SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:向上心に素直になれ!の記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~SEO対策編~無料のSEOツールが使い放題!【AS─TOOLS】


 ☆ヒロミ☆です♪


ブログ探索していたら、結構役に立つと思われる
ツール、見つけちゃいましたよ~ (^0^)/

無料のSEOツールが使い放題!【AS─TOOLS】


このブログのタイトルのすぐ上に表示されてるものです!
また派手になっちゃたなぁ~ (>_<)  。∵・。






まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在5位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



■ 無料のSEOツールが使い放題!【AS─TOOLS】



ブログサーフしていると、日々新しい発見に出会えます。


今日もあし@メンバーさんだったかな?
ぐってでご挨拶していたら、フッと目にとまったものがこれ。

                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






無料という言葉に弱い☆ヒロミ☆は早速登録。


アクセスアップのポイントが凝縮された、無料のSEOツールが使い放題!!


使い放題の文句につられ、ついフラフラと・・・・・・・


まぁ、SEOのことなので効果はすぐにでないでしょうが
バックリンクの強化!!機能もあるようなので
いいんじゃないでしょうか。 無料だし・・・・・・(・_・o)ン?


説明下手なので、詳しくは こちら でご確認下さいね^^:






ところで・・・・・・・・

yumiさんって方からメールで下記のご質問を頂きました。


どうもアドレスが携帯のようで、パソコンからうまく
送れませんでしたので、ブログをご覧下されば助かります^^:


====================================

はじめまして、こんにちは!

最近楽天?????を始めたんですけど、
どやどや???の貼り付け方がわかりません。

楽天?????には貼り付けできないのでしょうか?

教えてください。

====================================

こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

ご質問、ありがとうございます。



では早速わかる範囲での回答を・・・・・・・・



まず、文字化けしていて、楽天?????になっているのですが、
?????は何なのでしょうか?



このツールは、ブログ及びHP対応のものなので
もしも、携帯サイトなんかにご使用でしたら使えませんよ^^:



詳細は下記ページをご覧下さい。
http://doyadosearch.com/




あとブログに使用されている事を前提としまして、
このページに飛んでください。
http://doyadosearch.com/ars_join.php



2.検索キーワードを入力してください。

のところで、ご自身の選択したキーワードを入れてから、



キーワード・オプションnew!
複数キーワードの使い方

○すべてのキーワードを含む
○いずれかのキーワードを含む


がありますね?
始めは上の○すべてのキーワードを含むにチェックが入っていますが、
下の箇所の○いずれかのキーワードを含む
にチェックを入れ直してみてください。


と言いますのも、上の○すべてのキーワードを含む
を選択した場合、表示コードが生成されない場合もありますので。



後は、そうですね~


楽天アフィリエイトIDをきちんと入力しているのか?


ブログの文字コードがあっているのか?


あたりが考えられるかと思います。


もう一度頑張ってご検討下さいね。


では。

====================================


yumiさん、おわかりになられたでしょうか?

また何かわからないことがございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいね!





ただ・・・・・・・・・・・


私ごとで非常に申し訳ないのですが、
本日7時より2年ぶりのお友達と再会致します。



とても仲のよかった子だし、二人ともお酒が大好きで
明日も休みということで、おそらく超二日酔いになると思われます^^:



なので、多分明日はパソコンいじれない状態になっていることが
想定されますので、明日お返事できない場合はご了承願います。




ということで、今日は飲むぞ~~!!


またお腹がでそうな☆ヒロミ☆です。(;^。^A





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~ブログ編~ブログにおける需要と供給


 ☆ヒロミ☆です♪

需要のあるところには、必ず供給が生まれる。

つまり、需要のない所に供給は生まれません。

当たり前の話ですが・・・・・・^^:





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 
====================================



ブログにおける需要と供給



最近、つとに気になることがあります。


それは、あまりにもブログから撤退していく
ブロガーが増えてきたこと。(>Д<)




少し前まで毎日更新されていたのが急にとまったり、
ブログ主流の商材を推奨されていたにもかかわらず、
他の事に移行していく流れが非常に目立ちます。


何故でしょうか?


考えられる要因はただひとつ。

『ブログアフィリエイトで思うように稼げなくなったから・・・・・』





確かに、自身も最近強く感じてきています、

去年あたりとは全然違う違和感を・・・・・・・




先日、師匠にもコンコンと教えられました。


『需要のあるところには、必ず供給が生まれますが、

           需要のない所に供給は生まれませんよ。』 って。


要するに、濃い属性を集めなさいということ。




言われてみれば当然のことですよねぇ~^^:


自分が今日はどうしてもお肉が食べたい気分なのに、
お魚をすすめられても、気のりしませんもの・・・・・・・



もっと極端な例えをするなら、
パソコンに興味が無く、全くいじれない人に
アフィリエイトをすすめる、みたいな感じかな?



つまり、属性に応じていないと意味がない!
ってことです。



『アフィリエイターが、アフィリエイターにアフィリエイトしている』
っていう現状も、ブログ撤退者を生んでいるのではないかと・・・・・


この現状ではあまり稼げませんよね^^:




最近こう思うようになったのも、ある一つの現象からなんです。



☆ヒロミ☆がおすすめしている無料レポート


一瀬 翔さんの 『Heart to Heart Writing』 に関しては、
主にブログで取り上げて来ました。


今日現在で、21ダウンロードです。





次に、少し前になりますが、鷲見 貴人さんの
『1日13,000ビジターを集める、あるホームページエキスパートの「告白」』
は主にメルマガで取り上げて来ました。


なんと、今でもダウンロードされ続け、今日現在で41ダウンロードです。



内容は違うとしても、どちらのレポートも素晴らしいものなのに
どうしてこんなに差がでるのでしょう?




結果、メルマガの方が属性にあっている読者が多い、
ってことなんですね。




こういうこともあり、ブログに対しての意識も
考えながら、取り組んでいきたいと思っています。




もっと、ブログ読者様にお役に立てる情報を
提供していかなくっちゃ!!





ブログにおける需要と供給について
またまた、頭を悩ませる☆ヒロミ☆でした^^:




自分で言うのも変ですが、
珍しく、愚痴ってます。  (>_<)  。∵





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~SEO対策編~SEO対策を学べる初心者にやさしい無料レポート


 ☆ヒロミ☆です♪
 
今なら7日間無料でお試しいただけます。
たいていの方がご存知のツールです。
⇒ アクセスアップの近道はこれ!!


試用版ですが、興味のある方はぜひお試しくださいね。
もちろん、SEO対策としてもとても効果があります。

無料で使えるものは使っちゃいましょう! (^0^)/





まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================



SEO対策を学べる初心者にやさしい無料レポート



先日からご紹介しています、

1日13,000ビジターを集める、
あるホームページエキスパートの「告白」


なかなか好評です。
登録して下さった方々、厚くお礼申し上げます。m(__)mペコッ




そこで、先日言い忘れていたことがありましたので、
追加説明させていただきますね。




8月26日(火曜日)までの期間限定のチャンスがあります!


あなたのための個人的なコーチング・プログラムです。

↓ ↓ ↓

このボーナスの内容は、起業家、ビジネスマンにとって、
最も貴重な資産、つまり時間について。あなたの時間を
最大限活用し、生産性を極限にまで高めるための、時間
管理の方法を知ることができるもの。



次回の案内は、少なくとも1年後らしいですよ。




詳細を知りたい方は、無料レポートをダウンロードして
鷲見(スミ)さんからのメールをお待ち下さい!
⇒ http://1stepup.com/e/kizt





ただ、人それぞれのとらえ方もありこのレポートに関して、

『SEO対策について書かれているのか、アドワーズについて
書かれているのかはっきりしないです。 』

って方もいらっしゃいます。




そんな方を含め、今日はとても親切でわかりやすい、
SEO対策を学べる初心者にやさしい無料レポート
をご紹介させていただきますね!


↓ ↓ ↓


確実に効果のあるSEO対策!誰でも簡単に出来る方法♪

簡単に出来るSEO対策に有効な方法を紹介されているので
とても役に立つレポートですよ♪

このレポートで複数のSEO対策をサクッとこなしてみて下さい!





なんだかんだ言っても、やるやらないは自分次第。

小さなことからコツコツと!
ですね (^∀^)~♪



☆ヒロミ☆の情報が少しでも、
皆様のお役にたてればうれしいです♪



                         


                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~SEO対策編~ホームページのアクセスが明日ゼロになったらどうしますか?


 ☆ヒロミ☆です♪

8月31日までに、スゴワザ!読者獲得サービスを
利用した方にもれなく、特別特典がもらえますよ♪


特別特典って?
詳しくは こちら をご覧くださ~い。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================



ホームページのアクセスが明日ゼロになったらどうしますか?



◇ あなたのホームページのアクセスが明日ゼロになったらどうしますか?

◇ 具体的な対応策は、ありますか?

◇ あるいは、最も効果的なアクセスアップの方法を、知りたいですか?



このレポートでは、検索エンジンにスパム扱いされ、
一日平均 2,000件あったアクセスを、一夜にしてほぼゼロに
されてしまったあと、一日平均13,000アクセスまで復活させた、
その「秘密のテクニック」を、38ページの無料レポートで公開しています。

⇒ http://1stepup.com/e/kizt


-------------------------------------------------------------------


その内容とは・・・・・・



◆ SEOはもうやるな!

業者に頼んで上位表示なんてもってのほか。
お金をドブに捨てるようなもんです。
SEOの世界で起こった大きな変化がもたらした、SEO神話の崩壊とは・・・?



◆ SEOの5倍の効率を持つ集客方法とは?

(はい、このおかげで僕はどん底から2週間で復活しました。)



◆ GoogleとYahoo、どっちがいい?

もしあなたが、「日本はYahooがメインだから、Yahoo?」と思ってるなら致命的。
迷わずGoogleです。インターネットの歴史が明かす、その明確な理由とは?



◆ 広告業者に、絶対に任せちゃいけないこととは?

たとえあなたがパソコン音痴でも、絶対にここだけは業者に任せちゃいけません。
顧客獲得単価が1.2倍以上になってしまうだけじゃなく、あなたが獲得できる
お客の数も、3分の1以下に減ってしまいます・・・^^:



◆ あなたのお客が、半強制的にあなたの広告をクリックする・・・

お客の潜在意識に入り込み、いとも簡単に、心を操れる「BMWの法則」とは?
(はい、それはまるであなたがお客のマウスを勝手に動かしているようなものです。)



◆ なぜ、グーグルアドワーズで損をしなければならないのか?

なぜならアドワーズは、広告ツールではないからです。
あなたのホームページを、現金製造機に変えられるかは、
このマインドセットを持っているか否かにかかっています。



などなど・・・・・・


-------------------------------------------------------------------



この無料レポート、いいですよ。


紹介すると報酬を得ることができるし、
2ティア獲得もできる アフィリエイトプログラム でもあるんです♪



昨日、メルマガと別のブログで紹介したところ、
早速、成果がありました。(^0^)/


登録して下さった4名の方に
この場をお借りしてお礼申し上げます。m(__)mペコッ




それよりも愉快なのが、著者の鷲見(スミ)さんからのメール。

           ↓ ↓ ↓
無料レポート売上1



おぉ!ですって。

思わず☆ヒロミ☆も、おぉっ~!!
ってうなっちゃいました (^-^;


○○さんの部分は、届くメールでは実際に登録
された方のお名前が記載されていますので・・・・




それから、

売上げがあがったら、こんな感じのメールが届きます。

     ↓ ↓ ↓

無料レポート売上


みたいな感じですね。




でも、☆ヒロミ☆がこのレポートで驚いたというか、
ショックを受けたのは、DL画面TOPの動画なんです!



キャッチコピーがうまい!!



まずは、この動画だけでも見ておく価値がありますよ♪


これ見て、コマシャライザー使って
☆ヒロミ☆もCM作ろうかな?
なんて、思わず思ってしまったほど。




もしあなたがインターネットでビジネスをしているなら、

または自分のホームページに、サーバーがパンクするくらい

大量の「濃い」アクセスを毎日安定して集めたいならこのレポートは必見です。




1日13,000ビジターを集める、
あるホームページエキスパートの「告白」



ダウンロードはこちらから。

緊急無料レポート「HPのアクセスが消えた...」

  
 
                        



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~ブログ編~ブログ検索の楽しみ方


 ☆ヒロミ☆です♪

せっかくのお盆休みも これ のせい?で休めません (^-^;

でも、おかげで死にかけていたブログが復活です♪
まだ途中ですが、だいぶ仕上がってきましたぁ~。

こんな感じ でーす \(^0^)/




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆の夏バテ防止です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


ブログ検索の楽しみ方


今日からお休みって方がほとんどでしょうか?

都心部は心なしか、人数が少ないみたいです。


少ない人数の地下鉄で、おもしろい広告をみかけました。



【雑誌を読むのにお作法は必要ございません】


1)前のページからでも、後ろのページから読んでも構いません。

2)丸めても、折っても構いません。

3)気にいったページは切り取っても構いません。

4)急な雨には傘代わりに?



何気なく見ていたのですが、
ブログ閲覧にも作法なんかないよなぁ~?
と思い、今日は、ブログ検索の楽しみ方について
☆ヒロミ☆なりの見解で書いてみようと思います。



皆さんも、それぞれの感性でブログ閲覧されてますよね?



例えば、

アフィリエイターの場合なら、
注目しているあの人は、今日はどんな記事を書かれているんだろう?


お気に入りに登録しているブロガーを見る時、
まだ更新されていないんだぁ~?


あし@から訪問して下さった人を見る時、
こんなブログをつくられてるんだ~♪ 


今日は、コメントを下さった人のブログから閲覧しよう!

てな具合で。



正直、☆ヒロミ☆はまちまちです。

その日の気分によって、順番が変わります。
(中には毎日決めた順番で閲覧されてる方もおられるでしょうが・・・・)

とにかく気分屋なので、自分でもよくわかりません。 (>_<) 。∵・。
まあ、それはさておき。。。。。。




何十万とあるブログの中で、やはり興味があるのは
自分と同じジャンルのブログではないでしょうか?


同じジャンルのブログってほんとに勉強になりますよね?


今まで全然知らなかった情報が書いてあったり、
面白いバナーを張っていたり、役に立つレポートを紹介していたり。



☆ヒロミ☆はさっきも言いましたがとにかく気分屋なので、
閲覧途中、面白いバナーやサイトを紹介されていたら
すぐにそっちへ飛んでっちゃうのです。(>Д<)



あまり堅苦しく閲覧していても疲れるだけなので、
ブログ閲覧は楽しみながらすることにしています。


あっ!
でも、いい記事は集中して読んでいますけどね^^:




☆ヒロミ☆のブログ閲覧での楽しみ方の一つに 『コメント』 があります。



他人のブログコメントを見るのって
結構おもしろいですよ~


個性たっぷりだし、その人・その人の人物像を
自分なりに勝手に想像したりとか・・・・・


素敵なコメントをされている方には
そのサイトからいきなりコメントしてみるとか・・・・・





また別の楽しみ方に 『人気ブログランキング』 を見る!
ってのもやっています。



あれっ?
この前まで●位だったのに、どうしたんだろう?


このブログ、急に人気出てきたけれど何書いているんだろう?    
ってね。




それともうひとつ。

☆ヒロミ☆もそうですが、この 『人気ブログランキング』
のバナーを設置されている方、結構多いんですよ。



それでね、
バナーの INPOINT をクリックすると、下に¥マークがでるんです。
¥マークをクリックすると、その人のブログのお値段がでちゃうんです!



どういった基準で価値を決めているのかは知りませんが、
自分のブログ価値と照らし合わせながら、
『この人のブログ、○○円なんだ~』 なんて楽しんだりもしています♪





お盆休み、暑さまっさかり。


少し気を緩めて、楽しみながらブログ検索
ってのもいいんじゃないでしょうか?


って、こんな呑気なのは
やっぱり☆ヒロミ☆だけなのでしょうかねぇ~??





最後に、冒頭の これ の真ん中の柴野さんのレポート。
プレゼントの中身は、FC2用テンプレートなんです。


丁度タイミングよく、死にかけブログのカスタマイズを
このお盆中に!って考えていたのでうれしかったです。


またこれも丁度FC2っていうのがなんとも・・・・・
やはり人生、何事もタイミングが大事ですよね?


たくさんプレゼントもいただきましたし、
ゆっくりお勉強しようかな?なんて思っています。




おお~っと、
言い忘れてましたぁ~~


ブログカスタマイズのおかげで
前々から苦労していた 『パンくずリスト』 がようやく
設置できましたのでご報告です♪


皆さん、これで迷子にならないで下さいね (^0^)/




                            



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~ブログ編~向上心に素直になれ!~ブログ編~


 ☆ヒロミ☆です♪

新たなASPが登場しました♪
⇒ http://1stepup.com/e/ywcc


インターネットビジネスで1億円を稼いだ実績を
お持ちの、あの磯貝さんが立ち上げたASPです。

ただいまオープンキャンペーン中につき、
無料登録するだけで豪華な3つの特典がもらえます!


特典の中の未公開レポート、
『サラリーマンをしながらネットで1億稼ぐ7つの成功習慣』
はいいですよ!アフィリエイター必見です!!(*´∀`)ノ゜.:。+


無料で登録できますのでお早めに!(^0^)/
上記レポートはぜひ、手に入れて下さいね。
⇒ http://1stepup.com/e/ywcc





では、長い長~い本題に入る前に・・・・・

まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================



向上心に素直になれ!~ブログ編~




■第2章 この人のおかげで今の私がある~きっかけとなった言葉~
何故、共感を持てたのか?



からでしたね♪




では、では・・・・・・・・・・


これは初心者の方、もしくはアフィリエイトやブログを
スタートさせて間もない方、アクセスの少ない方へのメッセージです。


今回は、ブログを対象にした内容ですすめていきますね♪




皆さんがブログを始められたきっかけは色々あると思います。


物販・商材アフィリエイト・日記・自社宣伝活動・その他もろもろ~~~

ほんとさまざまです。



しかし用途は違えど、共通点はひとつだと思います。



それは、
『人に見てほしい』 という目的があること!! 
ではないでしょうか?


まさか、自分だけでもかまわないよぉ~
というようなネガティブな人、いないですよね?・・・・・・・・

まぁ、そういう方は対象外として。




元来、作成したブログは人の目に留まって
初めて効力というか、意味をなすことだと思うんですね。

だって、お客様がいないと何も始まらないわけですから。



でも単純なようで難しい事なんですよ~
人に注目してもらうってこと、見てもらうってこと。


何十万と散乱しているブログの中で、
どうしたら自分のブログに振り向いてもらえるのか?


これ、日夜ブロガーの方々が悩み続けている課題でしょう。



有名芸能人のブログなら勝手に人が寄ってくるのですが、
我々一般人のブログは余程努力しない限り、ホント難しいです。




実際、☆ヒロミ☆もこのブログ立ち上げ当初は悲惨でした (>Д<)

3~4月なんかは1日平均5~6人。
5月になっても1日15人前後・・・・・・
6月に入り、それでもやっとこさ1日30人前後。
7月に入り、ようやく1日平均100人を超えたばかり。

*トラフィック・変なサイト等からのアクセスは除いた純粋な平均値です*



まあ、6月末から7月にかけては
相当努力したつもりです、自分なりにですけどね。


言い出せばきりもないし、できる人から言わせたら
まだまだ努力も足りないのでしょうけれど、苦手な分野の
SEO対策なんてものに、未だ取組中の身ですので。
その点はご了承ください。m(__)mペコッ



では、何故6月から7月は一気にアクセスが伸びたのか?


『コメント』 です!!


正直なところ、コメントが来出したのが5月に入ってから。
それでもお涙ちょ~だい程度の件数です。

6月に入り、やや増えて来ました。



でも・・・・・・

今振り返ると、一部の方を除いてですが、
中身のないコメントが多かったのは事実です。
(意味のないコメント類は表示しておりません!)



しか~し!!

7月に入り、努力の甲斐あってかコメント数も増え、
何より大変中身の濃いコメントが増えてきました♪


それに伴い、アクセスが増えたのも事実です。


また、6月後半からアクセスUP重視に特化したことと、
記事の内容を変えだしたことが功を奏したのかも知れません。




去年の二の舞を踏んではいけない!

と自分に言い聞かせ、まずは信頼のおけるブログ作りを
モットーに一つの事に集中してきた成果でしょうか?


またこれに並行して、お問い合わせやご質問の
メールも増えてきたんですね (^∀^)~♪

ありがたいことです、ほんと。




いきなり話が逸れますが、皆さん
『お金はさびしがり屋さん』ってご存知でしたか?

あぁ~暑さのせいで狂ったんだ
なんて思わないで下さいね^^:


もともとお金というものは、くるくるまわっているんです。
そして、お金持ちの所に集まるようになっているんですよ!

だからさびしがり屋さんなんですね。



この現象、実は・・・・・・
ブログにも同じことが言えてるんですよ、ホント。


やっぱり人気のサイトにはそれ相応の理由があるわけで、
結局みんなそこに集まるわけです。


そしてアフィリエイトを仕掛ける・物を売る。


売れるはずです。もっともな原理です。当り前の現象です。



では、そうした人気ブログに我々は対抗できないのでしょうか?



いえいえ、方法はありますよ!
あきらめないでください!!




相手のブログをきちんと読んだ上で、真剣にコメントしてまわるのです。




すると、お金がお金を呼ぶように、
コメントがコメントを呼んでくるのです♪


この現象は、人気のブログにきちんとコメントすれば
すぐにって言うくらい、効果が現れます。


不思議なもので、人気ブロガーやTOPアフィリエイターと
呼ばれている方に限って親切な方が多いんですよ!!



今、☆ヒロミ☆のブログにコメントを残してくださっている
方達って、☆ヒロミ☆よりも優秀な人ばかりです。

自分の心の中では、これも一つの財産と思っております。


色んなタイプの方がいらっしゃるのでおもしろいですよ!v(^_^ v)=

これはこれで素敵なことですけれどね♪




そこで今日は、☆ヒロミ☆が大好きな、そして
とても親切なブロガーのお一人をご紹介させていただきます。


【副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆】
の作者である、りゅうさん って方です。


何を隠そう、このりゅうさんも人気ブロガーの
サイトから来ていただいたお一人なんですよ!
あっ、もちろんりゅうさんも人気ブロガーのお一人なので。



そんなりゅうさんが、励みになる素敵なメールを下さったので、
一部抜粋し、要点をまとめてご紹介したいと思います。
(もちろん、りゅうさんには承諾済みですので・・・・・)

====================================

はじめまして!

ではないかもです(笑


えっと、ブログによくコメントを頂いて
お世話になっている りゅう です。


副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆
⇒ http://fukugyouafiri.livedoor.biz/

です。一応・・・(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしレポートを作ったりしているのなら、
よければ相互紹介とかしませんか? ^ ^


Win-Winってやつ♪


あ、気分が向けばで結構なので。

協力してアフィリ効果アップ大作戦!


例により勝手に命名・・・( ̄o ̄;)ボソッ


特にレポート紹介でなくても協力しあえることは
協力してお互い頑張っていきましょうね^^


ではでは、突然のメール失礼しました<(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「れぽまが」に登録するにあたり、
どうせならいつもお世話になっているヒロミさんからの
2ティアになろうかなーって思って聞きました♪


私もそれなりに、ハウスリストは集まって
きましたが、まだまだ足りない状態ですし・・(笑


このままコツコツとやっていても良いの
でしょうけど、効率という点から考えると
協力した方が良いのかなーと思いまして。


で、誰でもというのは避けてたんです。


ヒロミさんは、コメントよくくれますし、
ブログを毎回拝見させてもらっても
良い内容と思うので思い切って●●しました!


○○ではないけど(笑


協力することで成果も大きくなるように頑張りましょう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

> ぜひご紹介にこのメールを使わせていただきたいと
> 思っています。
> いいですかぁ~?


一向に構いませんよ♪

あ、でも・・・

『●●しました!』とか
『○○○って意味じゃないですよ!』

とかってアホっぽい部分はカットしてくださいね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから先もアフィリの世界って
荒れていくと思います。


だから楽しい!?(笑


仲間を作り、生き残れれば自然に稼げる
ようになれると思いまっす(^_-)v


あ、ちなみに小ざかしい手法を使う人は
生き残れないと確信しています(笑


ブログで書いていることは全て本音であり、
ウソを書いているつもりは誓ってありません。


稼ぐ為にアフィリするなら、人に喜んでもらう
だけではなくキチンと稼ぐ為に何をするかも
考えないとですよね♪


目指すは、人に喜ばれ幸せにしてあげれる
アフィリエイト!


でもその後ろには戦略あり!って感じ(笑


ま、ここでそんなことを長く話していても
仕方ないのでこの辺にしておきますね(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、一部抜粋メールです。

りゅうさん、大分注意はしたつもりですが、
不備があったらおっしゃってくださいね~ 
ってもうおそいですよね?^^:。。。。。。。




部分部分カット?しているのでわかりにくいかも
知れませんが、素敵なメールだと思いませんか?


こういう励ましの一言等があるから
モチベーションもあがり、向上心が沸くわけなんですね!


今お悩みの方、~きっかけとなった言葉~ を大切に
頑張っていきましょう  (*'-')σ




ほんと長~くなりましたが、最後に今☆ヒロミ☆が取り組んでいる
SEO対策にとても役立たせてもらっているレポートを紹介致します。

確実に効果のあるSEO対策!誰でも簡単に出来る方法♪

簡単に出来るSEO対策に有効な方法を紹介されているので
とても役に立つレポートですよ♪

このレポートで複数のSEO対策をサクッとこなしてみて下さい!



では、長~いお付き合い
ありがとうございました m(__)mペコッ



皆さんの1クリックに感謝ですっ♪
\(^0^)/ ⇒ 
応援ポチッ!とお願いしま~す♪


~この記事のTOPへ~



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~セルフイメージ編・その2~『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その2~』


 ☆ヒロミ☆です♪

TOPアフィリエイターと呼ばれる方のセルフイメージはどうなのか?



その前にお知らせです↓↓↓

■ 人気サイトランキングがオープンしました! 
↑↑↑ 
あなたのサイトに数百人のアクセスが集まる可能性もありますよ。。。。。。。




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その2~』



では、TOPアフィリエイターと呼ばれる方の
こういった状況に対してのセルフイメージはどうなのか?

からでしたね?



TOPアフィリエイターと呼ばれる方の「セルフイメージ」は
常に目標を高い所に設定されているので、少々の失敗には
めげない根性と努力を怠らない!と言いました。



例えば、AさんというTOPアフィリエイターがいるとします。

Aさんは平均で月に100万円をあげているとしましょうか?


このAさんが、たまたま今月30万円しかあがらなかった場合、
どういう「セルフイメージ」を持つと思いますか?





がっくりして落ち込む。

やる気をなくして、あきらめてしまう。

こんなものかぁ~と限界を感じてしまう。





【決してなりません!】



何故なら、常に100万円を維持されていたAさんにとって
30万円しかあげられなかった今月の状態は出来ない人の逆で、
居心地の悪さを覚えてしまうからです。


だから、





がっくりして落ち込む。 ⇒ 自分はもっとできる!

やる気をなくして、あきらめてしまう。 ⇒ 逆に俄然やる気になる!

こんなものかぁ~と限界を感じてしまう。 ⇒ 全然足りない自分に腹が立つ!



上記のように、出来ない人とは全く逆の「セルフイメージ」が働き、
元の100万円に戻るまで、決してあきらめずに努力し続けます。


平均月収100万円があたりまえの感覚がそうさせるのですね。



出来る人と出来ない人との差はここなんです!



向上心に素直になれ!

= セルフイメージは自分の力で変えることができる!



この機会にぜひ、自分自身のセルフイメージを
新しいものに変えていきましょう! \\( ⌒▽⌒ )//




ちなみに、こちらをご覧になっていただければ、
☆ヒロミ☆の言っていることが理解できると思います♪
⇒ http://chikyu3.livedoor.biz/archives/51231444.html





この記事実は、TOPアフィリエイター
『サト愛さん』 を少しイメージさせていただきました。



私の尊敬するアフィリエイターのお一人です!!

いつもありがとうございます。



☆ヒロミ☆もいつかは、『サト愛さん』 のようになりた~い (*´∀`)ノ゜.:。+
が今の最大の目標かな??


なんて、偉そうに申し訳ございません!! m(__)mペコッ 


                        皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                         \(^0^)/ ⇒
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~セルフイメージ編・その1~向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~


 ☆ヒロミ☆です♪

セルフイメージはかえられます!



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~セルフイメージ編・その1~』


セルフイメージとは・・・・・・?


簡単に言うと、

「自分自身が誰であるのか?」 「自分は何者か?」

という考えやイメージのことです。



アフィリエイトをされている方々はもちろんのことでしょうが、

一般に仕事に携わっている人、普通に生活をされている人、

みなそれぞれに「セルフイメージ」はお持ちのことでしょう。



ここでは、『アフィリエイト』に携わっている方の
「セルフイメージ」について述べてみたいと思います。



皆さんは何故アフィリエイトをするのですか?
やはりお金を稼ぎたいからでしょう?

事実、☆ヒロミ☆はそうです。




すでに実績をあげられている方はこの「セルフイメージ」を
自分なりに上手にコントロールされています。


理由は、成功している自分を常にイメージされているから。


そして常に目標を高い所に設定されているので
少々の失敗にはめげない根性と努力を怠らないから。




問題は、
全く実績のあげられていない方、
まだ納得のいかない実績しかあげられていない方です。


そういう方は、心の中で

「どうせ私はダメなんだ~」

「これ以上できないよぉ~」

「こんな事やってて何になるの?」

などというマイナス志向に陥っている自分がいるのではないでしょうか?



こういう人こそ、今
「セルフイメージ」を変えるべきなのです!!



例えば、今あなたのアフィリエイト実績が0円、
もしくは5,000円に満たないとしましょうか?


そういう方も当初はもっと高い目標を持って
始められたはずなのです。  きっと・・・・いや、絶対・・・・・・・


でも現実は納得のいかない成果しかあがらない。


すると不思議なもので、0円から5,000円に達した時に
妙な満足感を覚えてしまって、『これでいいや!』という
変な居心地の良さを覚えてしまいます。



実は、ここがTOPアフィリエイターと呼ばれる方との大きな違いなんですね。
これはスポーツ選手にも同じことが言えると思います。



やはり一流選手と呼ばれる方は、
「次はもっといい成績を!!」
しか望んでいないのです。


だから成功し続けることができるのでしょうね。




でも不思議なことに、5,000円しかあがらない実績だと、
次の上のステップが想像できなくなってしまうのです。
それがたとえ10,000円であろうと・・・・


決めつけてしまうんです、
「もうこれ以上は無理だ」って。



こういう人にたとえ10万円獲得のチャンスが訪れても、
「もうこれ以上は無理だ」のセルフイメージが出来上がってしまい、
ものにすることができないでしょう。



何故なら、今の自分とのセルフイメージが現状の自分と
あまりにかけ離れているから。



そう、10万円稼ぐ自分が想像できないからです。



では、TOPアフィリエイターと呼ばれる方の
こういった状況に対してのセルフイメージはどうなのか?





長すぎると、疲れちゃいますよね?

ということで、続きは次回へ・・・・・・・・m(__)mペコッ



最後までご購読、ありがとうございます♪


                            皆さんの1クリックに感謝ですっ!
                           \(^0^)/ ⇒
 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~SEO対策編~『向上心に素直になれ!~SEO対策編~』


 ☆ヒロミ☆です♪

『向上心に素直になれ!~SEO対策編~』



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~SEO対策編~』



ブログアクセスアップには必要不可欠な事。


そのひとつに【SEO対策】があげられると思います!



実は☆ヒロミ☆の苦手な部門です、
困ったことに。。。。。。。



という訳で正直なところ、人に偉そうに
教えられるノウハウがございません (>_<)  。∵・。



なので、必死でいい無料レポートを見つけ出しました!!

今、読み終えて実践中です。



初心者の方や、☆ヒロミ☆と同じく苦手意識を持たれている方に
ぜひお勧めなのが、下記レポート♪



稼いでいるアフィリエイターなら誰もがやっている
ブログのアクセスアップ法を全80ページにわたり暴露されています。



なかなかアクセスが上がらなくて
困っている方にはぴったりの内容です。

====================================================

▼大暴露 トップアフィリエイターの常識 
  ブログアクセスアップ法 → http://tinyurl.com/5ntozf



このレポートはブログでアクセスアップをするために必要な

「キーワード」「ping送信」「トラックバック」「RSSリーダー」など

ここでは書ききれないほどのボリュームで構成されています。



そのため、ページ数はナンと80ページ以上!!



稼いでいるアフィリエイターなら誰もがやっている
ブログのアクセスアップ法を全80ページにわたり暴露しちゃいます。

====================================================


わかりやすく丁寧なレポートです。
無料ですので、安心してダウンロードください!



▼大暴露 トップアフィリエイターの常識 
  ブログアクセスアップ法 → http://tinyurl.com/5ntozf



『向上心に素直になれ!』ですっ♪



アクセスが上がらなくて困っている方、
少々面倒くさくても、がんばって行きましょうね \(^0^)/



無料とはいえあなどれない内容ですよ!!ホント・・・・・・



大暴露 トップアフィリエイターの常識 ブログアクセスアップ法
           
大暴露 トップアフィリエイターの常識 ブログアクセスアップ法
  
         皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ ⇒ 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへ~メール編~向上心に素直になれ!~メール編~


 ☆ヒロミ☆です♪

『向上心に素直になれ!~メール編~』



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


『向上心に素直になれ!~メール編~』


あたりまえの話しですが、
皆さん、メールアドレスはお持ちですよね?


使い方は色々でしょうが、無いと絶対困るものです。
と言うより、なければPCできません!!よねっ??


「メールアドレス持っていない人がどこにいるの?」

「メルアド無くて、どうやってアフィリエイトするの?」

「馬っ鹿じゃないのぉ~?」


なんて、不躾なご質問は、御勘弁下さい。 
重々承知の上でのお話ですから・・・・・・ m(__)mペコッ



では、そろそろ本題に入りたいと思います。。。。。。。

☆ヒロミ☆は、フリーメールアドレスを含め、
7つのアドレスを持っています。

-------------------------------------
・ASP登録専用

・無料ツール登録専用

・メルマガ購読専用

・無料配信スタンド専用

・無料レポートDL専用

・☆ヒロミ☆個人専用

・メイン (ブログなどからのお問い合わせ等)
-------------------------------------

大まかに分けて、こんな感じで使用しております。


ところで、何が言いたいのか?(自分でもあまり上手に表現できませんが(^。^;;)

あたりまえの様に、個人用・メインは皆さんも必ずチェック
されますよねぇ~?おそらく、毎日のように。


でも、結構見逃していませんか?
と言うより、見落としているような事ってないですか?


☆ヒロミ☆の情報源が、
・ASP登録専用・無料ツール登録専用・メルマガ購読専用
・無料配信スタンド専用・無料レポートDL専用
だったりするもので。


意外と多いんですよ~
新しい情報やお知らせを知らない方って・・・・・・・


確かに面倒くさいし、時間もかかります。
最初の頃なんて、メールチェックだけで3時間?!とかざらでしたから。
(どんくさいのもあるのでしょうけれどね。)


最近こそ慣れてきたものですから、ささぁ~と済ませていますが。



でも面倒くさがらずにチェックしていると、
結構役に立つことがあるんです!


例えば、・無料ツール登録専用からはリニューアルのお知らせや、
キャンペーン情報なんかがタイムリーに入ってきます。


今日何書こうかな?
なんて時には、結構便利ですよ。


知っている人ばかりじゃないので、案外喜ばれます。


また、・メルマガ購読専用からは、メルマガアフィリエイターさん
からの最新情報も得られるので、損はありません!!


この機会に皆さんもメールチェックを怠らず、
チェックされてみてはいかがでしょうか?


『向上心に素直になれ!』ですっ♪



そうそう、これ読むともっと向上心が湧いてきますよ\(^0^)/
↓↓↓↓
=====================================================
■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら↓↓
 >> > 無料小冊子 「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」
=====================================================


皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ ⇒ 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 


                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


