SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:~アクセス解析編~の記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~アクセス解析編~向上心に素直になれ!~アクセス解析編~


 ☆ヒロミ☆です♪

『あなたは自分の向上心に素直になれていますか?』

*今日の記事は長~いですのでご了承下さいませ (;^。^A



本題に入る前に・・・・・

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~アクセス解析編~』


のっけからいきなり質問です!
皆さんは、向上心に素直になれていますか?


「暑さのせいでどうにかなったんじゃないの?」

「何が言いたいの?」

「大丈夫?」


と心配される方もいらっしゃるとは思いますが、
至って正常ですのでご安心下さいませ。



では、まず初めに。。。。。。。

TOPアフィリエイターと呼ばれている方!
すでになんらかの形で成功を収められている方!

・・・・・・・・・・・・・には全く関係のないお話なので無視してくださいね♪・・・・・・・・・・・・・



これは 初心者の方挫折しかけの方すでにさじを投げられた方達
へのメッセージだと思って読んでみてください。


そもそも プロフ でも申し上げましたが、アフィリエイトは孤独な作業です。

向上心がないかぎり、継続は大変難しいことでしょう。


ある意味、アフィリエイトという工程は、
ノルマがあるわけでもなく、強制されることもありません。
要は、自分自身との戦いです。



ただ・・・・・・・

「これでいいだろう?」

「もう私には充分かな?」

「ここまでやれば上出来でしょう?」


そんな自分が存在してる時ってないですか?
少しでも心あたりのある方、← 要注意ですよ!

こういう気持ちは、他ならぬ 『向上心の抑制』 にままなりません。

これで完成!!
なんてありえないのです。



例えば、プロ野球選手は何故シーズンオフにもかかわらず、
トレーニングをし続けるのでしょうか?

答えは簡単。

自分が不安だから。
気を緩めるとシーズンに入ってもいい結果が残せないから。

などの理由があげられると思います。



これはアフィリエイトにもあてはまることではないでしょうか?



「ここまでブログを仕上げたからもういいや!」

「記事なんて、思いついた時に書けばいいや!」

「カスタマイズなんてわからないから放っておこう!」



実のところ、以前の☆ヒロミ☆がそうでした。

「私、ここまでやったじゃない!?」
の自己満足のせいで、ビギナーズラックこそあったものの、
以降の成り行きは散々たるものでしたから。


途中、PCに携わることが出来なくなったとは言え、
半年のブランクは想像以上にきついものでしたね (;^。^A




このブログを3月に立ち上げて、自分自身の中に
まだまだ甘さがあったのでしょう。


「すぐにランキングもあがるだろうし、成果もでるわっ! (^0^)/」
なんてたかをくくっていたら、案の定天罰が下りました。



言えばきりがないのですが、
ランキングは1112位・アクセスは8人・クリックカウントは0・・・・・・・・・

解析すればするほど自分に嫌気が。
え~、うそっ~~、どぉ~してぇ~?の繰り返し。



でも冷静に考えると当たり前の話ですよねぇ~?なんの努力もせず、
形だけにとらわれ自己満足に浸っていただけなんですから (>_<)  。∵・。



こんな状態でアフィリエイトなんか成功するわけがありません!!


ここで一瞬、『もうやめよっかな?』って思ったのも事実です。



そんな時でしたか、
あれは確か通勤途中の地下鉄の広告だったかな?
ふと目にとまったのが、【向上心に素直になれ!】という言葉。


そうだ!☆ヒロミ☆は何の為にアフィリエイトを再開したの?
って自分に言い聞かせ、それから心機一転!!

もともと不器用なくせに、あれこれ手を出したがる
嬉しがりの性格を抑えるために、今一番必要なことを
ひとつひとつを確実にこなしていこうと決めたのです。



ブログはきちんと見ていただいて、初めて価値のあるものになるはず。
そのためには、やはりアクセスアップが重要だ!
と心に決め、今もトライの最中です。



例をあげてみますと、

朝、PCをつけてまずチェックするのが、アクセス解析。
このアクセス解析、意外と重要な作業なんですよ~


昨日はどんな方がどの時間に訪問されたのか?
誰がどのページの記事を読んでくれていたのか?
どのくらい滞在していただいていたのか?
ユニークアクセスはどのくらい増えたのか?・・・・・なんて具合に。




そして、PCを切る前にもアクセス解析チェック。


今日はどんな方に訪問いただいたのか?
あの人は今日見てくれなかったんだぁ~?
こんな方が見にきてくれたんだぁ~?などなど・・・・・・・・・・




これを繰り返すことにより、☆ヒロミ☆的には、
次の日への意欲が湧いてくるんですね♪


明日はもっときちんとした情報を伝えよう!だとか、
今日はなんか手を抜いた記事になってしまったから
明日の記事は気合をいれてがんばろう!とか。


つまり、向上心に上限はないよ!
もっと素直になって、欲張った努力を!!ってことが言いたいのです。



タイプもあるでしょうから、向上心の持ち方も
人それぞれだとは思います。


だけど、もっともっと向上心に素直になってやる気を出し、
稼ぐぞ!という欲望を持ち続けていれば、必ずたどり着くはずです、
==成功への道へ=======

(かと言って、知りもしない情報をやみくもにレビューする
 っていうのはおかど違いでしょうけどね。)




情報の世界はスピードが命。



極端な話し、先週役立っていた情報が今週はもう遠い昔話?
なんてこともありえるのですから。。。。。。



だから、心の底にある向上心に素直になって、
もっとできる自分を信じて、何か一つのきっかけでもいいから始めてみることです。



長くなりましたが、皆さん、
どうしてアフィリエイトを始めたか?の
当初の理由を思い出して

【向上心に素直になってみましょう!】



きっと新たな自分が見つかることと思います \(^0^)/



これは、以前お世話になっていたにもかかわらず、
去ってしまったアフィリエイターの方々に捧げる
レクイエムかも知れません。



なんてかっこいい事綴ってきましたが、
初心者の方、挫折しかけの方に少しでも勇気を与えられれば!
と思い、シリーズとして連載して参りたいと思います♪



では、また。   皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ ⇒ 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


スポンサーサイト

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。