SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:ハイチーズの記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへハイチーズHi Cheese! <ハイチーズ!> のご紹介♪


 ☆ヒロミ☆です♪


『コマーシャライザー』

にパーソナル機能が追加されましたね♪
作成したCMを限定公開して、友達と楽しむことができるみたいです。

お友達への飲み会のお誘いや、結婚式のおめでとうメッセージを
コマーシャライザーで作って送ってみてはいかがでしょうか?

ご興味のある方は、下記を参照下さい。
⇒ パーソナル機能紹介CM


久しぶりに第4弾のCMでも作ってみようかなぁ~?






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在5位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ Hi Cheese! <ハイチーズ!>のご紹介♪



Hi Cheese! <ハイチーズ!>

は、写真や動画を加工しアルバム化するサービスです。



簡単に言えば、コマーシャライザーの
音の出ない版って感じかな???






使い方としては、


○ 思い出の写真を、誰かと共有したい。


○ 1枚の写真に、ちょっとしたコメントや一手間かけたい。


○ 何枚かの写真を、コンパクトに誰かと共有したい・・・などなど。


ブログパーツとしてブログに貼っても、メールで送ってもOK。





Hi Cheese!<ハイチーズ!>なら、
画像加工やアルバム作成も思いのまま。




写真を通じたコミュニケーションが、もっともっと楽しくなります。
※またURLを指定してYouTubeの動画もアルバム化できます。





各ブログへの貼り付け方は こちら で確認くださいね。
(ブログパーツ.com のページに飛びます。)



また、遊び方については、下記URLを参照下さい。
⇒ http://hicheese.jp/support/howto.php




もちろん無料で使えま~す!(^0^)/





うれしがりの☆ヒロミ☆は早速チャレンジ!


右サイドバーの一番下をご覧くださいませ。




とりあえず、YouTubeの動画アルバム化のテンプレから、
大好きな 角松 敏生 さん の名曲3つを選択して作成してみました。




画像を選んでクリックするだけでYouTubeが立ち上がり、
そのままご自身のブログ内にて視聴も試聴もできるんですよ♪



素敵な3曲ですが、眠ってしまわないように・・・・・・・^^:






また、気が変わった時にはすぐに動画の入れ替えもできるし、
こんなアルバムのテンプレートもあるんですよ。

↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑
お暇な方のみ、スライドショーをご堪能下さ~い。(^∀^*)
(あまり、お腹に注目はしないでね^^:)




皆さんも息抜きのひと時に、この
Hi Cheese! <ハイチーズ!> で遊んでみては?







世間は明日から三連休。



味覚の秋が☆ヒロミ☆のお腹を
益々○段腹にさせそうです。 (>_<)  。∵・。


どうしたらいいのでしょうか、この誘惑に弱い性格は・・・・・・・・・



とにもかくにも、お体には気をつけて
この休日を有意義にお過ごしくださいねっ!


では。




<☆ヒロミ☆からのお知らせ>


ここ最近、やたら変なサイトからのコメントが増えてきました。

明日から休みということもあり、コメントは承認後表示させて

頂きますので、ご了承願います。m(__)mペコッ

====================================




                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


