SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:情報 SEO対策:無料 SEO対策:レポート
無料ツールなども随時ご紹介していきますので、有効に活用しながら楽しくブログアフィリエイトにチャレンジして稼いでいきましょう。


カテゴリー:あし@の記事一覧

TOPへスポンサー広告スポンサーサイト


 ☆ヒロミ☆です♪

                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@「ぐってバー」は便利なのか?


 ☆ヒロミ☆です♪

はたして、「ぐってバー」は便利なのでしょうか?
たぶん、感性の捉え方次第だとは思うのですが・・・・・・・




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


「ぐってバー」は便利なのか?


先日、あし@のぐって新機能、
「ぐってバー」のご紹介をさせていただきました。


『とても便利になったなぁ~
と感じているのは☆ヒロミ☆だけでしょうか?』

に対して、

『どういったことで便利になってるんでしょうかね? 』

というコメントをいただきまして・・・・・・・



う~ん、どう説明したらいいのでしょう?
一言で言えば、【感性の捉え方】でしょうね。


正直なところ、あってもなくても、アクセスアップには
なんら関係ないと思います。


実際、「ぐってバー」を取り入れられている方はまだまだ少ないですし(>Д<)



でも、☆ヒロミ☆的には、便利な機能だと思います。



この「ぐってバー」、TOP画面の一番下に自動で表示され、なおかつ
マウスカーソルが乗るまで半透明なのでブラウジングの邪魔になりません。


また、お気に入りのブログの記事を最後まで読み終えたときに、
ご挨拶し忘れがない!というのが☆ヒロミ☆の捉え方ですかね?


ブログ訪問していると、中にはとても重いブログがあるんですよ!



あし@からご訪問いただいているから、
必ずあし@マークが上から下りてくるはずなのですが、
中にはとても時間のかかるブログがございまして・・・・・・・


そんな時、すでに記事を読み終え、
ご挨拶できないことが多々あったんですね。


う~ん、残念!
と思いながら帰ったこともしばしば。



でも、「ぐってバー」が追加されてからというもの、
設定されている方のブログには、必ずご挨拶できましたので
『とても便利になったなぁ~』 と思った次第でございます。


なんか、説明になってるようで
なっていないような・・・・・・・?



まぁ、とにかく感性の捉え方でしょうね。



別になくてもいいや!
と思われる方はそのままで。


せっかくの新機能だから取り入れておこう!
と思われる方は取り入れて。



☆ヒロミ☆は嬉しがりなので
そそくさと取り入れてみた!というのが本音ですかね (*'-')σ♪


以上、頼りない解説でごめんなさい m(__)mペコッ


                     皆さんの1クリックに感謝ですっ! !
                      \(^0^)/ ⇒  
応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@「ぐって」 に新機能追加!!


 ☆ヒロミ☆です♪

【あし@】からのお知らせで~す♪

気づいておられない方が多いようですので。。。。。



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>> 人気ブログランキング!現在●位です。 

皆さんの応援ポチっ!!が☆ヒロミ☆のエネルギー源です。    
いつもいつも、ありがとうございま~す。m(__)mペコッ 

====================================


「ぐって」 に新機能追加!!


大好評のワンクリックコミュニケーション機能
「ぐって」に新機能 「ぐってバー」 が追加されました。

より「ぐって」がしやすいようブラウザの下部に
「ぐって」ボタンを表示させることができます。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あし@ぐってロゴ← これです!!


初期状態では表示しない設定になってますので、
ご利用になる場合は マイページ → ユーザーメニュー
→ クライアント設定 より設定を変更してください♪



ブログTOP画面の一番下に薄黄緑のぐにゃぁ~と
した 「ぐってバー」がでているでしょ?


マウスを当てると、黄緑に変わり↓↓
あし@ぐってロゴ1

1クリックで挨拶完了 (^∀^)~♪


とても便利になったなぁ~
と感じているのは☆ヒロミ☆だけでしょうか?


皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ ⇒ 応援ポチッ!とお願いしま~す♪ 




                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@【 あし@ 】 忘れてはいけないこと!


 ☆ヒロミ☆です♪

=====================================================
■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら↓↓
 >> > 無料小冊子 「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」
=====================================================


【 あし@ 】 機能を使いこなすうえで肝心な
ことを言い忘れていましたぁ~ (;^。^A



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 


====================================


【 あし@ 】 忘れてはいけないこと!

やはり、どんくさいんですねぇ~☆ヒロミ☆って。。。。。

肝心なことを言い忘れていました。
どうもすいません。 m(__)mペコッ



メールでのお問い合わせで、
『あし@の機能がつかえないのですが・・・・・』
『ぐってで挨拶できませんが・・・・・』
などのご質問が結構ありましたので、補足説明致します。



まず、あし@へログインして下さい。
次に、マイページ下の 『あしあと』 にマウスを当てると、下記画像がでてきます。
あし@画像1

足跡クッキー発行・削除 → をクリックすると↓↓

あし@画像


肝心な言い忘れがこれなんです。
必ず上記の 【足跡クッキーを発行する】 ボタンをクリックしてくださいね!!

足跡クッキーを発行するボタンをクリックしないと、
跡も残らないし、ぐっても使えませんので・・・・・・・


ボタンをクリックして↓↓

あし@画像2
                  
このような画面になりましたら、跡が残り、ぐっても使えるようになります。



初心者の方には説明不足のようでしたので、
補足説明させていただきました。

ホントにごめんなさい。。。。(>_<)  。∵・。



でも、たくさんの方がブログに訪れてくださるということは
とてもありがたいことなので、喜ばしいかぎりです \(^0^)/



おかげさまで少しずつではありますが、一般のアクセスも増えてきました!

あし@3
あし@1

あし@2


皆さん、本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくおねがいいたしま~す♪


PS:只今より、お詫びとご挨拶廻りに翻弄する☆ヒロミ☆です。 (^。^;;



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@【 あし@ 】 アクセス解析=図解入り


 ☆ヒロミ☆です♪
 
=====================================================
■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら↓↓
 >> > 無料小冊子 「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」
=====================================================



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 

====================================



【 あし@ 】 アクセス解析


今日は【 あし@ 】 アクセス解析を図解入りでご説明いたしますね。


まずは下のアクセス解析をご覧ください↓↓
あし@1

先週の6/28土曜日のアクセス解析画面。
PCほったらかしてさぼっていたら、この有様です (>_<) 。∵・。
正直なものですね?!



では、次の7/1火曜日のアクセス解析画面をご覧ください↓↓
あし@2

ちょうど、あし@がリニューアルした日です。
まだ使い方もままならないまま、先週のおさぼり?を取り戻そうと
がんばってクリックに励んでみたのです。


努力は嘘をつきません!!
急にアクセスが伸びているのがお分かりでしょうか?

でも・・・・・
お気づきになられたでしょうか?

そうです!!あし@からの訪問がわずかなんですね。
しかも、UU(ユニークユーザー)の少ないこと (;^。^A

これではいけない!と思い、マニュアルをよく読んで頑張ってお勉強してみました。



その結果がこちら↓↓
あし@3

7/3木曜日、つまり昨日のアクセス解析画面です。
あし@からの訪問が増えているのがお分かりでしょうか?
しかも、UU(ユニークユーザー)が半分以上に!
(まだまだ努力が足りないのですけれど。。。。。。)


要するに、挨拶機能 『ぐって』 を上手に使いこなせば、今までお知り合いに
なれなかった方達との交流もはかれますし、自分自身のアクセス解析も
ゆっくり判断できると思いますので、皆さんもぜひお試しくださいませ (^0^)/



最後に、補足説明しておきます。↓↓


あし@4



上手に使いこなせば、ブログを閲覧してくださる方も増えていきますので・・・・・・・・
ちょっと面倒くさいけれど、頑張って活用していきましょう!!


PS : 昨日も最後に述べましたが、嬉しがって挨拶廻りに励んでいる☆ヒロミ☆です♪
    挨拶いただければ嬉しいですが、ご面倒な方は無視してくださね (^。^;;







                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@あし@新機能 『ぐって』 について


 ☆ヒロミ☆です♪

=====================================================
■あなたはなぜ「カリスマ」と呼ばれる人たちが自分自身を
  魅力、自信、冷静さで「輝かせる」ことができるか知っていますか?

■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら↓↓
 >> > 無料小冊子 「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」
=====================================================




まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪

>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 




あし@新機能 『ぐって』 について

昨日、あし@リニューアルのお知らせをしたところ、
やはり登録ブロガーもうすぐ5万人のサイトですね。
結構、反響がありましたので、引き続き。。。。。。。


新機能の1つに、『ぐって』 なるものが追加されています。


頂いたメールやコメントのなかで、
・「ぐって」なんだけど、誰が挨拶したのかちゃんと分かるのかな?
・挨拶機能を使ったのですが、いまいちどうなっているのかわからず。


なんてお問い合わせがあったものですから、お知らせをした以上、
責任を持たなきゃ!と思い、自分なりに詳しく調べてみました。


それでは、『ぐって』 について・・・・


『ぐって』 は会員間の挨拶機能を言います。
(もちろん、相手のブロガーがあし@に登録されていることが必須です。)


相手先ブログに足跡を残すだけでなく「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
といった挨拶がワンクリックで行える機能なんですね。

ちなみに時間帯によって、「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
と自動で変わります。


『ぐって』使用方法は、
あし@のマイページ ⇒ ユーザーメニュー ⇒ クライアント設定
から、「ぐって」の使用 ⇒ 使用 にするだけです。

これで挨拶機能が使えるようになります。
(大抵の方は使用されていると思いますが・・・・・)


さて、ここからです。

【誰が挨拶したのかちゃんと分かるのかな?】
↑わかるんです!!

【いまいちどうなっているのかわからず。 】
↑何時何分何秒に訪れてくれたのかもわかります!!


その日訪れてくれた全員のリファラ(参照元URL)や
アクセス数まで表示されるんですね。


確認方法は、あし@のマイページ ⇒ アクセス解析 をクリック!

グラフが表示されますので、見たい日付のグラフをクリックすると
挨拶をしてくれたメンバーを確認することができるんです。


すると、訪れてくれた方の画像がでてきますので、見たい方の画像を
クリックするとその方のアクセスがカレンダー表示されます。


カレンダーに表示された足跡マークをクリックすると
その日のアクセスの詳細が表示されるわけです。


そこで、挨拶をしてくれた方は上のような
「おはよう」・「こんにちは」・「こんばんは」が表示されますので、
誰が挨拶したのかちゃんと分かるということです。



また、挨拶の横に、訪れてくれた方の画像と『プロフィールを見る』が
表示されているので、クリックひとつでその方のサイトにもすぐに
訪問できるという素晴らしい機能なんです!!


☆ヒロミ☆はこれが無料でいいのかな?ってくらい、
すぐれたツールだと思っています、この あし@リニューアル!!


ぜひ、有効にご利用ください \(^0^)/



以上、長々と解説して参りましたが、
実際ご使用されるととても簡単にできますので、
皆さんもぜひお試しくださいませ♪




最後に、わざわざ☆ヒロミ☆にご挨拶くださった方達に
この場をお借りして、お礼申し上げます♪ m(__)mペコッ


ただ嬉しがりですので、これからもご挨拶まわりさせていただきますので、
ご面倒な方は無理せず、無視してくださ~い?!



                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう

TOPへあし@【 あし@ 】 がリニューアル!


 ☆ヒロミ☆です♪

=====================================================
■あなたはなぜ「カリスマ」と呼ばれる人たちが自分自身を
  魅力、自信、冷静さで「輝かせる」ことができるか知っていますか?

■異性に対して信じられないほどの魅力を与えることができ、
 また人間関係やビジネスシーンでもリラックスできるようになる
 驚異の秘密はこちら↓↓
 >> > 無料小冊子 「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」
=====================================================



まずは応援ポチっ!っとお願いしま~す♪


>>>>> 人気ブログランキング!     感謝&感謝です。m(__)mペコッ 





【 あし@ 】 がリニューアルしました♪



1.ユーザーインターフェイスの大幅な改良

  メニュー位置・ナビゲーションの整理を行い、使いやすさがアップ!!


2.あし@独自のアクセス解析機能

  PV・UU・参照元サイトに加えて時間別の足跡を
  グラフィカルに表示することがでるようになりました。

  詳しく確認したい日のグラフをクリックすると
  足跡を残してくれたメンバーを確認することができます。


3.会員間の挨拶機能「ぐって」

  相手先ブログに足跡を残すだけでなく「おはよう」「こんにちは」といった
  挨拶がワンクリックで行えるようになりました。

  マイページ > アクセス解析 から確認したい日のグラフを
  クリックすると挨拶をしてくれたメンバーを確認することができます。

  設定の変更は マイページ > ユーザーメニュー >
  クライアント設定より行うことができます。




登録ブロガーもうすぐ5万人を突破!!
みんなで広げよう足跡の輪「あし@」


うれしがり屋の☆ヒロミ☆は早速 『ぐって』 を使って
ご訪問くださっている皆さんにあいさつまわりをしていま~す \(^0^)/





                           皆さんの1クリックに感謝ですっ! \(^0^)/ 

                                   




メルマガ購読・解除 ID: 259317
ブログアフィリエイトとメルマガで月10万円稼ぐ方法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

hiromi4213をフォローしましょう


台湾輸入代行  / Template by ブログ アフィリエイト SEO テンプレート


