SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:ツイッターの記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへツイッターツイッターでブログのアクセスアップ


 ☆ヒロミ☆です♪


以前書いていたレポートなんですが、
昨日スゴワザの方で
審査が通りました!




久しぶりのレポートなんで
みなさん読んでください!



レポートはコチラ
↓↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/37174



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ ツイッターでブログのアクセスアップ □
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツイッターには
URLがリンクされています。



そこに目をつけました。



ただつぶやいていても
ブログに流れる見込みはほとんどありません。




ブログをやっているなら
同じ趣味の人に読んでもらいたいですよね。




そこでフォローを使います。



フォローして自分をアピールしておけば
同じ趣味の人が自分のプロフィールに載せている
URLからブログを見てくれる確率は高いです。




このレポートに載せている内容は
簡単に検索できて
簡単にフォローできるものです。




もちろんURLがリンクされているので
そのままアクセスできちゃいますよ。




ツイッターから検索はできるんですが、
ツイートの内容しか見られず
その趣味を持っているのか分かりません。


となるとプロフィールを見て・・・
と手間がかかってしまいます。




このレポートを読めば
たった5分でできることですので
ぜひ活用してください。
↓↓↓
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/37174





今回紹介したレポートは
スゴワザに申請したのが4月25日、
そして今日審査が通ったので
2週間くらいかかりました。


長かったです^^;



久しぶりのレポートなので
かなり力を入れました。


レポートの最後には
ちょっとしておまけもあるので
ぜひご覧ください。




では。


                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへツイッターツイッターを使ってブログのアクセスをUPさせる方法


 ☆ヒロミ☆です♪


もうすぐゴールデンウイークですね。

みなさんはどこかへ出かけたりしますか?



私も一応予定はあるので

今から楽しみにしています^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□  ツイッターを使ってブログのアクセスをUPさせる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツイッターって
文章にリンクを挿入できますよね?



そこに着目して、
ブログのアクセスをUPさせちゃおうという
画期的な方法があります。





コチラを使います。

無料ですよ。
↓↓↓
http://www.locafollow.com/




まず、ツイッターに自分がいることをアピールしなければ
何も始まりません。



むやみにツイートするだけだと
他の人のツイートに埋もれてしまうだけ・・・





ここまで書いたらもうお分かりかと思いますが


「フォロー」です。




ただ闇雲にフォローしているだけでは
肝心のブログアクセスUPには繋がりません。



同じような趣味を持った人を検索して
簡単にフォローできる



そんなツールを発見しました!




そのツールを使って
同じ趣味の人にフォローして
自分がいることを相手にアピールします。





例えば、
自分の愛犬に関するサイトを見て欲しい・・・
となれば同じ愛犬家の方にアピールしたいですよね?



プロフィールやツイートに
自分のサイトのURLを載せておけば、
フォローした時に自分のサイトをアピールできます。





簡単に検索!


簡単にフォロー!





このサイトへの
新たな登録は必要ありません。


もちろんは無料で使えます。



詳しくはコチラから
↓↓↓
http://www.locafollow.com/






そうそう、
このメルマガで紹介したツールの活用の方法については
レポートを作成中です。



そこに詳細を載せようと思っていますので
見てくださいね!



それでは。


                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


