますか?





がっくりして落ち込む。

やる気をなくして、あきらめてしまう。

こんなものかぁ~と限界を感じてしまう。





【決してなりません!】



何故なら、常に100万円を維持されていたAさんにとって
30万円しかあげられなかった今月の状態は出来ない人の逆で、
居心地の悪さを覚えてしまうからです。


だから、





がっくりして落ち込む。 ⇒ 自分はもっとできる!

やる気をなくして、あきらめてしまう。 ⇒ 逆に俄然やる気になる!

こんなものかぁ~と限界を感じてしまう。 ⇒ 全然足りない自分に腹が立つ!



上記のように、出来ない人とは全く逆の「セルフイメージ」が働き、
元の100万円に戻るまで、決してあきらめずに努力し続けます。


平均月収100万円があたりまえの感覚がそうさせるのですね。



出来る人と出来ない人との差はここなんです!



向上心に素直になれ!

= セルフイメージは自分の力で変えることができる!



この機会にぜひ、自分自身のセルフイメージを
新しいものに変えていきましょう! \\( ⌒▽⌒ )//




ちなみに、こちらをご覧になっていただければ、
☆ヒロミ☆の言っていることが理解できると思います♪
⇒ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51231444.html





この記事実は、TOPアフィリエイター
『サト愛さん』 を少しイメージさせていただきました。



私の尊敬するアフィリエイターのお一人です!!

いつもありがとうございます。



☆ヒロミ☆もいつかは、『サト愛さん』 のようになりた~い (*´∀`)ノ゜.:。+
が今の最大の目標かな??


なんて、偉そうに申し訳ございません!! m(__)mペコッ 


                        皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                         \(^0^)/ ⇒
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~セルフイメージ編・その1~向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~


 ☆ヒロミ☆です♪

セルフイメージはかえられます!



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~』


セルフイメージとは・・・・・・?


簡単に言うと、

「自分自身が誰であるのか?」 「自分は何者か?」

という考えやイメージのことです。



アフィリエイトをされている方々はもちろんのことでしょうが、

一般に仕事に携わっている人、普通に生活をされている人、

みなそれぞれに「セルフイメージ」はお持ちのことでしょう。



ここでは、『アフィリエイト』に携わっている方の
「セルフイメージ」について述べてみたいと思います。



皆さんは何故アフィリエイトをするのですか?
やはりお金を稼ぎたいからでしょう?

事実、☆ヒロミ☆はそうです。




すでに実績をあげられている方はこの「セルフイメージ」を
自分なりに上手にコントロールされています。


理由は、成功している自分を常にイメージされているから。


そして常に目標を高い所に設定されているので
少々の失敗にはめげない根性と努力を怠らないから。




問題は、
全く実績のあげられていない方、
まだ納得のいかない実績しかあげられていない方です。


そういう方は、心の中で

「どうせ私はダメなんだ~」

「これ以上できないよぉ~」

「こんな事やってて何になるの?」

などというマイナス志向に陥っている自分がいるのではないでしょうか?



こういう人こそ、今
「セルフイメージ」を変えるべきなのです!!



例えば、今あなたのアフィリエイト実績が0円、
もしくは5,000円に満たないとしましょうか?


そういう方も当初はもっと高い目標を持って
始められたはずなのです。  きっと・・・・いや、絶対・・・・・・・


でも現実は納得のいかない成果しかあがらない。


すると不思議なもので、0円から5,000円に達した時に
妙な満足感を覚えてしまって、『これでいいや!』という
変な居心地の良さを覚えてしまいます。



実は、ここがTOPアフィリエイターと呼ばれる方との大きな違いなんですね。
これはスポーツ選手にも同じことが言えると思います。



やはり一流選手と呼ばれる方は、
「次はもっといい成績を!!」
しか望んでいないのです。


だから成功し続けることができるのでしょうね。




でも不思議なことに、5,000円しかあがらない実績だと、
次の上のステップが想像できなくなってしまうのです。
それがたとえ10,000円であろうと・・・・


決めつけてしまうんです、
「もうこれ以上は無理だ」って。



こういう人にたとえ10万円獲得のチャンスが訪れても、
「もうこれ以上は無理だ」のセルフイメージが出来上がってしまい、
ものにすることができないでしょう。



何故なら、今の自分とのセルフイメージが現状の自分と
あまりにかけ離れているから。



そう、10万円稼ぐ自分が想像できないからです。



では、TOPアフィリエイターと呼ばれる方の
こういった状況に対してのセルフイメージはどうなのか?





長すぎると、疲れちゃいますよね?

ということで、続きは次回へ・・・・・・・・m(__)mペコッ



最後までご購読、ありがとうございます♪


                            皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                           \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ123アフィリエイト凄いアフィリエイト・プログラム


 ☆ヒロミ☆です♪

やはり絶大・CM効果!!。。。。。



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


凄いアフィリエイト・プログラム 【123アフィリエイト】


7月18日(金)に、左サイドバーをいじってみました。

以前制作した123アフィリエイトのCMを貼り付けたんですね。


やはり絶大・CM効果!!


すぐに成約が・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓↓
123コミッション2
尚もこの3日間で2ティア報酬が5件。
↓↓↓↓
123コミッション1

2ティア報酬は低いですが、成約率がすごいんです♪




凄い理由は9つもあります!

1.高額なコミッション

2.高い成約率

3.確実なフォローアップ

4.プロモーションツールが完備

5.無料お試しでもコミッション発生

6.魅力的な商品

7.2ティアプログラム

8.継続コミッション

9.充実したサポート



もしかして分からない言葉もあるかもしれないから、
詳しくはこの凄いアフィリエイト・プログラムの
紹介ページを見てくださいね! 左サイドバー画像クリックでもOKです!!
稼げる123アフィリエイト





追伸:
今このアフィリエイト・プログラムに参加すると
もれなく無料レポート"アフィリエイトでやってはいけない
”3つの間違い"がもらえます。  稼げる123アフィリエイト





うれしいことに、こんな素敵なメールもいただいております\(^0^)/
             ↓↓↓↓↓
123メール



残念ながら、このメールを下さった 『植田 善子さん』
ブログURL記載されていないのでご紹介できませんでしたが、
ご覧になっていらっしゃれば、ぜひ教えてくださいね♪


この場をお借りしてお礼申し上げます! m(__)mペコッ



                       皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                       \(^0^)/ ⇒
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@「ぐってバー」は便利なのか?


 ☆ヒロミ☆です♪

はたして、「ぐってバー」は便利なのでしょうか?
たぶん、感性の捉え方次第だとは思うのですが・・・・・・・




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


「ぐってバー」は便利なのか?


先日、あし@のぐって新機能、
「ぐってバー」のご紹介をさせていただきました。


『とても便利になったなぁ~
と感じているのは☆ヒロミ☆だけでしょうか?』

に対して、

『どういったことで便利になってるんでしょうかね? 』

というコメントをいただきまして・・・・・・・



う~ん、どう説明したらいいのでしょう?
一言で言えば、【感性の捉え方】でしょうね。


正直なところ、あってもなくても、アクセスアップには
なんら関係ないと思います。


実際、「ぐってバー」を取り入れられている方はまだまだ少ないですし(>Д<)



でも、☆ヒロミ☆的には、便利な機能だと思います。



この「ぐってバー」、TOP画面の一番下に自動で表示され、なおかつ
マウスカーソルが乗るまで半透明なのでブラウジングの邪魔になりません。


また、お気に入りのブログの記事を最後まで読み終えたときに、
ご挨拶し忘れがない!というのが☆ヒロミ☆の捉え方ですかね?


ブログ訪問していると、中にはとても重いブログがあるんですよ!



あし@からご訪問いただいているから、
必ずあし@マークが上から下りてくるはずなのですが、
中にはとても時間のかかるブログがございまして・・・・・・・


そんな時、すでに記事を読み終え、
ご挨拶できないことが多々あったんですね。


う~ん、残念!
と思いながら帰ったこともしばしば。



でも、「ぐってバー」が追加されてからというもの、
設定されている方のブログには、必ずご挨拶できましたので
『とても便利になったなぁ~』 と思った次第でございます。


なんか、説明になってるようで
なっていないような・・・・・・・?



まぁ、とにかく感性の捉え方でしょうね。



別になくてもいいや!
と思われる方はそのままで。


せっかくの新機能だから取り入れておこう!
と思われる方は取り入れて。



☆ヒロミ☆は嬉しがりなので
そそくさと取り入れてみた!というのが本音ですかね (*'-')σ♪


以上、頼りない解説でごめんなさい m(__)mペコッ


                     皆さんの1クリックに感謝ですっ! !
                      \(^0^)/ ⇒  
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


